奈良県 経理のパート・アルバイト

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

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<急募>建築・リフォームの経理事務
建築・リフォームの経理事務業務をお願いします。少人数の会社ですので丁寧な業務フォロー体制が自慢です。 ・経理システム(弥生会計)への入力 ・月次決算、年次決算 等 ★子育て中の方、一段落された主婦(夫)さん、ブランクある方も 歓迎 ★週3~4日勤務・時短OK(ご相談ください) ★事務の勤務連携で急なお休みにも対応で安心です ★近くにコンビニ・スーパー・ドラッグストアもあり、  お昼や帰りのお買い物も便利です           ≪ 急 募 ≫  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
<急募>建築・リフォームの経理事務
給与
時給 990円~1,500円
休日・休暇
土曜日隔週(シフト制)GW4日・夏季休暇6日・年末年始8日 ※2023年度実績

事務職(パート)ベルパージュ奈良あやめ池ケアレジデンス

ALSOKジョイライフ株式会社 ベルパージュ奈良あやめ池ケアレジデンス

事務職(パート)ベルパージュ奈良あやめ池ケアレジデンス
◎介護付き有料老人ホーム(ALSOKグループ)◎ フロント事務のお仕事です <主な業務内容> ・ご入居者さまやご訪問者さま対応 ・食事手配管理のサポート ・タクシーの手配 ・外泊・通勤の予定管理 ・経理業務(会計データ入力) ・施設運営に関わる事務処理業務全般(書類作成・電話対応・その他)  「変更範囲:当社施設運営にかかる業務」
仕事内容
事務職(パート)ベルパージュ奈良あやめ池ケアレジデンス
給与
時給 1,120円~1,130円
休日・休暇
シフト制
経理事務(経験者) 時間や曜日応相談!
オフィス内にてパソコンを使ったデータ処理や資料作成などの事務業務です。データ入力やタイムカードの計算・請求書作成・給与明細作成などをお願いします! JR奈良駅から徒歩5分で便利です♪ 学校行事やご家庭の用事などシフトは柔軟に相談可能です!!  事務業務ご経験がある方大歓迎!時間や曜日応相談!一度ご応募ください♪
仕事内容
経理事務(経験者) 時間や曜日応相談!
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
シフト制
行政書士業務補助・一般事務【大和西大寺駅近で通勤便利】
1.行政書士業務補助(行政書士補助者)  顧客企業の許認可に関わる書類の作成、顧客・行政機関への問い 合わせ(電話対応あり)、リーガルリサーチ、電話・メール対応 など。法令や行政運用に基づく判断は行政書士が行いますが、各 行政書士の指示を受けてリサーチや書類・資料の作成を行なって いただきます。 2.一般事務  書類整理、経理業務など。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
行政書士業務補助・一般事務【大和西大寺駅近で通勤便利】
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
美容皮膚科 事務 院長秘書業務
主にパソコン業務や書類管理など事務作業が中心のお仕事です。 一部、受付補助や院長秘書業務なども担います。 院内のサポート業務を柔軟にこなせる方。 気配りができ、明るく丁寧な対応ができる方。 「主な業務内容」 ・電子カルテ入力・予約管理・書類整理・事務処理 ・会計補助・電話対応など ・受付業務はサポート程度 ・社用車にて郵便局や金融機関などへ行って頂く場合もあり 週3日~勤務可能(曜日、時間応相談) 交通費支給/制服貸与 美容施術、化粧品の社割制度あり
仕事内容
美容皮膚科 事務 院長秘書業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
木曜午後
旅行事務【土日祝休/週3日/子育て中の方への配慮あり】
当社旅行部の内勤業務全般です。 ・経理事務    ・お客様からの電話受付・応対 ・営業補助    ・書類、資料等の整理整頓 など  *未経験の方でも丁寧に指導いたします。  旅行業の知識のない方でも歓迎いたします。  *事務系職業訓練修了生歓迎  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
旅行事務【土日祝休/週3日/子育て中の方への配慮あり】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始
事務【子育て世代歓迎】【未経験可】
◆様々な建設資材を取り扱っており、その商品にまつわる事務全般 を行っていただきます。  ・パソコン入力(自社ソフトへのデータ入力となります)  ・伝票入力  ・電話対応(主に営業担当者が不在の場合)  ・店舗接客  ・その他雑務など   *経理業務はありません。 *主に取引先は建設会社となります。  変更範囲:なし
仕事内容
事務【子育て世代歓迎】【未経験可】
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
シフト制

事務員  週3から週5日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週3から週5日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週3から週5日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
経理補助
◇事務所における経理事務の補助をしていただきます。  ・経理全般の補助 ・書類整理 ・電話応対 など      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理補助
給与
時給 990円~990円
休日・休暇

