奈良県 財務のパート・アルバイト

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経理サポート
当社の経営管理課にて経理業務サポートに従事頂きます。 経営管理課では日々の経理・財務に関わる業務を行っております。 【主な業務内容】 ■日々の経理実務のフォローアップ業務 (帳票整理、入出金管理・振込業務、経費精算、仕訳入力、 月次決算/年次決算、予実実績管理 等)  【職場環境・風土】 残業はほぼなく、土日祝日も休みの為、ワークライフバランスが 取りやすいです。子育て中の従業員も多く在籍しています。 お子様の都合でのお休み等柔軟に対応しています。                【業務変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理サポート
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
休日曜日は応相談 夏季休暇・年末年始休暇(12/29~1/4)
会計税務の業務補助
・企業の月次決算、経理指導の入力業務  (会計ソフトやExcelへの入力) ・外部提出資料、コンサルティングのための文書作成  (主にWORD、Excel) ・顧問先は、50社程度あります。 ・その他事務・雑務  ※事務員がわかりやすくていねいに指導します。  ※正社員登用の途あり。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計税務の業務補助
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始
事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。  *経理・財務事務全般   ・日々の入出金管理   ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理   ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算 など  *総務・庶務業務   ・電話対応、接客応対   ・郵便物の管理   ・園内行事への参加 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