岡山県 津山市 経理の求人

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

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経理事務(正社員)
〇税理士事務所での経理事務業務に従事していただきます。 ・関与先の記帳事務 ・決算業務(主にコンピュータ処理) ・データ入力 ・書類作成、整理 ・電話対応等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(正社員)
給与
月給 170,000円~185,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる。第1・第2・第3土曜日、夏期休暇(8/11~15)、年末年始(12/29~1/4)
事務スタッフ
この職種では、坂本工業グループ内いずれかの工場での事務業務をお願いしています。経理・総務・配車に関連する業務がメインで、具体的には発注書や納品書の仕分け、見積書や請求書の作成、その他パソコン入力等の業務を担当していただきます。また津山市内にある他工場への書類の配達、行政・郵便局・ハローワーク等への書類の提出、その他備品等の買い出しといった業務もこの職種には含まれます。当社は建築物の柱や梁に使用される鉄骨を製造する会社で、お客様は鹿島建設(株)、前田建設工業(株)、戸田建設(株)、西松建設(株)、住友ゴム工業(株)などスーパーゼネコンをはじめとする大手建設会社が多く、1947年の創業以来安定した経営を続けています。津山市での雇用を拡大し、活気ある街づくりにも意欲的に取り組んでいます。※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 162,000円~185,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
不動産管理事務(総務)
・総務業務 ・管理データのパソコン入力 ・書類整理、専用ソフトによる書類作成 ・電話対応 ・来客応対補助 ・物件案内補助 ・経理補助 ・その他、不動産関連の業務 *管理ソフトを使用します。  ※トライアル雇用求人(3ヶ月、試用期間と同条件) 変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産管理事務(総務)
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
会社指定休日・盆・年末年始・GW
【急募】事務員
事務の職務に従事していただきます。 ・リサイクル品(非鉄金属、電化製品等)の買取補助(レジ業務  等) ・パソコンでのデータ入力 ・一般事務(経理等ソフト等の入力) ・その他雑務  *事業拡大の為の募集になります。 *経理事務経験者は優遇します。 *土祝日出勤出来る方  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
【急募】事務員
給与
月給 167,014円~220,000円
休日・休暇
シフトによる。 会社カレンダーよる。※休日は相談に応じます。

経理事務員

株式会社 ヤマショウフーズ 岡山工場

経理事務員
○経理事務 売り・仕入伝票作成・整理       振替伝票作成 ○一般事務 電話対応       来客対応       金融機関等に車で外出することがあります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 173,116円~207,739円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始、夏期他)

事業所運営に携わる相談員

社会福祉法人 大崎ゆりかご会 多機能型事業所 socio

事業所運営に携わる相談員
大崎ゆりかご会が運営するsocio6事業所(障がい児通所支援事業)における事業所運営に携わる経理及び総務関連業務全般に従事していただきます。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事業所運営に携わる相談員
給与
月給 177,000円~384,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる。
一般事務
主に現場に関する管理業務に従事していただきます。  ・現場の精算数量の管理 ・各種申請書類の作成 ・各種書類の作成 ・パソコン入力業務 ・電話対応等  業務の補佐から始めていただきます。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,625円
休日・休暇
シフトによる

事務職員

社会福祉法人 大崎ゆりかご会 多機能型事業所 socio

事務職員
・事務全般(経理事務を含む)を行っていただきます。  ・電話応対や対外的な事務手続きも行っていただきます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職員
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
土曜日は事業所は開所していますが事務員は基本休みです。

総合事務職

株式会社 日本植生グループ本社

総合事務職
経理課において、経費精算・伝票処理などを中心とした事務を担当していただきます。 【主な業務】 伝票処理、データ入力、電話対応、来客対応  *ワード・エクセルの他、専用の会計ソフトを使用します。  専用の会計ソフトの使用方法は指導いたします。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総合事務職
給与
月給 154,700円~213,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる
営業&事務
○トーシン車検ランドにて店頭での営業、接客、事務の業務に従事 していただきます。 【業務内容】 ・お客様対応(受付、案内) ・営業(中古車販売の提案) ・データ入力(伝票処理、各種手続き) ・電話応対、経理 ・車の引取、納車 <クルマ好き必見> 車輌入れ替え時に様々な種類のお車に乗れるメリットも! 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業&事務
給与
時給 980円~980円
休日・休暇
シフト制、水曜定休日 年末年始休暇、GW休暇、夏期休暇あり

税理士業務補助

ランチェスター美作 株式会社(道廣浩二税理士事務所内)

税理士業務補助
会計事務所における税理士業務補助に携わっていただきます。  ・会計監査  ・会計・経理事務  ・データ入力等   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
夏季・冬季休日あり

経理事務

株式会社 ホテル・アルファーワン津山

経理事務
ビジネスホテル運営における入出金処理、PC会計入力などの 経理業務 ・経理ソフトへの入力業務(パソコン使用あり) ・各種伝票の作成業務 ・現金の取り扱いあり  *フロントでの接客応対や予約などの電話応対も少々あります。  *トライアル雇用求人(3ヶ月・同条件)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
月給 152,000円~167,000円
休日・休暇
シフト制 会社カレンダーによる
経理事務(経験者・正社員)
〇税理士事務所での経理事務に従事していただきます。  ・関与先の記帳事務  ・決算業務(主にコンピュータ処理)等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(経験者・正社員)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる。第1・第2・第3土曜日、夏期休暇(8/11~15)、年末年始(12/29~1/4)

経理・総務スタッフ(本部)

オ―トバックス【株式会社 美作グループ本社】

経理・総務スタッフ(本部)
*オートバックス本部に於いて、主に経理・総務業務をしていただ きます。  ・経理業務(伝票起票、請求書発行、振込手続き)  ・パソコン入力(経理画面にて数値入力等)  ・総務業務(タイムカード集計、賃金計算)  ・電話応対  等々   *総務・経理担当 5人体制  *経理・総務経験者は優遇、未経験者も歓迎します。  *従事すべき業務の変更:あり 範囲:会社の定める業務 
仕事内容
経理・総務スタッフ(本部)
給与
月給 176,000円~260,000円
休日・休暇
・月6日~9日の休日・定休日(火曜日)以外は個別に指定 ・リフレッシュ休暇(3日/年)連休