経理事務(ぽれぽれ学園前レジデンス)/週3日~5日
株式会社 ひまわりの会
介護事業所での経理事務スタッフを募集します。 総務一般業務(物品の発注・小口現金・来客対応・電話対応)なども含みます。 経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。 ◆「働き方改革関連認定企業」 変更範囲:会社の定める業務
経理事務
株式会社NAC経営サービス
会計事務所における経理事務のお仕事です。 *入力、書類作成等、経理関係の手伝い。 ※会計ソフト(弥生会計等)を使用します。 *電話対応・来客応対もお願いします。 ★職業訓練修了生歓迎 【変更範囲】変更なし
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 時給 990円~1,400円
- 休日・休暇
- 年末年始休暇(12/30~1/4)
経理事務
税理士法人 野口会計事務所
会計事務所における経理事務のお仕事です。 *入力、書類作成等 経理関係の手伝い。 ※会計ソフト(弥生会計等)使用します。 *電話対応・来客応対もお願いします。 ★職業訓練修了生歓迎 【変更範囲】変更なし
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 時給 990円~1,400円
- 休日・休暇
- 年末年始(12/30~1/4)
経理事務・一般事務
高橋税理士・行政書士事務所
■経理入力&一般事務のお仕事です。 (仕訳入力業務&事務作業一般です) ■週5日の勤務です。(土日祝お休みです) ■社会保険加入(健康保険&厚生年金&雇用保険)が 前提となります。 ■その日の ご都合により、働く時間を延長して 働いて頂くことが 可能です。 ■用事による早退等も、対応可能です。 ■未経験の方でも、しっかりサポート致しますので、 ご応募お待ちしております。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理事務・一般事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,500円
- 休日・休暇
- お盆休暇&年末年始休暇あり
<急募>建築・リフォームの経理事務
キョーエイ・プライム 株式会社
建築・リフォームの経理事務業務をお願いします。少人数の会社ですので丁寧な業務フォロー体制が自慢です。 ・経理システム(弥生会計)への入力 ・月次決算、年次決算 等 ★子育て中の方、一段落された主婦(夫)さん、ブランクある方も 歓迎 ★週3~4日勤務・時短OK(ご相談ください) ★事務の勤務連携で急なお休みにも対応で安心です ★近くにコンビニ・スーパー・ドラッグストアもあり、 お昼や帰りのお買い物も便利です ≪ 急 募 ≫ 【変更範囲:変更なし】
行政書士業務補助・一般事務【大和西大寺駅近で通勤便利】
ディア行政書士法人
1.行政書士業務補助(行政書士補助者) 顧客企業の許認可に関わる書類の作成、顧客・行政機関への問い 合わせ(電話対応あり)、リーガルリサーチ、電話・メール対応 など。法令や行政運用に基づく判断は行政書士が行いますが、各 行政書士の指示を受けてリサーチや書類・資料の作成を行なって いただきます。 2.一般事務 書類整理、経理業務など。 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 行政書士業務補助・一般事務【大和西大寺駅近で通勤便利】
- 給与
- 時給 1,000円~1,200円
- 休日・休暇
美容皮膚科 事務 院長秘書業務
西大寺駅前A皮膚科
主にパソコン業務や書類管理など事務作業が中心のお仕事です。 一部、受付補助や院長秘書業務なども担います。 院内のサポート業務を柔軟にこなせる方。 気配りができ、明るく丁寧な対応ができる方。 「主な業務内容」 ・電子カルテ入力・予約管理・書類整理・事務処理 ・会計補助・電話対応など ・受付業務はサポート程度 ・社用車にて郵便局や金融機関などへ行って頂く場合もあり 週3日~勤務可能(曜日、時間応相談) 交通費支給/制服貸与 美容施術、化粧品の社割制度あり
- 仕事内容
- 美容皮膚科 事務 院長秘書業務
- 給与
- 時給 1,000円~1,200円
- 休日・休暇
- 木曜午後
事務員 週3から週5日
税理士・行政書士 やすだ会計事務所
- 仕事内容
- 事務員 週3から週5日
- 給与
- 時給 1,000円~1,300円
- 休日・休暇
税理士補助
そね田弘之税理士事務所
会計事務所で税理士の補助業務をお願いします。 ・会社、個人経営の会計帳簿の監査の補助 ・会社、個人経営の会計帳簿の記帳及び決算の補助 ・会社経営に関するコンサルティングの補助 *お客様のエリアは奈良・大阪が中心です *担当により、お客様のところに伺い、現地監査を行う場合もあり ます。 ※勤務曜日・日数・時間の相談に応じます。 変更の範囲:なし
経理事務
株式会社 シャンデール
1.支払・請求処理、伝票仕訳処理、 2.経費精算、 3.会計ソフトは、MJS(ミロク情報サービス)を使用 しています *女性が第一線で活躍している会社です 【変更範囲:奈良本社の業務】 《 急 募 》
- 仕事内容
- 経理事務
- 給与
- 時給 986円~986円
- 休日・休暇
- ご希望の勤務日程を、面接時にご相談下さい。 夏季休暇、年末年始休暇、GWは暦通り
事務(経理) (9:30~14:00)
株式会社 アドスペース
経理・総務全般の事務の仕事です ・会計ソフトの入力・売掛金・買掛金の管理、請求書の発行など。 ・社会保険・雇用保険の加入手続き。 ・エクセル・ワードを使用しての書類作成。 ・広告部門や不動産部門の営業の補佐業務。 ・社長出張時の交通手配。 ・これらの業務に付随する業務すべて。 *やる気があれば未経験OK 【変更範囲:変更なし】 ≪ 急 募 ≫
- 仕事内容
- 事務(経理) (9:30~14:00)
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