広島県 税務の求人

検索結果 21のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士アシスタント業務
●税理士事務所で税理士補助業務を行います。具体的には、帳簿作成、帳簿監査、決算書・申告書の作成補助、年末調整、開業届等の各種資料作成です。 ●記帳代行はデジタル化を進めています。具体的には、通帳・クレジットカードのスキャン、資料のPDF化とクラウド経由でのやりとり、顧問先用会計ソフトへの移管等です。なお、デジタル知識は不問です。 ●将来的には週数回のリモートワークも想定していますが、現状は出勤して業務を行っていただきます。勤務場所は原則安佐南区の高取、出張勤務の場合は安佐南区の大塚となりますが、どちらもアストラムラインの駅から徒歩圏内、駐車場有りです。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士アシスタント業務
給与
時給 970円~1,300円
休日・休暇
繁忙期の1月~3月は土曜日も出勤となります (繁忙期に土曜日出勤出来る方歓迎)。
税理士アシスタント業務
●税理士事務所で税理士補助業務を行います。具体的には、帳簿作成、帳簿監査、決算書・申告書の作成補助、年末調整、開業届等の各種資料作成です。 ●記帳代行はデジタル化を進めています。具体的には、通帳・クレジットカードのスキャン、資料のPDF化とクラウド経由でのやりとり、顧問先用会計ソフトへの移管等です。 ●将来的には週数回のリモートワークも想定していますが、現状は出勤して業務を行っていただきます。勤務場所は原則安佐南区の高取、出張勤務の場合は安佐南区の大塚となりますが、どちらもアストラムラインの駅から徒歩圏内、駐車場有りです。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士アシスタント業務
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
繁忙期の1月~3月は土曜日も出勤となります 
PCシステム担当者
当法人内でのインターネット、PC、プリンター等の設定 業務、セキュリティソフト、各会計、経理関係ソフトの設定更新などの業務。サーバーの保守、点検、管理、エクセル、パワーポイントなどを使った帳票や資料の企画、作成を主に行って頂きます。   *当社ホームページを必ずご覧下さい   *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
PCシステム担当者
給与
月給 178,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる お盆・年末年始休み有り。 年2回程、土曜日出勤あり(それ以外の土曜日は休み)
会計監査補助
コンサルティング型の会計事務所でのお仕事です。 仕事内容は税理士業務の補助 所内での会計処理、顧問先様への月次監査業務です。 具体的には所内において各種帳票、申告書等の作成、 月次処理、決算補助、また顧問先様への月次監査や 財務・会計についてのアドバイス等を行って頂きます。 当社には小さなお子様を育てられているスタッフさんもたくさん 在席しています。勤務時間はご相談ください。  ※当社ホームページを必ずご覧ください。 ※事前に履歴書(写真貼付)、職務経歴書を送付して下さい。  後日、連絡いたします。
仕事内容
会計監査補助
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
盆、年末年始休み
コンサルタント候補
各種コンサルティング業務を将来的に行って頂ける方を募集いたします。例として、海外ビジネス情報の収集等に当たり語学が堪能な方(スペイン語等)。情報発信、管理においてアイフォン等を使用したクラウドや機能に詳しい方。財務コンサルティングを念頭に置き、暗算や算数に対して自信のある方。人材育成、社員教育を行う人事コンサルティングを行う上で、キャプテンやリーダー経験のある方等、ビジネスに役立ちそうな特技がある方を募集いたします。 入社から一定期間、所長アシスタントとしてコンサルタント候補としての研修等を行って頂きます。 
仕事内容
コンサルタント候補
給与
月給 169,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる お盆・年末年始休み有り。 年2回程、土曜日出勤あり(それ以外の土曜日は休み)
会計スタッフ
税理士事務所での事務 ・領収書、請求書などの書類をスキャナー処理 ・ネットバンク、クレジットカードをfreee会計への取り込み ・クラウド会計の入力  ※クラウド会計の使用経験があれば尚良  
仕事内容
会計スタッフ
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
デイサービス送迎運転手/西区
キャラバンやティーダでご利用者様のご自宅へ送迎を行います。 朝・夕2時間程度の仕事ですので、空き時間を有効活用していただけます。 介護スタッフの添乗なしでも問題のないご利用者様の送迎をしていただきます。 未経験者でも問題ありません。安心して業務が行えるまで職員が添乗致します。 介護施設での送迎業務経験がある方はもちろん大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。
仕事内容
デイサービス送迎運転手/西区
給与
時給 970円~970円
休日・休暇
お盆、年末年始
経理財務の責任者候補
経理財務責任者候補として、本社にて管理部門での経理財務実務を担っていただきます。 ・経理業務 会計ソフトを利用しての会計処理(日次、月次、四半 期決算)、四半期決算時の親会社連結データ作成、原価・販管費 の検証、経費振替処理、各種帳票・証憑類の検証・管理、財務諸 表作成、会議資料作成、租税公課納付、税務申告、税務調査対応 など。 ・財務業務 支払業務(ファームバンク)、資金繰り、短中期資金 計画、銀行取引、管財(含不動産)業務など。
仕事内容
経理財務の責任者候補
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
税理士補助業務【正社員】
一人で企業を担当します。月1回の巡回監査業務、決算対応、税務・会計の指導などのコンサルタント業務をお任せします。 ・巡回監査 ・決算申告書作成業務
仕事内容
税理士補助業務【正社員】
給与
月給 500,000円~700,000円
休日・休暇
年末年始5日程度、盆3日程度
一般事務
・複数関与先の給与計算(ミロク会計ソフト使用) ・代表電話への応対や関与先への訪問も含む (広島市近隣市町程度) *社用車もしくは公共交通機関で訪問   *ハローワークの紹介状を同封してください
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
・土曜日および日曜日・国民の祝日に関する法律に定める休日 ・年末年始休暇・2~3月土曜日出勤あり(休日割増にて対応)
経理事務(会計事務所)
会計ソフトへの仕訳入力、給与計算他 税理士補助に関わる付随業務  *経理事務で経験を積み、お客様と直接やり取りをする監査担当者を目指すこともできます。  *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい。   *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状、および履歴書 (写真貼付)を、事業所所在地まで送付してください。
仕事内容
経理事務(会計事務所)
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始 盆休み 
税理士補助業務
会計事務所における税理士補助業務 ・顧問先への月次監査業務 ・財務、会計についてのアドバイスや経営指導も行います *最初は事務所内での仕事になります。 (会計ソフトでの仕訳入力や給与計算、他) *未経験でも先輩がしっかりサポートします  *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい  *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状、履歴書(写真貼付) 及び職務経歴書を、事業所所在地まで送付してください
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始 盆休み 
税理士補助業務(経験者)
会計事務所における税理士補助業務 ・顧問先への月次監査業務 ・財務、会計についてのアドバイスや経営指導も行います   *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい  *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状、履歴書(写真貼付)  及び職務経歴書を、事業所所在地まで送付してください
仕事内容
税理士補助業務(経験者)
給与
月給 194,500円~405,500円
休日・休暇
年末年始・盆休み
税理士補助業務
・会計ソフトのデータ入力、月次試算表の作成・監査 ・税務申告書作成等の税理士補助業務 ・書類整理、ファイリング、発送作業 ・電話、来客対応 ・簡単な資料作成(ワード、エクセル使用) ・その他付随業務  
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

