岡山県 倉敷市 経理の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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一般事務【週3日勤務】
経理・書類作成・ファイリング・データ入力・電話・メール応対・労務管理・来客応対・郵便物仕分け・発送 など  ※最初は簡単な作業から行って貰います。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務【週3日勤務】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
【月・水・金 週3日勤務】*勤務曜日は相談に応じます GW、お盆、年末年始

経理事務

株式会社メグハウスファミリアグループ

経理事務
*塗装事業、リフォーム事業、新築事業、不動産事業の部門別管理会計を実施し、月次決算資料の作成、年次決算申告業務の補佐ならびに、経営会議資料の作成を行っていただきます。 その他、事務業務に関する付随業務。  ■仕事内容の詳細 簿記や公認会計士、ファイナンシャルプランナーなどの資格を活かして経理に関する事務業務を行っていただきます。実務経験のある方大歓迎です。また、資格取得制度も充実しており、スキルアップを応援しています。 「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
休日 土日相談可 GW、夏期、年末年始、慶弔休暇

一般事務

瀬戸内エンジニアリング 株式会社

一般事務
一般事務全般 ・電話、来客応対 ・店舗応対 ・書類作成 ・小口経理 ・日報処理  等  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
基本、日曜日と土曜日が休日。祝日がある週は日曜日と祝日が休日。
経理、財務、採用、労務、事務全般
「経理実務」 ・現預金の出納業務、入金支払業務、日々の伝票作成、請求書作成、  月次資料作成など  「総務業務」 ・各種人事手続き、採用業務、給与計算、電話応対、来客応対、配達  雑務など                               *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理、財務、採用、労務、事務全般
給与
月給 186,624円~241,920円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始 お盆 GW
介護事務
・給与計算 ・勤怠管理 ・経理業務 ・データ入力 ・社会保険関係の書類作成 ・介護の実績請求など  ※パソコンはワード・エクセルの他、専用ソフトを使用  ソフトの使用方法は指導いたします。 ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。  ※変更範囲:会社の定める仕事内容
仕事内容
介護事務
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
シフトによる (休日は本人と相談の上決定)
一般事務員(はーとらいふ茶屋町)
勤怠管理、介護の実績請求、電話対応、 来客対応、経理業務、データ入力等    【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
一般事務員(はーとらいふ茶屋町)
給与
時給 942円~1,009円
休日・休暇
シフト制
総務・経理事務
当社は水島地区を中心とする化学プラント等のバルブ修理を専門に行う会社です。  *社内システム保守管理、導入補助 *総務・経理事務全般 *財務会計システムを使用、勘定科目、ネットバンキング等支払 *伝票作成、専門システムへの入力、小口現金取扱  ○将来の幹部候補の募集になります  ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 195,000円~255,000円
休日・休暇
土曜日は隔週程度で休みお盆、年末年始 (会社カレンダーによる)
事務
・納品書 ・請求書  経理ソフトを用いた入力作業 ・荷作り発送宛名作成 ・勤怠の集計 ・雑務  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
年末年始・お盆
一般事務・経理事務
・現金出納帳管理 ・仕訳入力 ・銀行業務(社用車(AT)使用) ・電話、来客応対 ・他経理事務全般の補助(主にパソコン入力) 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
お盆、年始
経理職(管理・マネジメント職)
建設経理業務 ・月次決算 ・年次決算 ・資金繰り ・経営審査 ・銀行渉外業務 他 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理職(管理・マネジメント職)
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
第2、第3、第4土曜日は休日(第1・第5土曜出勤) 年末年始休暇/夏季休業
一般事務
・電話応対 ・仕訳入力作業(飲食業、建設業) ・請求、支払業務 ・伝票整理 ・その他雑務  *未経験の方でも応募可能です。  指導・教育は先輩スタッフが行います。  *急募                            変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 139,000円~239,000円
休日・休暇
月7日程度の休みとなるように調整します。 年末年始、GW、お盆休み(計18日程度)
総務スタッフ(管理職候補)
当社はLPガスの卸売・小売業になります。  本社総務部での経理、財務、人事等のお仕事です。管理部門の管理職候補として全社的な業務を行います。  総務部門の管理職を希望する方を募集しています。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務スタッフ(管理職候補)
給与
月給 197,200円~259,700円
休日・休暇
年末年始、創立記念日
営業事務(アシスタント)(高時給パート)
【基本的にはパソコンを使用する作業、生地を扱う作業】 ■仕入伝票入力作業     ■発注書管理作業 ■仕入れ・販売の請求書(納品書)管理作業 ■日々の販売についてのまとめ(一覧作成等) ■出荷明細についてのまとめ(PDFデータ保存等) ■メール・FAXチェック  ■送り状作成等 ■弊社オリジナル素材(デニム等)の在庫管理、生地をカットして 台紙に貼付する作業、生地をカットして出荷する作業 ■ミシンを使って生地を縫製する作業 【スキルのある方には】 ■経理業務、勤怠管理の手伝い(パソコンへの入力作業) 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業事務(アシスタント)(高時給パート)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
休日についてはシフトによる (希望を考慮します。)
ダイハツパーク倉敷東/店舗業務スタッフ
ご来店されたお客様の受付 ・お出迎え・お見送り ・呈茶 ・経理業務   *業務変更範囲:なし
仕事内容
ダイハツパーク倉敷東/店舗業務スタッフ
給与
月給 162,750円~162,750円
休日・休暇
*第1火曜日・第3火曜日はお休み。 *GW、夏季、年末年始には1週間程度の連休となります。
経理その他事務
*経理事務(入出金管理、帳簿記入、請求書作成) *受注業務(FAX等で受注した内容を配車表へ記入) *ドライバーの運行管理補助 *電話応対・来客者対応 *職場清掃 等  *変更範囲:会社の定める仕事内容
仕事内容
経理その他事務
給与
月給 159,600円~168,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜は隔週程度)