奈良県 経理のパート・アルバイト

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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一般事務
経理業務 伝票仕分入力 帳票管理 伝票類の作成、販売業務に付随する業務(伝票入力、受注確認) 電話対応、その他雑務 店舗補助  パソコンで業務を行います。 経験者歓迎  業務範囲の変更範囲 変更なし 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
応相談

経理事務

高橋税理士・行政書士事務所 高橋公認会計士事務所

経理事務
■経理入力事務のお仕事です。 (仕訳入力業務&事務作業一般です)  ■週5日の勤務です。(土日祝お休みです) ■社会保険加入(健康保険&厚生年金&雇用保険)が 前提となります。  ■その日のご都合により、 働く時間を延長して働いて頂くことが可能です♪ ■会計事務所未経験の方でも、しっかりサポート致しますので、 ご応募お待ちしております♪ ■近鉄学園前駅より徒歩5分、【スーパー近商】より徒歩1分♪
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
企業信用調査、コンサルティング業務等
支店内の総務、経理等を含む事務作業全般、電話対応。 信用調査の受発注、お客さま、他支店とのやりとりなど。 信用調査の割当、調査報告書の校正など、信用調査に係る 事務作業全般。  ☆担当業務を割り当てるため、全てをおこなうわけでは  ありません。                          変更範囲:変更なし
仕事内容
企業信用調査、コンサルティング業務等
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
経理事務補助/年間休日120日
経理事務補助業務全般 ・伝票整理、データ入力、電話対応等、経理事務員の補助業務をお願いします。 ・運転免許をお持ちの方には車で買い物等をお願いする場合があります。 ※経理未経験者でもできるお仕事です。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務補助/年間休日120日
給与
月給 171,360円~171,360円
休日・休暇
会社行事の都合で休日勤務あり。その場合別日に振替。

代表者秘書、総務及び社労士サポート事務

OctagonConsulting社会保険労務士法人

代表者秘書、総務及び社労士サポート事務
●スケジュール調整:代表者のスケジュール管理、その他日程調整 ●資料作成:代表者の指示に基づく申請書および各種資料作成等 ●会議サポート:会議の開催や進行サポート、議事録の作成等 ●業界動向調査:代表者の指示に基づく情報収集、その他市場調査 ●情報管理:機密情報管理、書類の保管と管理 ●経理業務:代表者の日々の業務に伴う経費精算 ●各種申請手続き:官公署等での申請手続き他 ●郵便物管理:郵便物の仕分け・スキャン・保管・発送業務 ●総務業務:各種申込・設定                       変更範囲:変更なし 
仕事内容
代表者秘書、総務及び社労士サポート事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇 夏季休暇
【男性も女性も活躍中】一般事務スタッフ
〇業務内容 ・請求書発行、入金処理 ・請求書添付の伝票処理 ・各店舗使用の文具、備品の発注管理伝票整理 ・売上集計、管理、店舗両替金準備 ・電話、来客応対 ・宅配灯油受付業務(冬季のみ/電話受付)  コミュニケーションをとりながら 役割分担をして業務を行っています  【業務の変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
【男性も女性も活躍中】一般事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
希望があれば応相談

経理事務

株式会社奈良クリエイティブプロダクツ

経理事務
経理事務は、経理情報を会計ソフトを使って入力します。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
経理・一般事務【パート】/駅近 就業時間・労働日数相談可
◎当法人にて経理・財務に関わる業務を主にお願いします。 ※日々の入出金管理 ※請求書・領収書のチェックや売上計算 ※日常での経理業務のフォロー ※支払関係や郵便物の発送など ※その他、来客対応やお掃除などもお願いします。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理・一般事務【パート】/駅近 就業時間・労働日数相談可
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
※有給休暇は、労基法に準じて付与します。
経理事務員(土日祝休み・残業なし) 《《《急募》》》
会計入力業務(会計ソフトはJDLを使用) パソコンにてエクセル・ワードを使った書類作成 領収書整理等  変更の範囲:なし   
仕事内容
経理事務員(土日祝休み・残業なし) 《《《急募》》》
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
休日の相談可

事務員【週5日勤務】

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員【週5日勤務】
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし     
仕事内容
事務員【週5日勤務】
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇

事務員  週2から週3日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週2から週3日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週2から週3日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
経理事務
《業務内容》☆ウェルグループ13社の経理業務  ・仕分け処理  ・各種請求書対応及びファイリング  ・会計システム(PCA会計)へのデータ入力  ・その他付随する業務  ・銀行、郵便局などへの外出があります ☆財務知識・経験ある方は歓迎します。  ☆長期勤務できる方歓迎!!  【業務内容の変更範囲:変更なし】 
仕事内容
経理事務
給与
時給 990円~1,090円
休日・休暇
第2、第3、第4土曜日(第3土曜日は会社カレンダーにより) 日、祝日、年末年始休暇、夏期休暇
経理事務(週2~3日、時間相談可)【兼業可】
経理事務のお仕事です。 ・帳簿記入 ・支払業務の補助(伝票整理等) ・電話対応 ・来客対応 等  *出勤日数、時間相談に応じます。 *Wワークの方も可能です。 *月末(25日~末日)が繁忙期のため、多めの出勤をお願いする  こともあります。                   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(週2~3日、時間相談可)【兼業可】
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇

営業事務

ダイワホ-ムサービス株式会社

営業事務
◆営業事務のお仕事です。  ※残業なし、不動産に関する専門知識は不要です。   *電話対応、接客対応。   *専門ソフトを使った資料作成の補助。   *専門サイトへの掲載業務。   *簡単な経理業務。   ※未経験の方にも丁寧に指導致します。  ※仕事と子育ての両立し易い職場です。                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
就労支援員【パート】/週休毎週二日、週3日勤務から相談可
就労継続支援B型施設「MIYABI家」での 就労支援・生活指導員の募集です。  *パソコン入力、書類作成、整理、電話対応 送迎等 (事務員、調理員同時募集) *朝だけ勤務(主に利用者の送迎、生活活動支援) *昼の食事提供 (調理員及び生活活動支援)   ※未経験の方も丁寧に指導します。安心してご応募ください。  雇用は、面接採用決定後即可能です。                   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
就労支援員【パート】/週休毎週二日、週3日勤務から相談可
給与
時給 990円~1,300円
休日・休暇
年次有給休暇は、労基法に準じます。

経理事務・介護事務

特定非営利活動法人 アメニティー・ライフサポート・アシスト

経理事務・介護事務
給与・介護事務を担当していただきます。 ・給与計算、・小口現金の管理 ・介護保険等の各種請求書作成、処理 ・入退社に伴う各種保険の手続き・申請 ・その他雑務をお願いすることがあります。  *パソコン操作あり(会計・給与ソフト「弥生」を使用します。)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・介護事務
給与
時給 990円~1,040円
休日・休暇
シフト制(土・日・祝日の休みも可)

経理事務

株式会社 シャンデール

経理事務
1、支払・請求処理、伝票仕訳処理、 2、経費精算、 3、会計ソフトは、MJS(ミロク情報サービス)を使用   しています  【変更範囲:奈良本社の業務】                《 急 募 》
仕事内容
経理事務
給与
時給 986円~986円
休日・休暇
ご希望の勤務日程を、面接時にご相談下さい。 夏季休暇、年末年始休暇、GWは暦通り
事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。  *経理・財務事務全般   ・日々の入出金管理   ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理   ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算 など  *総務・庶務業務   ・電話対応、接客応対   ・郵便物の管理   ・園内行事への参加 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