静岡県 富士市 事務系の求人

検索結果 66のうち 1〜 20件を表示

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経理事務員【長時間パート】
クライアントの経理業務をサポートする仕事です(テレワーク可) *未経験者も歓迎。社内における研修制度があります *子育て中の方も歓迎。出勤日、勤務時間の調整が可能です  クライアントからアウトソーシングされた経理業務を、専門知識と最新の技術を駆使して効率的かつ正確に処理し、企業の経理負担を軽減します。 ・専用ソフトを使用した会計業務 ・専用ソフトを使用した給与計算業務 ・最新技術を活用した業務効率化提案  変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
経理事務員【長時間パート】
給与
時給 1,150円~2,000円
休日・休暇
・年末年始   ・夏期休暇(お盆) *子育て等に応じて任意で休日を設定できます(応相談)。
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経理事務員【短時間パート】
クライアントの経理業務をサポートする仕事です(テレワーク可) *未経験者も歓迎。社内における研修制度があります *子育て中の方も歓迎。出勤日、勤務時間の調整が可能です  クライアントからアウトソーシングされた経理業務を、専門知識と最新の技術を駆使して効率的かつ正確に処理し、企業の経理負担を軽減します。 ・専用ソフトを使用した会計業務 ・専用ソフトを使用した給与計算業務 ・最新技術を活用した業務効率化提案  変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
経理事務員【短時間パート】
給与
時給 1,150円~2,000円
休日・休暇
・年末年始   ・夏期休暇(お盆) *子育て等に応じて任意で休日を設定できます(応相談)。
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経理事務員
クライアントの経理業務をサポートする仕事です(テレワーク可) *未経験者も歓迎。社内における研修制度があります *子育て中の方も歓迎。出勤日、勤務時間の調整が可能です  クライアントからアウトソーシングされた経理業務を、専門知識と最新の技術を駆使して効率的かつ正確に処理し、企業の経理負担を軽減します。 ・専用ソフトを使用した会計業務 ・専用ソフトを使用した給与計算業務 ・最新技術を活用した業務効率化提案  変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 184,000円~320,000円
休日・休暇
・年末年始   ・夏期休暇(お盆) *子育て等に応じて任意で休日を設定できます(応相談)。
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受付〈土曜のみ〉
皮膚科・美容皮膚科での受付業務 患者様の「美」を引き出し、「笑顔」を作る仕事です。 充実した研修制度があり、最新の施術・美容技術を学べます。  ≪具体的業務内容≫ ・受付、ご案内     ・症状や希望施術のヒアリング ・電話応対       ・予約受付システムの操作 ・会計業務       ・院内環境の整備(清掃含む) 最新の電子カルテを導入しており、業務が円滑に行えます。  *社員割引制度あり *変更範囲:病院の定める業務
仕事内容
受付〈土曜のみ〉
給与
時給 1,190円~1,300円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
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セールスドライバー(飛込・ノルマ無)/転勤なし【急募】
基本は引越スタッフであるドライバー職ですが、営業活動もしていただく職種となります。  アポの取れているお客様宅へ訪問して引越のプランニングをして頂きます。 ・引越をする方へのみ訪問しますので、予約契約率は80%です。 ・エリアは富士市・富士宮市・裾野市・御殿場市などです。 ・最初は先輩に同行し、業務内容を覚えて頂きます。  未経験者の方でも安心してご応募下さい。   変更範囲:現在仕事内容変更予定なし
仕事内容
セールスドライバー(飛込・ノルマ無)/転勤なし【急募】
給与
月給 94,400円~187,000円
休日・休暇
シフト制 年末年始休暇
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(請)医療事務(富士市立中央病院)医療事務経験者
当社受託事業所「富士市立中央病院」にて、下記の業務をお任せします。 入院算定 ●入院患者の診療費計算 ●医療費の請求(レセプト作成) ●電話対応 ●伝票整理 変更範囲:外来業務 カルテ室業務
仕事内容
(請)医療事務(富士市立中央病院)医療事務経験者
給与
月給 140,000円~147,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇
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一般事務(富士支社)/ 既卒・第二新卒歓迎
■富士支社での事務のお仕事をお願いします。 ・データ入力(請求書、契約書作成)/指定フォーマット有 ・派遣スタッフの給与計算/専用ソフト使用 ・その他、電話応対やファイリング等、一般的な事務業務  新入社員の方が少しでも不安のないよう、入社時教育や研修会、 業務マニュアルなどもしっかりとご用意しています。 職種・業界未経験者という方でも大丈夫です。先輩社員も ほとんどが未経験からスタートし、今では大活躍しています。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(富士支社)/ 既卒・第二新卒歓迎
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
※基本土日休、但し年3回土曜出社有(研修等)・誕生日有休・一斉有休・長期休暇3回(各9日程)・その他会社カレンダーによる
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事務
事務一般を担当していただきます。 ・請求書の作成、発行 ・送り状等の作成 ・電話対応 ・来客対応 ・清掃その他     *変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
事務
給与
月給 188,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 土曜日隔週休み
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建設会社の積算事務(内勤)
図面・仕様書からの数量拾い 工事内訳書・見積書の作成 積算業務全般 電話対応 等  変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
建設会社の積算事務(内勤)
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる 年末年始、GW,夏季休暇
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本部 事務員

