広島県 社労士の求人

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経理事務・総務事務
経理・総務、営業担当の補助をしてもらいます。 1名担当者がいますので、 わからないことは聞いて頂きながら対応いたします。  以下業務内容 ・システムの操作(派遣システムにてスタッフ登録や請求書発行、勤怠管理他) ・エクセルの見積もりや請求書の作成など ・受け取った請求書の内容確認 ・社労士さんに入退社の連絡実施 ・社労士さんに入退社の連絡実施 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・総務事務
給与
時給 1,020円~1,050円
休日・休暇
【ミドル・シニア歓迎】採用、広報業務を中心とした事務職
新卒・中途採用を中心に、広報活動や労務管理などの事務業務を幅広くお任せします。応募のきっかけ作りの学校訪問、会社説明会の開催、求人広告の作成、面接、手続き等をお任せします。 大きな会社ではないため業務量は多くはありませんが、幅広く対応する力が求められます。また、最初は専門知識がなくても、社労士さんや会計事務所にも相談できるので大丈夫です。入社後に少しずつ学べるので、事務デビューの方にもおすすめです。人と接することが苦手でなければ未経験でも大歓迎!社会人経験が長い方や、採用業務の経験がある方も優遇します。 ※学校訪問などで車の運転があります。  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【ミドル・シニア歓迎】採用、広報業務を中心とした事務職
給与
月給 188,000円~220,000円
休日・休暇
年間休日108日+リフレッシュ休暇7日 年末年始・GW・夏季に連休、他会社カレンダーによる
総務・人事(トライアル併用)
会社全体がスムーズに活動するために必要な人事、総務のお仕事。 会社への貢献度が大きい、やりがいのある仕事です。 ・事務処理PC入力 ・勤怠管理 ・秘書業務 など 外部の社労士さんや税理士さんなどの専門家と連携をとりながら業務が行える環境です。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・人事(トライアル併用)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーにより指定土曜日出勤