岡山県 総務の求人

検索結果 87のうち 1〜 20件を表示

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広報業務・一般事務
工場見学者の案内など広報業務および一般事務 (1)工場見学(案内、WEB対応受付、電話対応) (2)お土産づくり (3)PCデータ入力 (4)総務、庶務業務、その他補助  ※丁寧な研修を行いますので、初めての方でも大丈夫です。  ※土曜日・祝日出勤できる方歓迎いたします。  【業務の変更の範囲】会社が定める業務
仕事内容
広報業務・一般事務
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
4週8休(日曜日と勤務表による1日)・年末年始休暇12/31~1/3・特別休暇制度、その他、ヤクルト独自の休暇制度あり
【建設業事務経験者募集】建設業事務/土日祝休
当社の根幹を支える総務・庶務の仕事です。バックオフィスから現場を支えながら幅広い業務に携わっていただきたいと考えています。業務については前任者から引継ぎをしますのでご安心下さい。 ■入社後の主な業務内容 *工事落札後の契約準備、決算後経営審査に向けての契約書整理 *請求書の仕分け、工事台帳の記帳 *データ入力処理、請求書の作成、支払処理 *役所・銀行への外出(社有車:コンパクトカーの運転有) *電話対応、窓口対応、来客対応等 *その他の庶務  ◎入社日~6ヶ月未満は「入社時特別有給休暇」を3日付与
仕事内容
【建設業事務経験者募集】建設業事務/土日祝休
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(お盆、年末年始)
総務・経理担当者
総務・経理およびその他関係する業務をお任せします。 (主な業務) 経理関係 ・仕入・経費請求書等のチェック、支払処理 ・会計システムの入力、元帳記帳 ・月次決算・資金報告の作成 (顧問税理士と協力して実施します)等 総務関係 ・勤怠管理、社員アルバイト募集、入退社手続き ・設備点検維持等の業者対応 ・その他庶務関係業務 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理担当者
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
担当業務の必要に応じて出勤日を設定頂きますが、会社の2025年の休日は110日で年末年始8日お盆8日の連休があります。
総務経理事務
総務・経理・事務の仕事に従事していただきます。 ・人事業務(求人、入退職手続等) ・経理業務(請求、支払処理) ・データ入力(エクセル・ワード等) 初めは補助的な作業となりますが、将来は担当者として業務を行っていただきます。  主にパソコンを使用した作業になります。パソコン作業をある程度行ったことがある方は問題ないと思います。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社指定日(1年単位の会社カレンダー)          盆・年末年始
経理総務事務
・決算書・申告書作成補助、会計システム入力業務、  また、給与計算業務を担当して頂きます。    *就業時間については、1日あたり3時間~6時間(実働)の勤務 で相談に応じます。お問い合わせください。    業務変更範囲:変更なし
仕事内容
経理総務事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*繁忙期について休日出勤あり *年末年始、夏期休暇あり
【新店】総務経理スタッフ(ゆめマート山陽)
2025年夏オープン予定の「ゆめマート山陽」の店舗後方での、従業員の勤怠管理、制服や備品管理、売上確定・現金金券類管理、入荷商品の伝票処理などを行っていただくお仕事です。 繁忙期はレジ応援を行うことがあります。  生まれ変わる「ゆめマート山陽」でお客様に愛されるお店づくり ・売場づくりを共に行っていただける仲間を募集します。オープン を一緒に盛り上げていただける方をお待ちしています!  変更範囲:変更なし
仕事内容
【新店】総務経理スタッフ(ゆめマート山陽)
給与
時給 985円~985円
休日・休暇
シフトによる 
総務管理職
総務および財務の管理職  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務管理職
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
基本、土・日・祝休み (時期により土曜は出勤の場合あり)会社カレンダーあり
総務事務
人材派遣会社にて総務事務業務全般をお任せします。 主な仕事内容は各種契約書類の作成・チェック、電話応対、来客対応、掃除、お茶出し、その他付帯業務 などです。   *お子様の学校行事や病気の配慮が可能です。  【業務変更範囲:会社の定める業務】 「子育て応援求人」
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日、夏期休暇、年末年始
【新店】総務経理スタッフ(ゆめマート山陽)
2025年夏オープン予定の「ゆめマート山陽」店舗後方での、従業員の勤怠管理、制服や備品管理、売上確定・現金金券類管理、入荷商品の伝票処理などを行っていただくお仕事です。 繁忙時はレジ応援を行うことがあります。  生まれ変わる「ゆめマート山陽」でお客さまに愛されるお店づくり・売場づくりを共に行っていただく仲間を募集します。オープンを一緒に盛り上げていただける方をお待ちしています!  変更範囲:変更なし
仕事内容
【新店】総務経理スタッフ(ゆめマート山陽)
給与
月給 137,900円~137,900円
休日・休暇
シフトによる 
事務職(書類作成と総務事務)
・PC(エクセル・ワード)を使用した文書、表作成 ・官公庁の各種手続き ・外国人の在留許可申請書類作成等の国際業務 *先輩社員の指導の下安心して業務に就いていただきます。   <面接時に、何なりとお尋ねください。>  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職(書類作成と総務事務)
給与
時給 985円~1,050円
休日・休暇
事業所カレンダーによる(年末年始12/29~1/3、夏季休暇)
総務事務
人材派遣会社にて総務事務業務全般をお任せします。 主な仕事内容は各種契約書類の作成・チェック、電話応対、来客対応、掃除、お茶出し、その他付帯業務 などです。  *雇用期間は2ヶ月ごとの原則更新ですが、勤務6ヶ月程度より正 社員への移行する社内規定あり。(詳細は面接時) *正社員への登用実績あります。 *お子様の学校行事や病気の配慮が可能です。  【業務変更範囲:会社の定める業務】 「子育て応援求人」
仕事内容
総務事務
給与
月給 170,100円~186,300円
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日、夏期休暇、年末年始

