岡山県 倉敷市 総務事務の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

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(パート)経理・総務事務スタッフ(税理士補助)
・会計データの入力 ・決算書の作成 ・申告書の作成 ・給与計算  ・年末調整 ・来客対応 ・電話対応 ・顧問先訪問 ・総務事務 ☆仕事を通じて経理の力が身につきます ☆正社員登用の可能性あります ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
(パート)経理・総務事務スタッフ(税理士補助)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる 有給休暇は法定通り付与します
(フルタイムパート)経理・総務事務スタッフ(税理士補助)
・会計データの入力 ・決算書の作成 ・申告書の作成 ・給与計算 ・年末調整 ・来客対応 ・電話対応 ・顧問先訪問 ・総務事務 ☆仕事を通じて経理の力が身につきます ☆正社員登用の可能性あります ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
(フルタイムパート)経理・総務事務スタッフ(税理士補助)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる 有給休暇は法定通り付与します

総務事務

株式会社エコライフジャパン

総務事務
経理業務、人事業務、太陽光発電遂行業務など、幅広い総務業務の中で、適したお仕事をお願いします。 【具体的な仕事内容】 (1)入出金管理 (2)納品書・請求書管理/整理 (3)データ整理 (4)勤怠管理表作成 (5)電話対応 (6)郵送業務など 事務仕事が初めてでも、前向きに仕事に取り組める方であれば大歓迎です!まずは簡単な事務作業からお願いします。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務
給与
月給 170,000円~350,000円
休日・休暇
◇完全週休二日制(会社カレンダーによる) ◇有給休暇◇育児休暇◇介護休暇◇夏季休暇◇年末年始休