広島県 社会保険労務士の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

行政書士・社会保険労務士業務
行政書士・社会保険労務士業務 全般      《変更範囲:変更なし》  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
行政書士・社会保険労務士業務
給与
月給 182,000円~182,000円
休日・休暇
年末年始・盆
【短期】データ入力(広島市中区中町・社労士事務所)
●データ入力をお願いいたします【短期】  所定のエクセル書式に、データを転記入力、および入力した  データのチェックをしていただくお仕事です。   ※ 入力する量が多いので、入力に慣れている方歓迎いたします  ※ 業務を覚えていただくまで丁寧にサポートいたします       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【短期】データ入力(広島市中区中町・社労士事務所)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇 
総務事務スタッフ
○社会保険、雇用保険手続き ○給与計算(勤怠集計、データ入力) ○年末調整 ○資料作成や資料整理のお手伝い ○雑務   *事務経験者歓迎  *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状と応募書類を  所在地へ送付してください。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
事務職
・お客様の労務管理 ・給与計算 ・労働保険、社会保険の各種届出 ・ワード、エクセルを使っての文書作成など *平田社会保険労務士事務所 併設 ・労務管理に関して未経験の方でも大歓迎  変更範囲:変更なし  ※応募を希望される場合は、ハローワークの窓口にて  紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
事務職
給与
時給 1,020円~1,200円
休日・休暇
社会保険・扶養内において勤務調整可能
経理事務・会計事務
・顧問先の会計帳簿や領収書等のチェック ・経理システム入力 ・月次試算表作成 ・決算書作成 ・給与計算・年末調整 業務に必要な知識を学べる研修制度・資格取得のサポート体制が充実しています。入社後しばらくは、先輩社員の業務を手伝いながら仕事を覚えて頂きますので、会計事務所未経験でも安心して仕事を始めることができます。 ※経験者歓迎、未経験者応募可 ※土日祝休 ※スキルアップできる環境   *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・会計事務
給与
月給 225,700円~302,300円
休日・休暇
年末・年始、お盆休みは有休休暇の計画的付与による(5日)