三備重機株式会社の正社員・転職・求人

三備重機株式会社

【三備重機株式会社】重機整備スタッフ | 正社員募集【岡山市南区の求人】

この求人のアピールポイント

設立40年以上の安定企業!中国・四国地方では数社しか取り扱いがない、重機整備のプロ集団です。未経験OK!重機の修理から車検のことまで学べます。福利厚生も充実しており、無理なく続けられる居心地の良い会社です。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①重機のことならお任せ!長年培われた技術がここにあり!
➡︎現状に満足せず、お互いに切磋琢磨し合いながら日々技術力を高めている社風です。未経験の方ならたくさんのことを吸収でき、経験者の方なら今までのノウハウを存分に発揮できますよ!車好き、機械好きな方、”好き”を仕事にできます。ぜひ飛び込んできてください!

②残業少なめ、ワークライフバランスが整う♪
➡︎繁忙期を除けば残業は毎月10時間もありません。定時後のプライベートが充実するから、ワークライフバランスがバッチリ整います。しっかり休めるから働きやすく、居心地の良い会社です。

③グループ会社だからこそできるサービスがある
➡︎設立40年を迎え、長きに渡り地域密着で重機を使う人を支えてきました。グループ会社同士の繋がりも強く、お客様の幅広いニーズに全社一丸となって対応しています。技術力が高いからこそ胸を張ってサービスを提供し、お客様から信頼を集め続けています。

三備重機株式会社のご紹介

高度な技術力と、グループ会社で一貫対応できることが強みの三備重機株式会社。従業員8名という組織体制で、重機の修理・整備・車検新中古車の販売事業を展開しています。

今回は、重機整備スタッフを募集しています!重機や車が好き・体力に自信がある・手先が器用という方には働きやすい環境が整っています!

安心して働ける環境をご用意

未経験の方でも大歓迎な理由は、先輩社員がマンツーマンで丁寧に指導してくれるからです。経験者であれば、今までのスキルを思う存分発揮してくださいね!

また、GLTD(団体長期障害所得補償保険)に加入しており、病気やケガで長期間働けなくなった従業員に対する補償制度を設けています。もしもの時に備えてあるから、安心して働くことができますよ。

重機整備スタッフのお仕事紹介

今回の募集のお仕事は重機整備スタッフです。

「車に関わる仕事がしたい」
「今までのキャリアを活かしたい!
「真面目なタイプ」
「落ち着いてじっくり仕事に取り組みたい」

という方はぜひぜひご応募下さい!

具体的なお仕事内容

重機その他自動車のメンテナンスをお任せします。重機整備スタッフとして、整備、塗装、溶接、車検などのお仕事をお願いします。まれに出張修理もあり、その時はお客様の所へお伺いし、整備と共に簡単な説明をすることがあります。お客様の喜ぶ表情を見られた時がこの仕事のやりがいを感じられる瞬間です!



重機の何でも屋さんです

重機のことなら三備重機へ任せれば大丈夫。岡山の方にそう思ってもらえるようになるのが理想です。そのため、お客様の安全を守るべく、整備だけでなく、重機の車検も承っています。新車中古車の重機販売も行っており、お客様の幅広いニーズに対応できる体制を整えています!



代表からのメッセージ

うちの会社やこの仕事を通して、人間として大きく成長していってほしいと思っています。

私たちはコツコツ40年、お互いを助け合いながら仕事をし続けてきました。今回新たな仲間を迎えることで、より一層会社を発展させていきたいです。一緒に会社を支えてくれる意欲的な方をお待ちしています!

公式サイトはこちら

三備重機株式会社(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①重機整備スタッフ

仕事内容

◇ 建設機械の整備、塗装、溶接及び一般自動車(大型・小型)の仕事です。
◇ 基本的には会社住所にある自社工場でのお仕事ですが、まれに出張修理もあり(中国4県、四国4県あたり)
◇ 経験及び有資格者については優遇(賃金面)します。
◇ 整備経験があれば優遇(賃金面)

就業場所
〒701-0221 岡山県岡山市南区藤田2095-6
給与
月給 220,000円~
賞与
年2回(8・12月)
年間休日
88日
雇用形態
正社員
経験

不問・整備経験をお持ちの方は歓迎

年齢制限
不問
学歴
不問
免許・資格
◇ 必須:普通自動車運転免許(AT限定不可) ◇ 歓迎:自動車整備2級、自動車検査員
就業時間

8:30~17:30

休憩時間

120分

就業日
応相談
休日・休暇

日曜日、第2第4土曜日、お盆、年末年始、GW(カレンダーによる)、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日

諸手当
昇給あり、通勤手当あり(上限31,600円/月)、退職金制度あり、資格手当あり、資格取得補助あり、家族手当あり(扶養家族手当:5,000~10,000円/月)、住宅手当あり(10,000~20,000円/月)、その他手当あり(残業手当あり)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均:8時間程度

特記事項

※受動喫煙防止対策:屋内禁煙
※試用期間:3ヶ月(日給8,000円)
※雇用期間の定めなし
※定年制あり(65歳まで)
※再雇用制度あり(本人の就業意欲があれば年齢の上限なく再雇用)

情報公開日
2023/06/22 00:00

企業情報

三備重機株式会社

採用担当者
採用担当者
事業内容

重機の修理・整備・車検や新中古車の販売

会社概要
企業名
じょぶる岡山
社名
三備重機株式会社
設立
昭和51年3月
代表者
代表取締役 西田 孝幸
資本金
1000万円
HP
https://sanbijuki.jp/
所在地
岡山県岡山市南区藤田2095-6

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社 備福通信

地元企業で手に職をつけ安定した人生を!入社後は手厚いサポートのもと、一生モノの資格が取得できます。健康経営優良法人だから叶う、自己成長!興味のある人はぜひご応募ください!

株式会社三垣建材店(岡山ガスサービスショップ岡南店)

【未経験からでも年収700万円の実績あり】月収17万円~30万円!ブラザー制度や資格取得補助で、着実にキャリアアップしていける環境です。お客様のお困りごとに真摯に対応できる方、ぜひご応募ください!

株式会社畠平電気

【経験者歓迎】電気工事士としてキャリアアップができる!月給40万円も夢じゃない!手当も充実♪休みの日には釣りに行くなどレクレーションも♪

光洋電気工事株式会社

モノづくりが好きで、仕事に意欲的な人なら大歓迎!お客様からの「ありがとう」がやりがいのお仕事です。残業ほぼなし、アットホームな環境で手に職をつけませんか?

三備重機株式会社

①重機整備スタッフ