一般事務

奈良LPGロジネット株式会社

一般事務
◇仕事内容は、プロパンガス委託配送に伴う事務業務です。  電話応対・パソコン入力(エクセル・ワード基本操作)  顧客データ入力・書類ファイリング・検針入力他   ※子育てが一段落されたブランクのある方、経験を活かして長く安 定して働きたい方、歓迎いたします。    「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
税理士補助
会計事務所で税理士の補助業務をお願いします。 ・会社、個人経営の会計帳簿の監査の補助 ・会社、個人経営の会計帳簿の記帳及び決算の補助 ・会社経営に関するコンサルティングの補助  *お客様のエリアは奈良・大阪が中心です *担当により、お客様のところに伺い、現地監査を行う場合もあり  ます。 ※勤務曜日・日数・時間の相談に応じます。  変更の範囲:なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇

経理事務

株式会社 シャンデール

経理事務
1.支払・請求処理、伝票仕訳処理、 2.経費精算、 3.会計ソフトは、MJS(ミロク情報サービス)を使用   しています  *女性が第一線で活躍している会社です  【変更範囲:奈良本社の業務】              《 急 募 》
仕事内容
経理事務
給与
時給 986円~986円
休日・休暇
ご希望の勤務日程を、面接時にご相談下さい。 夏季休暇、年末年始休暇、GWは暦通り
一般事務【パート】
◆一般事務全般 ・電話・来客応対・書類作成・パソコン入力・経理・会計          業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【パート】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
一般事務員 ※扶養内勤務も相談可
電話対応、申請書類等パソコン入力の作業、経理補助等 車で市内外出あり(社用車:AT軽自動車)  扶養内勤務相談応じます  ★初めての方もしっかりお教えします。  安心してご応募ください。   変更範囲、会社の定める業務
仕事内容
一般事務員 ※扶養内勤務も相談可
給与
時給 986円~986円
休日・休暇
一般事務・経理事務・自動車保険事務/ 就業時間相談可
◎自動車会社の経理事務・保険業務等の事務全般のお仕事をして  いただきます。 ・売上計算、入力業務 ・自動車の登録業務(書類の記入・作成・登録等) ・来店されたお客様への販売業務 ・電話、来客対応など         「変更範囲:変更なし」  ☆資格取得制度あり  ☆未経験の方にも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。  
仕事内容
一般事務・経理事務・自動車保険事務/ 就業時間相談可
給与
時給 990円~1,100円
休日・休暇
お盆・正月・夏期休暇 勤務曜日相談可 ※有給休暇は、労基法に準じて付与します。
事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。  *経理・財務事務全般   ・日々の入出金管理   ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理   ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算 など  *総務・庶務業務   ・電話対応、接客応対   ・郵便物の管理   ・園内行事への参加 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
事務、経理補佐 【急募】
◇一般的な事務作業   資材の受注・発注・発送業務   電話対応   来客対応(お茶出し等)   清掃 等 ◇経理補佐   領収書を仕訳伝票に転記し、PCに打ち込むだけで簡単   です。現金を扱うことはありません。    “未経験者”大歓迎です!丁寧にお教え致します!     *急募*         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務、経理補佐 【急募】
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始、お盆
一般事務【急募】 ワンネスの里(宇陀市)
※パソコンが使える方、車の運転ができる方であれば行える業務内容になっています。  ◇一般事務業務  ・書類作成(PC入力)  ・銀行業務(経理補助)  ◇年金・生活保護の申請  ◇利用者の送迎(サポート)  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【急募】 ワンネスの里(宇陀市)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
*年末年始 夏季休暇
事務(経理) (9:30~14:00)
経理・総務全般の事務の仕事です ・会計ソフトの入力・売掛金・買掛金の管理、請求書の発行など。 ・社会保険・雇用保険の加入手続き。 ・エクセル・ワードを使用しての書類作成。 ・広告部門や不動産部門の営業の補佐業務。 ・社長出張時の交通手配。 ・これらの業務に付随する業務すべて。  *やる気があれば未経験OK  【変更範囲:変更なし】                      ≪ 急 募 ≫
仕事内容
事務(経理) (9:30~14:00)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事務作業補助【土日祝休み/9~17時の間の6時間程度】
〇税理士事務所の事務作業全般の補助です。 ・月次及び決算業務、電話及び来客対応、データ入力など。 ・事務所のソフト(JDL)の入力からエクセル、ワードを使用してのお仕事です。 ・パソコン操作が出来る方で日商簿記3級以上の方  【変更範囲:変更なし】               《急募》
仕事内容
事務作業補助【土日祝休み/9~17時の間の6時間程度】
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
就業日については相談可