カスタマサポート(スーパーバイザー)/那覇市
アディッシュプラス 株式会社
アプリやWEBサービスの問合せ対応 (電話・メール・チャット等)を行ったり、 監視業務カスタマーサポートを担うチームの管理や人材育成、 マニュアル整備、クライアント企業の対応等をお任せします。 変更範囲:会社の定める業務
メールテクニカルサポート受付業務
株式会社 アサヒスタッフ
IT機器(ネットワーク機器、業務システムなど)の障害/問合せ受付業務 メール受付・システム登録がメイン ・受信メールをもとに決められた手順に沿って障害機器の修理交換手配、操作説明案内 ・受信メールをもとにシステム登録を行う事務作業 電話対応は少なめ(2割程度) ※用意された手順書に沿ってシステム登録・エスカレーションする業務で、スーパーバイザーやチームリーダーがしっかりサポートします! 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- メールテクニカルサポート受付業務
- 給与
- 月給 205,000円~218,120円
- 休日・休暇
- 週休二日(シフト制)