経理・受付事務
児島株式会社
■財務会計、管理会計などスキルアップも目指せます■ 経理兼受付事務を担当していただきます。 ・伝票入力 ・振込入金管理 ・領収書発行 ・支払元帳作成 ・納品書や請求書のチェック、整理保管 ・受付、電話対応 ・決算業務一式 **財務会計・管理会計経験者優遇** ・日用品の買い物等で外出していただく事もありますが、基本的にはパソコンでの入力作業がメインになります。 ・入社後は先輩社員がついて指導しますので安心してください! *変更範囲:会社の定める業務
経営サポート業務
有限会社 土屋コンピューター会計
会計・税務をベースとした経営者サポート業務(自計化サポート業務)。 最初半年から1年程度は研修と会計ソフトへの入力など、基礎的な業務を中心に必要な知識を身に付けていただきます。 1年間の研修計画、仕事の目標を設定し、定期的な面談により進捗度の確認をし、各自の能力に応じて対応していきます。 その後、税務会計コンサルタントとして担当顧問先を持っていただき、経験・スキル等に応じた業務をお任せします。各種税務報告書作成補助、会計ソフトへの仕訳入力、事業計画書の作成その他、企業に対する税務アドバイザリー業務。 【業務変更範囲:変更なし】