奈良県 大和郡山市 事務系の求人

検索結果 46のうち 1〜 20件を表示

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調剤事務(ハートフル薬局)
◆調剤薬局における調剤事務を担当していただきます。 ・レセプト入力・来客対応、接客・電話対応・伝票処理 ・その他付随業務  ※夜診の時間帯にご勤務いただける方の募集です。     業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
調剤事務(ハートフル薬局)
給与
時給 1,055円~1,155円
休日・休暇
建設業の事務スタッフ【未経験OK/有資格者優遇】
公共工事を中心に手掛ける建設会社で、事務業務全般をお任せします。請求書や入札関連の書類作成、銀行対応など、会社をさせる 大切なポジションです。育児中のスタッフが活躍しています◎ ■各種請求書・契約書・入札関係書類の作成、管理 ■伝票の作成・集計、銀行への入出金や振込手続き ■電話・来客対応、庶務業務 PC(ワード、エクセル)入力できる方大歓迎です!  コツコツと作業を進めるのが好きな方に向いています。 入社後は、先輩社員がしっかりサポートしますので、未経験やブランクのある方もぜひご応募ください。地域に根差した企業で、安定した働き方ができる職場です。【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
建設業の事務スタッフ【未経験OK/有資格者優遇】
給与
月給 193,600円~228,000円
休日・休暇
・年末年始、GW、夏期休暇 ・月7~8日程度休み
受付・医療事務・診療補助
◆仕事内容は、初再診患者様の受付、保険証・マイナンバー確認、  カルテ作成、会計、電話対応、患者様への説明、簡単な診療補助、院内清掃など  *当院は、無床の小児科医院です。病気の治療はもちろんのこと、病気の予防にも特に力を入れています。  *特に資格は必要ありませんが、電子カルテと予約システムの両方を使用していただきますので、パソコン操作のできる方を優遇させていただきます。  変更範囲:なし
仕事内容
受付・医療事務・診療補助
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
夏休み 年末年始

