岡山県 在庫管理の正社員・転職

検索結果 42のうち 1〜 20件を表示

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(倉敷市)ルート配送ドライバー

シモハナ物流株式会社 岡山物流センター営業所

(倉敷市)ルート配送ドライバー
大手コンビニへの食品ルート配送を行っております。  配送先は決まっておりますので、再配達などはありません。  コロナ禍でも食品物流は安定しており、温度管理や納品時間に応じた配送ルートなど幅広い知識やスキルが身に付きます。 幅広い年齢層の方が活躍されており、定年後の再雇用者の方々も多数在籍されております。 男女乗務員が活躍されております。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
(倉敷市)ルート配送ドライバー
給与
月給 170,070円~227,065円
休日・休暇
月9~10日休みシフトによる勤務となります。 
仕入れ・在庫管理業務
◎輸入原料、国内原料の仕入れ及び在庫管理 ・電話応対、パソコンによる書類作成等 ・フォークリフトによる在庫原料の移動管理(免許取得後)       【従事すべき業務の変更の範囲】変更なし
仕事内容
仕入れ・在庫管理業務
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる。
見積り・資材調達・県内配送業務(正)
見積り業務:図面を見て、材料費、工数、作業費などを計算し、見積りを作成。コスト管理や社内確認をお願いいたします。  材料発注・管理業務:材料の発注、在庫管理、納期確認、検品など。国内の材料手配や在庫状況の把握や納期の確認等を行っていただきます。  配送・引き取り業務:協力会社様へ出向き、依頼した製品の引き取り及び材料の配送を行っていただきます。  業務変更範囲:変更なし
仕事内容
見積り・資材調達・県内配送業務(正)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる(原則土曜日は隔週休み(変動あり)) GW、夏季休暇、年末年始休暇
電気通信設備工事のサポートをメインとした事務スタッフ
当社はケーブルテレビや社内のLANケーブル、Wi-Fiなど電気設備工事を行う会社で、この職種では工事をスムーズに進めるための事務業務をお願いしています◆具体的な業務は工事に必要な材料の在庫管理や請求書等書類の入力作業、顧客管理、施工管理の補助など。お客様の宅内に取り付ける機器を地元のケーブルテレビまで取りに行ったり、反対に取り外した機械を返却したりといった業務も含まれます◆パソコンを使った業務の経験者であればスムーズに仕事に慣れますが、電気についての知識や経験は全くない方でも入社後に実務を通して身につけていくことが可能です。入社した方には取り組みやすい業務からお願いし、電気通信設備工事についての知識を身につけながら、ケーブルテレビ会社や工事スタッフとのやり取りなどの仕事をお任せしていきます。※変更範囲:変更なし
仕事内容
電気通信設備工事のサポートをメインとした事務スタッフ
給与
月給 170,000円~237,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 夏季休暇、年末年始休暇、隔週土曜休み
店舗スタッフ一般社員(ゴルフパートナー岡山富田店)
*レジ業務  *採用、教育業務 *シフト作成 *在庫管理 *発注業務  *中古買取 *店内のPOP作成 *労務管理、報告書・資料作成 *トラブル・クレーム対応 *接客全般、清掃全般 等    *変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗スタッフ一般社員(ゴルフパートナー岡山富田店)
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
完全週休2日制
店舗スタッフ一般社員(ゴルフパートナー岡山カバヤ店)
*レジ業務  *採用、教育業務 *シフト作成 *在庫管理 *発注業務  *中古買取 *店内のPOP作成 *労務管理、報告書・資料作成 *トラブル・クレーム対応 *接客全般、清掃全般 等    *変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗スタッフ一般社員(ゴルフパートナー岡山カバヤ店)
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
完全週休2日制
店舗スタッフ一般社員(ゴルフパートナー東岡山店)
*レジ業務  *採用、教育業務 *シフト作成 *在庫管理 *発注業務  *中古買取 *店内のPOP作成 *労務管理、報告書・資料作成 *トラブル・クレーム対応 *接客全般、清掃全般 等    *変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗スタッフ一般社員(ゴルフパートナー東岡山店)
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
完全週休2日制
一般事務(岡山出張所)
○営業事務 ○パソコン操作  パソコンでの受払業務、在庫管理など ○帳票作成 〇来客対応、電話応対 〇その他一般事務に関する業務 など           ◆◆急 募!◆◆  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(岡山出張所)
給与
月給 152,000円~165,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務職【外注管理事務員】
外注管理事務として、日頃から取引のある協力会社様との基本的なやり取りや、進捗確認、書類等の管理を行っていただきます。  ・見積り・発注:見積り・発注業務と納期やコスト管理。 ・検品:納品された商品・個数の確認。 ・受け取り・配送:発注した商品の受け取りや必要に応じて配送も  行います。平均、週1~2回程度。 ・外注管理:定期的に協力会社様の商品・納期・コスト等の確認。   業務変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務職【外注管理事務員】
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる(原則土曜日は隔週休み(変動あり)) GW、夏季休暇、年末年始休暇
医療事務(アイン薬局岡山江崎店)
医療事務業務 *窓口業務全般 *レセプト請求 *医薬品発注等の在庫管理、調剤補助 イチから丁寧に教えていくのでご安心ください  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務(アイン薬局岡山江崎店)
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
シフトによる休日
医療事務(アイン薬局岡山厚生店)
医療事務業務 *窓口業務全般 *レセプト請求 *医薬品発注等の在庫管理、調剤補助 イチから丁寧に教えていくのでご安心ください   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務(アイン薬局岡山厚生店)
給与
月給 165,000円~190,500円
休日・休暇
シフトによる休日

医療事務(アイン薬局岡山北店)