事務全般

有限会社ひまわり(ひまわりケアステーション)

事務全般
事務的業務全般を担っていただきます。 一般事務、営業事務、経理事務、総務事務、人事事務、労務事務 ◆電話対応・来客対応などの窓口業務 ◆発注・物品管理 ◆請求業務や金銭管理等の経理 ◆入退社に関わる手続きなどの人事関係業務 ◆銀行・税理士・社労士等、外部関係者とのやり取りなど ◆利用者の送迎など、一部現場スタッフの補助業務あり  ※パソコン、スマートフォン、専用システムを使用して  日常業務を行っていただきます。 ※従事すべき業務の変更の範囲:法人業務の定める運営業務
仕事内容
事務全般
給与
月給 168,904円~245,185円
休日・休暇
各月の休みの数は、会社営業カレンダーに基づく。 年末年始、夏季休暇あり。
事務スタッフ(7時間勤務)
・職安、年金事務所への提出書類の作成。 ・給与計算業務。 ・エクセル等を使用しての書類作成。   9:00~17:00の7時間勤務になります。  「業務変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務スタッフ(7時間勤務)
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW
総務人事
総務人事業務全般をお願いします。 ・社内セミナー関連日程調整 ・オフィス設備の点検 ・防災対策 ・備品や設備の管理 ・社内行事の企画・運営 ・労務管理 ・給与計算 ・面談        など   ※業務変更範囲:変更なし
仕事内容
総務人事
給与
月給 171,000円~250,000円
休日・休暇
基本、日祝休みは休みです。 土曜日は当番制にて出勤していただきます。
総務・人事 事務
・勤怠管理、入力 ・来客対応、電話対応 ・採用業務補助 ・製造現場の実習等  *車で外出する業務もあります。   ※3ヶ月経過後、適性と能力により、準社員登用を前提とした  求人です。  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・人事 事務
給与
月給 161,343円~161,343円
休日・休暇
当社シフト表による
総務営業サポート
事務部門および営業部分の補助業務をおこないます。 1)社内の雑務および事務的補助業務 2)簡易資料の整理および取りまとめ 3)営業補助業務および報告書作成 4)各種資料作成など 業務は多岐にわたります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務営業サポート
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
休日はその都度相談可能

総務事務員

株式会社 オーエスケー 岡山工場

総務事務員
〇総務関係業務に係る事務処理全般
仕事内容
総務事務員
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
○会社カレンダーあり(お盆・年末年始休暇あり) ・4月~10月→土曜全休 ・11月~3月→土曜(月2回勤務)

事務

岡山県土地開発公社

事務
総務部において下記の業務を担当していただきます。 ・書類作成 ・データ入力 ・電話対応 ・郵便物の発送、収受 ・その他各種事務作業  (業務変更範囲:なし)
仕事内容
事務
給与
月給 191,800円~219,600円
休日・休暇
年末年始、夏季特別休暇あり
大手企業内にて社内売店運営、制服管理、事務処理業務等
大手企業(村田製作所)内の社内売店運営(品出し、発注、店舗つくり)、総務系受託業務(ユニフォーム管理、ロッカー管理、給茶・給茶機管理等)、斡旋業務(受発注、仕入、売上処理、ウオーターサーバー等)、その他軽作業をお任せします!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
大手企業内にて社内売店運営、制服管理、事務処理業務等
給与
時給 1,040円~1,040円
休日・休暇
*会社カレンダーあり

一般事務

株式会社 ツリーサービス

一般事務
主に現場に関する管理業務に従事していただきます。  ・現場の精算数量の管理 ・各種申請書類の作成 ・各種書類の作成 ・パソコン入力業務 ・電話対応等  業務の補佐から始めていただきます。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 164,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダー 年末年始休暇