こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①総務経理事務スタッフ(管理職候補)
- 仕事内容
- ホテルメリージュの総務経理事務スタッフ(管理職候補)の募集となります。 <主な業務内容> ・伝票処理・仕訳 ・請求・支払い関連業務 ・買掛管理 ・福利厚生管理 ・健康診断対応 ・安全衛生管理 ・備品管理 ・月次決算・年次決算 ・入出金管理 ・予算管理 ・税理士事務所対応・社労士事務所対応 ・パソコン操作(エクセル使用)など ※管理職候補としてお迎えしますが、最初はメンバーと一緒に総務、経理事務作業全般をお願いいたします。 ・変更範囲:変更無し
- 就業場所
- 宮崎県宮崎市橘通東3-1-11
- 給与
- 月給 220,000円~290,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 96日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
・経理業務の従事経験3年以上
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~17時30分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
シフト表による
- 諸手当
通勤手当あり(月額 6,500円)
退職金制度あり
その他手当あり(当社規定の資格に応じて資格手当有り)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均5時間
- 特記事項
-
*賃金支払日:当月末日 オンライン自主応募可この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 45010-12780251
受理安定所名: 宮崎公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/05/22 00:00
企業情報
株式会社 ユニオンコート(ホテルメリージュ)
- 事業内容
-
ホテル・レストラン業
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 ユニオンコート(ホテルメリージュ)
- 設立
- 昭和48年
- 代表者
- 志多 宣彦
- 資本金
- 9,500万円
- HP
- https://www.merieges.co.jp
- 所在地
- 宮崎県宮崎市橘通東3-1-11
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。