株式会社 アインファーマシーズ 関西支店

医療事務(アイン薬局岡山北店)
医療事務業務 *窓口業務全般 *レセプト請求 *医薬品発注等の在庫管理、調剤補助 イチから丁寧に教えていくのでご安心ください  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務(アイン薬局岡山北店)
給与
月給 165,000円~190,500円
休日・休暇
シフトによる休日
南区海岸通/施設管理(事務を含む)
岡山港にある石油保管施設(油槽所)での石油の受入作業や在庫管理業務など施設管理をする仕事です。 岡山港の桟橋に着けたタンカーから油槽所の屋外タンクへの受入作業が主な業務になります。その他にも在庫管理やメンテナンス業務 などもあります。異業種から来られた方も働いており、難しい作業 ではないので、初心者の方でも安心してご応募頂けます。 それほど体力が必要な作業も無いため女性の方も歓迎しています。 また、危険物施設で働いた事のある方は経験が活かせます。 先輩社員が丁寧に教えます。職場見学も可能です。 日・祝はお休みなので、ご家族との時間や自分の時間に使えます。 ご応募の方はお気軽にお問合せください。 *業務の変更範囲:変更なし。
仕事内容
南区海岸通/施設管理(事務を含む)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
毎週日曜日・祝日休み 月に他3日休みあり
医療事務/奉還町店
・レセプト業務 ・医薬品在庫管理(薬剤師の指示のもとで、無資格の方がおこなえる範囲での業務) ・調剤補助(薬剤師の指示のもとで、無資格の方がおこなえる範囲での業務) ・在宅医療のサポート(薬剤師の指示のもとで、無資格の方がおこなえる範囲での業務)  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務/奉還町店
給与
月給 160,000円~174,000円
休日・休暇
祝日はローテーションで出勤有り。別日で代休取得可能。
総務・事務
<総務、庶務、事務全般業務> 会社運営に関するあらゆる事務方業務に幅広くチャレンジできる方、創意工夫で改善していくことが好きな方、スピードとコスト意識を持ち仕事に取り組める方、人間関係を円滑にできる方を求めます  ■電話対応、来客対応■見積書・納品書・請求書作成■労務勤怠管理■外国人社員サポート■部品発送業務■消耗品備品等の受発注・在庫管理■資格講習や健康診断申込等の準備■車両回送の際の代行運転■その他業務に付随するPC作業・配布物作成   ※従事すべき業務の変更:なし
仕事内容
総務・事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
■GW・お盆・年末年始は各1週間以上の大型連休■慶弔休暇あり■土曜日休日は会社カレンダーにより月2~4回休み
事務員(総務)
当社(新見市高尾)の新見ビジネスシティーホテル内において ・ご予約に関する業務 (電話やネット予約の対応と情報管理、請求書等の書類作成) ・フロント業務(接客、レジ、来客対応、客室管理) ・直営店(館内レストラン)の在庫管理や発注、データ入力等 ・その他(シフト管理、書類やデータ管理) 上記業務に従事していただきます ※就業時間は9時~17時です  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員(総務)
給与
月給 151,900円~151,900円
休日・休暇

【正社員】食品スーパー スタッフ

株式会社ヒナセショッピングセンター(旬鮮食彩館パオーネ)

【正社員】食品スーパー スタッフ
食品スーパー「旬鮮食彩館パオーネ」のレジ・店内での業務を担当していただきます。 【具体的業務(詳細は面接時にご説明します)】 <レジ業務>  当社は自動釣銭機を導入済みです  特別な資格や経験は不問です <店内業務>  菓子類・パン・乳製品などのデイリー食品、調味料・飲料・ラーメン・レトルト食品など全般の品出し、在庫管理  売場の案内、別注品承りなどのお客様対応  季節の売場、特売品売場などの作成               【変更範囲:会社の定める業務の範囲】
仕事内容
【正社員】食品スーパー スタッフ
給与
月給 181,050円~181,050円
休日・休暇
所定休日(月休:8日)、指定休(年1日)、年始休(3日)
倉庫内の軽作業(ピッキング・受入・出荷作業)
【事業拡大につき募集】 倉庫内で、受入・ピッキング~梱包までの作業をお任せします! 取り扱う製品はアパレル商材。 PC作業は簡単な入力作業。 カウンターリフトで主にパレット品移動。(免許所得制度あり)   東証スタンダード上場のアシードHD(株)の グループ会社ですので、安心して働ける環境にあります。 【業務変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
倉庫内の軽作業(ピッキング・受入・出荷作業)
給与
月給 121,000円~141,500円
休日・休暇
*週に日曜日以外に1日休みの週休二日制。(原則、土日が休日)  休日出勤した場合は手当で対応します。
資材購買(電機部品・電線)
資材の発注(購入、調達)がメインです 主に ・資材購入、調達 ・現品仕分け ・相見積でコスト削減、価格交渉 ・在庫管理 納期管理、自社工場へ配送  黙々と作業する社員が多く、休憩時間とメリハリがある環境下です 自分のペースで仕事を進めることができます 将来はチームリーダーとしての活躍を期待しています  業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
資材購買(電機部品・電線)
給与
月給 165,000円~210,000円
休日・休暇
GW、お盆(8/13~15) 年末年始(12/31~1/3) 祝日のある週は土曜日出勤

事務員

アオホンケミカルジャパン 株式会社

事務員
フロンガスの配送・品質管理・在庫管理に関わる業務全般の補助 ・製品の入出庫管理・在庫管理・生産管理 ・配送手配・伝票作成等  (運送会社への送り状、納品書、請求書等) ・受注から納品までのフォロー ・受注の窓口  等の一連の業務をしていただきます  ※officeソフトを使用します  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始12/28~1/4 夏期休暇8/12~8/16