事務

税理士法人あおぞら会計事務所

事務
・伝票入力 ・試算表、決算書の作成 ・税務書類の作成 ・電話対応など一般事務    *ハローワークの紹介状を同封して下さい。
仕事内容
事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
週4~5日の勤務(本人の希望による) シフト制

税理士業務補助

税理士法人あおぞら会計事務所

税理士業務補助
・伝票入力 ・試算表、決算書の作成 ・税務申告書類等の作成 ・顧客への訪問、折衝 など    *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状、履歴書 (写真貼付)および職務経歴書を、送付してください。 
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 230,000円~535,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
会計事務所職員
決算から申告までの補助業務 顧客先の会計税務指導の補助業務     *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
会計事務所職員
給与
月給 200,000円~320,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
(監査部長候補)会計監査担当・財務コンサル職へも進めます
コンサルティング型の会計事務所での仕事です。顧問先は地元福山の中小企業、中堅企業です。各業界のトップ又はトップを目指す会社様からの依頼が多くその会社の成長成功を財務会計、税務面からサポートします。 当社独自開発の帳票を使いこなして頂き、各顧問先様の問題点、得意点を浮き彫りにし経営改善の役に立つ、会計、財務指導をして頂きます。69%の顧客先様が黒字決算です。 お客様にとても喜ばれる会計監査業務です。毎月の月次決算報告に力を入れており「分かりやすく説明する」をモットーにそのための勉強会も定期的に開催しています。 1,2段階ステップアップした監査担当者となって頂けます。 ※当社HPもご覧下さい。
仕事内容
(監査部長候補)会計監査担当・財務コンサル職へも進めます
給与
月給 194,000円~387,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。お盆、年末年始休み有り。 年数回土曜日出勤有り(それ以外の土曜日は休み)
税理士(科目合格者も可)
コンサル型会計事務所でのお仕事です。 税理士業務 担当顧問先への会計・財務・経営の指導、アドバイス  *3科目合格者は2年間の税理士合格への支援制度あり。 *当社ホームページを必ずご覧下さい    *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
税理士(科目合格者も可)
給与
月給 250,000円~416,666円
休日・休暇
会社カレンダーによる。お盆・年末年始休み有り 年2回程、土曜日出勤あり(それ以外の土曜日は休み)
ファイナンシャルプランナー
ファイナンシャルプランナーの資格を生かして頂きたい仕事です。 知識を生かして、顧問先企業の経営や資産についてのアドバイスをさせて頂く仕事です。仕事内容は、入社時は所内での月次帳票の作成・顧問先様を担当して頂く巡回監査業務等。その後、経営者様の経営についてのお悩みを解決して頂く財務コンサルティング業務・保険商品の提案・見直し・経理・会計の知識を活かした経営アドバイスに進んで頂きます。また中小企業の株価評価、承継対策、相続対策等の財産保全の仕事も出来るようになります。今はまだ知識・経験が少なくても成長意欲・向上心を強くお持ちの方であれば、弊社の教育育成プログラムにより、教育指導を行っていきますので、心配はありません。 *ご応募の前に当社ホームページを必ずご覧ください。
仕事内容
ファイナンシャルプランナー
給与
月給 197,000円~264,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。お盆・年末年始休み有り 年2~3回程、土曜日出勤有り(それ以外の土曜日は休み)