奈良県 経理のパート・アルバイト

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

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事務補助員(一般事務、経理事務、総務事務)
※事務職では以下の3点が補助業務となります。どれを補助業務にするかはご本人の要望と適正をみて考慮いたします。 *一般事務  ・PCにて受注から出荷までの業務です。  (EOS受信受注→自動受注→集計→送り状発行→集荷連絡   書類保管) *経理事務  ・弥生会計(ソフト)へインプット業務  (主に定型フォ-ムへのPC入力と帳票類等へのファイリング) *総務事務 ・勤怠管理・給与計算(TODOリストに沿った業務です) ☆男女ともに活躍している職場です!!   変更範囲:本人の希望または会社の定める業務
仕事内容
事務補助員(一般事務、経理事務、総務事務)
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
完全週休2日制です!
【急募】法人本部事務員〈土日祝休/週4日程度〉
法人本部で一般事務・経理事務・人事事務などを主な業務 として働いて頂ける方を募集しています。 【主な業務内容】 ・当法人における一般事務・入出金管理、請求管理 ・その他経理事務全般 ・職員の勤怠・給与管理(専用ソフト使用) ・その他労務業務全般 ・各事業所間のメッセンジャー業務 ・法人のスケジュール管理アシスト業務・事務所内の環境整備 本部事務環境の再構築のため、事務員さんを募集します。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
【急募】法人本部事務員〈土日祝休/週4日程度〉
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
経理事務(ぽれぽれ学園前レジデンス)/週3日~5日
介護事業所での経理事務スタッフを募集します。 総務一般業務(物品の発注・小口現金・来客対応・電話対応)なども含みます。  経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。     ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(ぽれぽれ学園前レジデンス)/週3日~5日
給与
時給 1,000円~1,040円
休日・休暇
経理事務
◇経理部門で経理関連の事務作業を行っていただきます。 *仕訳作業 *専用経理ソフトへのPCインプット作業 *電話応対、来客応対もあります。      ★★仕事と子育てが両立できる求人です★★    学校行事や急なお子様の病気等には配慮致します。                                                 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 990円~1,000円
休日・休暇
事務職・一般事務
・PCによるデータ入力、集計 ・伝票整理、経理補助 ・請求書作成 ・その他  ※未経験の方も丁寧に教えますのでご応募歓迎いたします。  ※仕事と子育てや家庭との両立がしやすい求人です。  ※週2~3日勤務可能な方歓迎  変更範囲 ”変更なし”
仕事内容
事務職・一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
税理士補助、経理事務スタッフ
◇お客様からご依頼を受けた記帳業務、給与計算、確定申告書の作 成補助など。具体的には弥生会計、弥生給与、税務ソフトへの入 力、資料整理が業務内容となります。 ◇経験に応じ裁量をもって働いて頂けます。 ◇来客対応、電話対応、郵送物の発送準備、  簡単な掃除、お客様に書類を届ける等もあります。     「変更範囲:事業所の業務全般」
仕事内容
税理士補助、経理事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は土曜日出勤がたまにあります。
自動車販売会社での事務全般 /週3日程度 /経験不問
・来店されたお客様の受付対応 ・メール対応 ・書類作成(見積書、請求書、契約書など) ・データ入力、ファイリング ・自動車登録・保険手続きの補助 ・経理処理 ・その他、事務業務全般 ・オークション会場等からの車両運搬  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
自動車販売会社での事務全般 /週3日程度 /経験不問
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
当月中に翌月の出勤日を設定していただきます。 年次有給休暇は労基法に準じます。
事務
UR都市機構が建設・管理している賃貸住宅共用部の維持管理をしている会社にスタッフを派遣しています。  具体的な仕事の内容は以下のとおりです。 ・派遣スタッフの人事(入社・退社等)に関する書類作成 ・派遣スタッフの雇用に関する書類作成 ・電話・メールの対応 ・各種手続き・手配  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理サポート
当社の経営管理課にて経理業務サポートに従事頂きます。 経営管理課では日々の経理・財務に関わる業務を行っております。 【主な業務内容】 ■日々の経理実務のフォローアップ業務 (帳票整理、入出金管理・振込業務、経費精算、仕訳入力、 月次決算/年次決算、予実実績管理 等)  【職場環境・風土】 残業はほぼなく、土日祝日も休みの為、ワークライフバランスが 取りやすいです。子育て中の従業員も多く在籍しています。 お子様の都合でのお休み等柔軟に対応しています。                【業務変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理サポート
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
休日曜日は応相談 夏季休暇・年末年始休暇(12/29~1/4)
経理事務・一般事務
■経理入力&一般事務のお仕事です。 (仕訳入力業務&事務作業一般です)  ■週5日の勤務です。(土日祝お休みです) ■社会保険加入(健康保険&厚生年金&雇用保険)が 前提となります。 ■その日の ご都合により、働く時間を延長して  働いて頂くことが 可能です。 ■用事による早退等も、対応可能です。 ■未経験の方でも、しっかりサポート致しますので、 ご応募お待ちしております。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
就労支援員【パート】/週休毎週二日、週3日勤務から相談可
就労継続支援B型施設「MIYABI家」での 就労支援・生活指導員の募集です。  *パソコン入力、書類作成、整理、電話対応 送迎等 (事務員、調理員同時募集) *朝だけ勤務(主に利用者の送迎、生活活動支援) *昼の食事提供 (調理員及び生活活動支援)   ※未経験の方も丁寧に指導します。安心してご応募ください。  雇用は、面接採用決定後即可能です。                   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
就労支援員【パート】/週休毎週二日、週3日勤務から相談可
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
年次有給休暇は、労基法に準じます。

