広島県 法律事務所の求人

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事務スタッフ(広島支店) ★未経験から活躍!
法律事務所ならではの事務をお任せします! ■電話応対(ご相談者様・関係各所への事務連絡) ■書類作成(情報や資料の収集~保管管理) ■自社システムへの対応記録の入力 ■案件ごとの進捗管理 ■相談スケジュール調整・管理 ■弁護士のサポート 等  ※広島支店採用の場合、 入所後2~3ヵ月は名古屋又は大阪支店で研修を行います。 (交通費は全額支給します。短期賃貸マンション手配あり。)
仕事内容
事務スタッフ(広島支店) ★未経験から活躍!
給与
月給 112,500円~131,200円
休日・休暇
*週休2日(シフト制/月8日以上) ・求人に関する特記事項参照
事務
法律業務に係る書類作成、経理、電話対応、接客業務、
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
一般事務
法律事務所における事務です。 主な仕事は、書類の整理、来客・電話の応対、書類作成の補助、裁判所や法務客等への書類提出(お使い)となります。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