介護事務

医療法人厚生会 奈良厚生会病院

介護事務
◆介護医療院での事務作業全般、及び入所者の環境整備や食事の準 備、入浴時の補助等を行っていただきます。  *有給取得率95%以上。 *休日は勤務表により決定します。(但し、介護事務に関しては日・祝は休日となります。)    変更範囲:なし
仕事内容
介護事務
給与
月給 152,000円~152,000円
休日・休暇
1カ月単位の変形労働時間制 (給与計算月で8~9日間休。但し1月は12日間)
受付事務員(ニッシンスイミングスクールマコト)【急募】
◆スイミングスクールにおける受付事務(受付対応・電話対応・入会案内・手続き・物品販売・開館前の掃除等その他付随する業務)                              *スクールへの入館はカードで行っていますが、受付で会費等の現金を扱う事もあります。                                                 *電話対応では会員の欠席連絡を受けたり、スクールの問い合わせに関する対応をお願い致します。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
受付事務員(ニッシンスイミングスクールマコト)【急募】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇 *会社カレンダーによる
受付(機械誘導等含む)
◆下記の業務全般を担当していただきます。 ・来院者の応対・電話対応(予約受付など)・機械への誘導 ・その他の付随する業務  一部送迎をお願いする場合あり。要相談   変更範囲:なし
仕事内容
受付(機械誘導等含む)
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇
医療事務(郡山いむらクリニック)
◆医療機関での医療事務及び一般事務業務全般を担当していただき ます。 ・受付業務  ・請求業務  ・診察補助 等    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務(郡山いむらクリニック)
給与
月給 150,000円~225,000円
休日・休暇
月9日休 シフト制での勤務 (1月・5月・8月は10日休、3月は8日休)
医療事務(在宅支援いむらクリニック)
◆医療機関(在宅支援いむらクリニック)での医療事務および一般事務業務全般を担当していただきます。 ・電話対応、受付事務 ・診療内容等に関するデータ入力 ・申請書等の書類作成 ・その他、付随する業務      業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務(在宅支援いむらクリニック)
給与
月給 150,000円~225,000円
休日・休暇
月9日休み シフトによる勤務 (1月・5月・8月は10日、3月は8日休み)
品質管理【12/5ミニ説明会用求人】
◆品質管理と検査の2つの種類の仕事があります。 ●品質管理は製品規格の制定 品質基準書の作成 標準見本の配布  限度見本の設定 報告書作成など  ●検査は受入検査の実施 目視検査 測定検査 出荷検査票作成  成形品の品質保証 検収票の記録  ●その他付随する業務  *品質管理の知識がある方も歓迎      変更範囲:会社の定める業務による
仕事内容
品質管理【12/5ミニ説明会用求人】
給与
月給 132,820円~176,304円
休日・休暇
※基本的に土日休み、祝日は出勤となります。  年に2回程度の土曜出勤あり(会社カレンダー有)
一般事務(業務)【資格不問】【12/5ミニ説明会用求人】
◆簡単なパソコン入力・受注に関しての電話応対をメインとした下 記の事務全般を担当していただきます。  ●パソコンでの納品日・納品数量の管理  ●パソコンでの伝票作成  ●納品手配  ●来客、得意先との電話応対  ●その他付随する業務     変更範囲:会社の定める業務による
仕事内容
一般事務(業務)【資格不問】【12/5ミニ説明会用求人】
給与
月給 132,820円~176,304円
休日・休暇
※基本的に土日休み、祝日は出勤となります。  年に2回程度の土曜出勤あり(会社カレンダー有)
生産管理業務【12/5ミニ説明会用求人】
◆生産管理事務業務を担当していただきます。  ●生産の計画表を作成した計画表の進捗状況の把握  ●協力工場【外部】の定期監査  ●その他付随する業務   *生産管理の知識がある方歓迎。 *外回りをする場合もあります。    変更範囲:会社の定める業務による
仕事内容
生産管理業務【12/5ミニ説明会用求人】
給与
月給 132,820円~190,152円
休日・休暇
※基本的に土日休み、祝日は出勤となります。  年に2回程度の土曜出勤あり(会社カレンダー有)
(正社員)総務事務
☆一般事務 ◆電話対応、来客対応、備品管理、社内外へのメール連絡 ◆官公庁への届出  ☆労務事務 ◆勤怠管理 ◆派遣会社との連絡  ☆庶務 ◆作業服・靴・ヘルメット準備、自動販売機管理  ※業務変更の範囲 王寺・郡山工場の全ての業務
仕事内容
(正社員)総務事務
給与
月給 200,500円~235,800円
休日・休暇
祝日は基本休みですが、年間2回程度他の日との振替で出勤になることがあります。
総務経理の事務員(奈良県中央卸売市場内)
◆青果物をお届けする青果仲卸業を営んでおります。  総務経理部が担う事務業務全般を担当して頂きます。 伝票入力・当社基幹システムを用いての業務や専用WEBサイトでの処理業務、請求照合・支払など。    *細かい数字を扱いますので丁寧な業務が出来る方。     変更範囲:なし
仕事内容
総務経理の事務員(奈良県中央卸売市場内)
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
日・祝は勤務日です。用事がある場合は応相談可能。 土は応相談。休日は平日の希望日を相談して決定。
一般事務(管理)【パソコン好きな方歓迎】
◆パソコンとシステムを使用し様々な伝票・帳票の入力処理及びデータ管理を主に事務全般を担当していただきます。  ●伝票帳票の入力処理  ●ラベル作成  ●システム上のマスター登録  ●専用帳票などの備品発注  ●電話応対  ●その他付随する業務     変更範囲:会社の定める業務による
仕事内容
一般事務(管理)【パソコン好きな方歓迎】
給与
月給 132,820円~176,304円
休日・休暇
※基本的に土日休み、祝日は出勤となります。  年に2回程度の土曜出勤あり(会社カレンダー有)
生産管理業務
◆生産管理事務業務を担当していただきます。  ●生産の計画表を作成した計画表の進捗状況の把握  ●協力工場【外部】の定期監査  ●その他付随する業務   *生産管理の知識がある方歓迎。 *外回りをする場合もあります。    変更範囲:会社の定める業務による
仕事内容
生産管理業務
給与
月給 132,820円~190,152円
休日・休暇
※基本的に土日休み、祝日は出勤となります。  年に2回程度の土曜出勤あり(会社カレンダー有)
仕上スタッフ(契約社員)【未経験可】【応募前見学可】
◆プラスチック容器・蓋の製造及び販売にかかる、下記業務を担当していただきます。  ・ライン作業【化粧品容器の検品・箱詰め等】  ・未経験の方でも一から指導いたします   *仕事に少しずつ慣れてきた方は徐々に新しい仕事もして頂きます *正社員登用も目指していただけます!  *男女共に活躍中! *JR法隆寺駅と近鉄平端駅に会社の直通バスがありますので通勤がとても便利です。工場見学はいつでも受付をしています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
仕上スタッフ(契約社員)【未経験可】【応募前見学可】
給与
月給 171,050円~171,050円
休日・休暇
*年に3回土曜出勤あり*祝日は出勤あり*会社カレンダーによる *GW、お盆、年末年始

事務員

センコー株式会社 奈良PDセンター

事務員
◆事務所内での事務業務全般を行っていただきます。 ※事務室の事務スタッフは13名(女性5名・男性8名です) 【業務内容】 〇電話対応 〇カウンター受付業務 〇パソコンでの入出荷入力・伝票発行等 ※特別なパソコンスキルは必要ありません。 *子育て世代の方への配慮あり (学校行事や急な私用事でも、安心して働いていただける職場環境です) *働くお母さんも多数在籍しています。 【変更範囲】:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,110円~1,110円
休日・休暇
※会社カレンダーによる。     ◆休日・シフトは相談に応じます。
一般事務
*伝票チェック及び作成,ファイリング *納品・請求書等の管理,郵便物の発送・仕分け *営業社員の補助 (営業社員の指示による顧客へのアポ取りや連絡等) *電話・メール対応,ショールーム来客対応,他付随する業務 ◆エクセル・ワードによる事務作業となります。 *マニュアルあります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
水曜日は定休日 年末年始、お盆
一般事務
*伝票チェック及び作成,ファイリング *納品・請求書等の管理,郵便物の発送・仕分け *営業社員の補助 (営業社員の指示による顧客へのアポ取りや連絡等) *電話・メール対応,来客対応,他付随する業務  ◆エクセル・ワードによる事務作業となります。  *マニュアルあります。   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
水曜日は定休日、他相談による 年末年始、お盆
一般事務【経験不問*未経験者歓迎】*12/3ミニ説明会用
◆一般事務全般を担当していただきます。 ・電話対応 ・伝票、書類整理 ・PC入力  *未経験者歓迎します。仕事については習熟度を見ながらじっくり覚えていただける指導体制が整っています。    変更範囲:基本変更なし      但し、本人の希望・適性、会社規定等による
仕事内容
一般事務【経験不問*未経験者歓迎】*12/3ミニ説明会用
給与
月給 178,928円~178,928円
休日・休暇
特別休日:月2~4日あります。(土曜休み可能です)