奈良県 奈良市 会計事務のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

安井公認会計士事務所
【会計税務のスタッフ募集】実務未経験・無資格でもOK!税務の知識がなくても入社後しっかりサポートしてもらえます☆資格取得もできてスキルアップが目指せますよ!
仕事内容
会計事務所で会計税務の補助スタッフ
給与
時給 1,100円~
休日・休暇
シフト制による

経理事務

株式会社NAC経営サービス

経理事務
会計事務所における経理事務のお仕事です。 *入力、書類作成等、経理関係の手伝い。 ※会計ソフト(弥生会計等)を使用します。 *電話対応・来客応対もお願いします。  ★職業訓練修了生歓迎  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 990円~1,400円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/4)

経理事務

税理士法人 野口会計事務所

経理事務
会計事務所における経理事務のお仕事です。 *入力、書類作成等 経理関係の手伝い。 ※会計ソフト(弥生会計等)使用します。 *電話対応・来客応対もお願いします。  ★職業訓練修了生歓迎  【変更範囲】変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 990円~1,400円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)
経理事務・一般事務
■経理入力&一般事務のお仕事です。 (仕訳入力業務&事務作業一般です)  ■週5日の勤務です。(土日祝お休みです) ■社会保険加入(健康保険&厚生年金&雇用保険)が 前提となります。 ■その日の ご都合により、働く時間を延長して  働いて頂くことが 可能です。 ■用事による早退等も、対応可能です。 ■未経験の方でも、しっかりサポート致しますので、 ご応募お待ちしております。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
お盆休暇&年末年始休暇あり

事務員  週3から週5日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週3から週5日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週3から週5日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
税理士補助
会計事務所で税理士の補助業務をお願いします。 ・会社、個人経営の会計帳簿の監査の補助 ・会社、個人経営の会計帳簿の記帳及び決算の補助 ・会社経営に関するコンサルティングの補助  *お客様のエリアは奈良・大阪が中心です *担当により、お客様のところに伺い、現地監査を行う場合もあり  ます。 ※勤務曜日・日数・時間の相談に応じます。  変更の範囲:なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