事務員  週5日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週5日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週5日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
事務職【週3勤務可】
・電話応対業務・湯茶接待・接客業務 ・簡単な経理業務・パソコン入力業務 (ワード・エクセル基本操作、請求書作成程度)  ※就業時間、勤務日数については相談に応じます。 ※土・日・祝日勤務できる方、歓迎します。     変更範囲:変更無し
仕事内容
事務職【週3勤務可】
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
相談による
経理事務
・領収証整理 ・データ入力  ★週3~5日勤務から相談に応じます。                      変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
*会社カレンダーあり 土曜日は基本休みですが、繁忙期(2・3・5月)は土曜出勤あり
会計税務の業務補助
・企業の月次決算、経理指導の入力業務  (会計ソフトやExcelへの入力) ・外部提出資料、コンサルティングのための文書作成  (主にWORD、Excel) ・顧問先は、50社程度あります。 ・その他事務・雑務  ※事務員がわかりやすくていねいに指導します。  ※正社員登用の途あり。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計税務の業務補助
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始
経理事務員*急募
◆資金繰り、月次決算資料作成 会計ソフト入力(勘定奉行、販売大臣) 請求書作成、現金管理、銀行入出金、支払い業務  その他付随する業務   *経験者優遇。     変更範囲:なし
仕事内容
経理事務員*急募
給与
時給 1,030円~1,300円
休日・休暇
*GW・お盆・年末年始(会社カレンダーによる)
<急募>建築・リフォームの経理事務
建築・リフォームの経理事務業務をお願いします。少人数の会社ですので丁寧な業務フォロー体制が自慢です。 ・経理システム(弥生会計)への入力 ・月次決算、年次決算 等 ★子育て中の方、一段落された主婦(夫)さん、ブランクある方も 歓迎 ★週3~4日勤務・時短OK(ご相談ください) ★事務の勤務連携で急なお休みにも対応で安心です ★近くにコンビニ・スーパー・ドラッグストアもあり、  お昼や帰りのお買い物も便利です           ≪ 急 募 ≫  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
<急募>建築・リフォームの経理事務
給与
時給 990円~1,500円
休日・休暇
土曜日隔週(シフト制)GW4日・夏季休暇6日・年末年始8日 ※2023年度実績

事務職(パート)ベルパージュ奈良あやめ池ケアレジデンス

ALSOKジョイライフ株式会社 ベルパージュ奈良あやめ池ケアレジデンス

事務職(パート)ベルパージュ奈良あやめ池ケアレジデンス
◎介護付き有料老人ホーム(ALSOKグループ)◎ フロント事務のお仕事です <主な業務内容> ・ご入居者さまやご訪問者さま対応 ・食事手配管理のサポート ・タクシーの手配 ・外泊・通勤の予定管理 ・経理業務(会計データ入力) ・施設運営に関わる事務処理業務全般(書類作成・電話対応・その他)  「変更範囲:当社施設運営にかかる業務」
仕事内容
事務職(パート)ベルパージュ奈良あやめ池ケアレジデンス
給与
時給 1,120円~1,130円
休日・休暇
シフト制
事務【子育て世代歓迎】【未経験可】
◆様々な建設資材を取り扱っており、その商品にまつわる事務全般 を行っていただきます。  ・パソコン入力(自社ソフトへのデータ入力となります)  ・伝票入力  ・電話対応(主に営業担当者が不在の場合)  ・店舗接客  ・その他雑務など   *経理業務はありません。 *主に取引先は建設会社となります。  変更範囲:なし
仕事内容
事務【子育て世代歓迎】【未経験可】
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制
事務職(経理・総務・介護レセプトなど)ぽれぽれ登美ケ丘
介護事業所での事務スタッフを募集します。 ●介護レセプト ●総務一般業務 いずれかの業務をお願いします。                                〔変更の範囲:会社の定める業務〕   ◆「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
事務職(経理・総務・介護レセプトなど)ぽれぽれ登美ケ丘
給与
時給 1,000円~1,040円
休日・休暇