経理 スーパーバイザーの求人・転職情報

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求人情報

①経理 スーパーバイザー

仕事内容
・経理部全体のマネジメント(チーム管理、トレーニングなど) ・各種経理業務の管理監督(買掛金処理、収入支出管理、現金管理など)および実務(月次・年次決算業務、連結財務表作成、監査法人対応、予算作成など) ・ホテルのコスト管理及び改善(予実管理) ・各種仕訳伝票作成やチェック、社内報告書の作成 ・その他  1.従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 2.就業場所の変更の範囲:なし 
就業場所
沖縄県那覇市首里山川町1-132-1
給与
月給 250,000円~250,000円
賞与
2回
年間休日
107日
雇用形態
正社員
経験

【必須】経理経験おおよそ5年以上、簿記2級程度あると尚良し、英語力 目安としてトTOEIC600以上 【歓迎】ビジネス英語力

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)8時45分~17時45分

休憩時間

60分

休日・休暇

土日祝は基本お休みですが、月や業務状況によっては出勤が必要な場合があります。

諸手当

通勤手当あり(月額 25,000円)
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均15時間

特記事項

【必須】 ・エクセル及びワード操作スキル ・経理経験おおよそ5年以上 ・簿記2級程度あれば尚良し ・英語力 目安としてTOEIC600以上  【歓迎】 ・ビジネス英語力 ヒルトンでは英語力アップのトレーニングも充実してます。 まずはお気軽にお問い合わせください。    この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 47010-22235751
受理安定所名: 那覇公共職業安定所

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情報公開日
2025/08/28 00:00

企業情報

株式会社 琉球ホテルリゾート那覇 ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

事業内容

観光ホテル(客室数333室、レストランはオールディダイニング、日本料理、中華料理、ラウンジ、バーの5店舗、10の宴会場では、多種多様なイベントや会談を受け賜っております)

会社概要
企業名
じょぶる沖縄
社名
株式会社 琉球ホテルリゾート那覇 ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城
設立
昭和48年
代表者
西野 貴志
資本金
4,500万円
HP
http://doubletreeshuri.jp
所在地
沖縄県那覇市首里山川町1-132-1

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