奈良県 会計事務のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

安井公認会計士事務所
【会計税務のスタッフ募集】実務未経験・無資格でもOK!税務の知識がなくても入社後しっかりサポートしてもらえます☆資格取得もできてスキルアップが目指せますよ!
仕事内容
会計事務所で会計税務の補助スタッフ
給与
時給 1,100円~
休日・休暇
シフト制による
税理士補助、経理事務スタッフ
◇お客様からご依頼を受けた記帳業務、給与計算、確定申告書の作 成補助など。具体的には弥生会計、弥生給与、税務ソフトへの入 力、資料整理が業務内容となります。 ◇経験に応じ裁量をもって働いて頂けます。 ◇来客対応、電話対応、郵送物の発送準備、  簡単な掃除、お客様に書類を届ける等もあります。     「変更範囲:事業所の業務全般」
仕事内容
税理士補助、経理事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
繁忙期(12月~3月)は土曜日出勤がたまにあります。
経理事務・一般事務
■経理入力&一般事務のお仕事です。 (仕訳入力業務&事務作業一般です)  ■週5日の勤務です。(土日祝お休みです) ■社会保険加入(健康保険&厚生年金&雇用保険)が 前提となります。 ■その日の ご都合により、働く時間を延長して  働いて頂くことが 可能です。 ■用事による早退等も、対応可能です。 ■未経験の方でも、しっかりサポート致しますので、 ご応募お待ちしております。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇

事務員  週5日

税理士・行政書士 やすだ会計事務所

事務員  週5日
・税理士業・行政書士業を行う事務所でのお仕事です。 ・会計ソフトの入力 ・税理士・行政書士補助業務 ・文書作成・事務所内の掃除 ・資料の整理 変更範囲:変更なし    
仕事内容
事務員  週5日
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
受付・会計事務【短時間/平日夕方と土曜または日曜の午前】
●受付での電話対応、患者様の対応 ●会計 ●PCでカルテ作成・チェック、保険証入力・チェック ※未経験の方も歓迎致します。  丁寧に指導致しますので安心して働いて頂けます。   ☆ダブルワーク可(兼業可)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受付・会計事務【短時間/平日夕方と土曜または日曜の午前】
給与
時給 1,020円~1,070円
休日・休暇
*勤務日の相談可