奈良県 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

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安井公認会計士事務所
【会計税務のスタッフ募集】実務未経験・無資格でもOK!税務の知識がなくても入社後しっかりサポートしてもらえます☆資格取得もできてスキルアップが目指せますよ!
仕事内容
会計事務所で会計税務の補助スタッフ
給与
時給 1,100円~
休日・休暇
シフト制による
<急募>建築・リフォームの経理事務
建築・リフォームの経理事務業務をお願いします。少人数の会社ですので丁寧な業務フォロー体制が自慢です。 ・経理システム(弥生会計)への入力 ・月次決算、年次決算 等 ★子育て中の方、一段落された主婦(夫)さん、ブランクある方も 歓迎 ★週3~4日勤務・時短OK(ご相談ください) ★事務の勤務連携で急なお休みにも対応で安心です ★近くにコンビニ・スーパー・ドラッグストアもあり、  お昼や帰りのお買い物も便利です           ≪ 急 募 ≫  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
<急募>建築・リフォームの経理事務
給与
時給 990円~1,500円
休日・休暇
土曜日隔週(シフト制)GW4日・夏季休暇6日・年末年始8日 ※2023年度実績
経理事務(経験者) 時間や曜日応相談!
オフィス内にてパソコンを使ったデータ処理や資料作成などの事務業務です。データ入力やタイムカードの計算・請求書作成・給与明細作成などをお願いします! JR奈良駅から徒歩5分で便利です♪ 学校行事やご家庭の用事などシフトは柔軟に相談可能です!!  事務業務ご経験がある方大歓迎!時間や曜日応相談!一度ご応募ください♪
仕事内容
経理事務(経験者) 時間や曜日応相談!
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
シフト制
旅行事務【土日祝休/週3日/子育て中の方への配慮あり】
当社旅行部の内勤業務全般です。 ・経理事務    ・お客様からの電話受付・応対 ・営業補助    ・書類、資料等の整理整頓 など  *未経験の方でも丁寧に指導いたします。  旅行業の知識のない方でも歓迎いたします。  *事務系職業訓練修了生歓迎  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
旅行事務【土日祝休/週3日/子育て中の方への配慮あり】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始

事務員  週3から週5日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週3から週5日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週3から週5日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
経理補助
◇事務所における経理事務の補助をしていただきます。  ・経理全般の補助 ・書類整理 ・電話応対 など      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理補助
給与
時給 990円~990円
休日・休暇

経理事務

株式会社 シャンデール

経理事務
1.支払・請求処理、伝票仕訳処理、 2.経費精算、 3.会計ソフトは、MJS(ミロク情報サービス)を使用   しています  *女性が第一線で活躍している会社です  【変更範囲:奈良本社の業務】              《 急 募 》
仕事内容
経理事務
給与
時給 986円~986円
休日・休暇
ご希望の勤務日程を、面接時にご相談下さい。 夏季休暇、年末年始休暇、GWは暦通り
一般事務・経理事務・自動車保険事務/ 就業時間相談可
◎自動車会社の経理事務・保険業務等の事務全般のお仕事をして  いただきます。 ・売上計算、入力業務 ・自動車の登録業務(書類の記入・作成・登録等) ・来店されたお客様への販売業務 ・電話、来客対応など         「変更範囲:変更なし」  ☆資格取得制度あり  ☆未経験の方にも丁寧に指導しますので安心してご応募ください。  
仕事内容
一般事務・経理事務・自動車保険事務/ 就業時間相談可
給与
時給 990円~1,100円
休日・休暇
お盆・正月・夏期休暇 勤務曜日相談可 ※有給休暇は、労基法に準じて付与します。
事務員(経理・財務)
◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき  ます。  *経理・財務事務全般   ・日々の入出金管理   ・帳簿管理、インターネットバンキング等の処理   ・月次・年次の決算処理、税務申告、給与計算 など  *総務・庶務業務   ・電話対応、接客応対   ・郵便物の管理   ・園内行事への参加 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・財務)
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
事務作業補助【土日祝休み/9~17時の間の6時間程度】
〇税理士事務所の事務作業全般の補助です。 ・月次及び決算業務、電話及び来客対応、データ入力など。 ・事務所のソフト(JDL)の入力からエクセル、ワードを使用してのお仕事です。 ・パソコン操作が出来る方で日商簿記3級以上の方  【変更範囲:変更なし】               《急募》
仕事内容
事務作業補助【土日祝休み/9~17時の間の6時間程度】
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
就業日については相談可
事務作業補助
◇税理士事務所の事務作業全般の補助です。 ・月次監査業務、決算監査業務、電話対応、来客対応、  ファイリング、管理、データ入力など *専用のソフト及びワード・エクセルを使用してのお仕事です。  パソコン操作がある程度できる方で日商簿記3級以上の方や  税法の勉強をしたことがある方を募集します。      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務作業補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
事務補助員(一般事務、経理事務、総務事務)
※事務職では以下の3点が補助業務となります。どれを補助業務にするかはご本人の要望と適正をみて考慮いたします。 *一般事務  ・PCにて受注から出荷までの業務です。  (EOS受信受注→自動受注→集計→送り状発行→集荷連絡   書類保管) *経理事務  ・弥生会計(ソフト)へインプット業務  (主に定型フォ-ムへのPC入力と帳票類等へのファイリング) *総務事務 ・勤怠管理・給与計算(TODOリストに沿った業務です) ☆男女ともに活躍している職場です!!   変更範囲:本人の希望または会社の定める業務
仕事内容
事務補助員(一般事務、経理事務、総務事務)
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
完全週休2日制です!
【急募】法人本部事務員〈土日祝休/週4日程度〉
法人本部で一般事務・経理事務・人事事務などを主な業務 として働いて頂ける方を募集しています。 【主な業務内容】 ・当法人における一般事務・入出金管理、請求管理 ・その他経理事務全般 ・職員の勤怠・給与管理(専用ソフト使用) ・その他労務業務全般 ・各事業所間のメッセンジャー業務 ・法人のスケジュール管理アシスト業務・事務所内の環境整備 本部事務環境の再構築のため、事務員さんを募集します。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
【急募】法人本部事務員〈土日祝休/週4日程度〉
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
経理事務(ぽれぽれ学園前レジデンス)/週3日~5日
介護事業所での経理事務スタッフを募集します。 総務一般業務(物品の発注・小口現金・来客対応・電話対応)なども含みます。  経理ソフトは『大蔵大臣』を使用しています。     ◆「働き方改革関連認定企業」  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(ぽれぽれ学園前レジデンス)/週3日~5日
給与
時給 1,000円~1,040円
休日・休暇
経理事務
◇経理部門で経理関連の事務作業を行っていただきます。 *仕訳作業 *専用経理ソフトへのPCインプット作業 *電話応対、来客応対もあります。      ★★仕事と子育てが両立できる求人です★★    学校行事や急なお子様の病気等には配慮致します。                                                 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 990円~1,000円
休日・休暇
税理士補助、経理事務スタッフ
◇お客様からご依頼を受けた記帳業務、給与計算、確定申告書の作 成補助など。具体的には弥生会計、弥生給与、税務ソフトへの入 力、資料整理が業務内容となります。 ◇経験に応じ裁量をもって働いて頂けます。 ◇来客対応、電話対応、郵送物の発送準備、  簡単な掃除、お客様に書類を届ける等もあります。     「変更範囲:事業所の業務全般」
仕事内容
税理士補助、経理事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は土曜日出勤がたまにあります。