株式会社reborn メディケアレジデンス富士松岡

本部 事務員
本部での事務作業をお願い致します。 富士エリアを担当していただき、各エリアとの連携をとりながらそれに関わる下記業務を担当していただきます。 ■請求関連業務 ・有料老人ホーム請求業務・介護保険請求業務 ・医療保険請求業務・障害保険請求業務 ■一般事務  ■営業事務 ■経理事務 ■総務事務  資格支援制度を設けています。ブランクのある方も歓迎しています! *変更範囲:仕事内容の変更予定なし
仕事内容
本部 事務員
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
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スタッフサポート(企業内での常駐管理者)
「あなたにご担当いただくのは、1~3社の予定です。」 ◎派遣スタッフの勤怠管理、書類配布、入力業務 ◎取引企業担当者との打合せ、連絡業務 ◎新しいスタッフに対する入社説明や寮の案内 ◎社員寮の管理及び清掃 など ※派遣先へは、社有車(軽AT車)またはマイカー(車借上代有)  で出向きます。 ★30~50代活躍中!マネジメント経験者優遇いたします。 *現場メンバーの相談役としてご活躍ください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
スタッフサポート(企業内での常駐管理者)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆、 会社カレンダーによる
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医療事務

医療法人社団 武田産婦人科医院

医療事務
武田産婦人科医院において 病院受付業務(窓口での対応) カルテ作成、カルテ整理 病院会計 検査伝票の整理 レセプト、委託料などの請求業務 朝の玄関、受付の清掃  【未経験者歓迎】  変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
水曜日土曜日は、半日勤務 夏季休暇、年末年始休暇
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総務 経理事務
経 理 仕訳入力 支払処理 入出金管理 月次決算 総 務 勤怠管理 労務手続き 備品管理 来客 電話対応       社内行事対応 その他 工事事務 ISO関連事務 書類整理 庶務業務        備品 資産管理 書類作成  未経験者も社内で丁寧に指導します              変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
総務 経理事務
給与
月給 151,000円~202,000円
休日・休暇
祝祭日のある週の土曜日は出勤(但し第一土曜日を除く) 年末年始、夏季休暇
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医療事務【固定休日】※「休日等」欄参照
医療事務業務を行っていただきます。 また、次の業務をシフト制でローテーションで担当していただきます。 1、受付・会計 2、PC入力 3、カルテ管理 他共通で電話対応があります。 4、レセプト処理に関すること その他、書類作成、管理、物品の発注や在庫管理など  *変更範囲:仕事内容の変更予定なし  
仕事内容
医療事務【固定休日】※「休日等」欄参照
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
水・土曜は午後休診
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資材管理
資材・部品の調達業務を中心に担当していただきます。 具体的には、発注・納期調整・価格交渉・仕入先との折衝です。 経験があり、特にリーダー経験のある方を優遇します。  その他の業務は下記の通りです。  ・材料部品の受入処理、外出業務(社用車使用) ・在庫管理に関する業務、原価管理に関する業務 ・その他、業務に付帯する雑務  *業務でパソコン(エクセル・ワードなど)を使用します。 *変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
資材管理
給与
月給 215,800円~265,600円
休日・休暇
会社カレンダーにより、年末年始・夏季休暇あり
総務・一般事務
【業務過多による追加人員の募集です】 ○仕事内容 ・来客・電話対応   ・パソコン入力作業 ・請求書発行     ・配布員報酬計算 ・チラシ搬入・仕分  ・資料送付 ・情報誌mydo・チラシ等の配布(車の運転含む)  ※子どもの急な体調不良や行事などでも休みやすい環境です。 ※長期間子育て等でブランクのある方も大丈夫です。  *変更範囲:仕事内容の変更予定なし
仕事内容
総務・一般事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
不動産管理事務(内勤中心)
*受付・電話対応、お問い合わせ対応 *物件の管理(入退去、精算業務、家賃管理など) *管理物件巡回、建物の修繕、保全対応手配 *トラブルなどの対応手配(業者連絡など) *物件担当者への連絡、調整 *貸主様借主様との折衝 *各種書類作成(PC入力あり)  ※オフィス内での業務が中心です。外出する場合は社用車を使用します。 変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
不動産管理事務(内勤中心)
給与
月給 191,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制  ※毎週水曜日が定休日です。そのため、水曜日以外で1日休みを取っていただきます。
事務補助スタッフ 【15:00~18:00】
当社物流センター内での事務補助のお仕事になります。 ・ドライバーの出勤及び退勤時の点呼業務も行います。 ・日報の作成なども行っていただきます。 ・簡単なパソコン入力操作があります。       変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
事務補助スタッフ 【15:00~18:00】
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
事務補助スタッフ 【8:00~15:00】
当社物流センター内での事務補助のお仕事になります。 ・ドライバーの出勤及び退勤時の点呼業務も行います。 ・日報の作成なども行っていただきます。 ・簡単なパソコン入力操作があります。       変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
事務補助スタッフ 【8:00~15:00】
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
出勤する曜日を相談にて決めています
一般事務(年間休日122日・有休取得率100%)
・社内での事務のお仕事で、保険の営業ではありません。 ・パソコンを使用し、書類を扱います。  パソコンはあなたに1台ご用意します。  1.生命保険、損害保険の契約やお支払いについて書類やデータの 受付、内容の確認、修正をお願いします。 2.資料作成や書類のデータの保管をお願いします。 3.経験や障がいに応じて、電話応対や来客応対をお願いします。  変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
一般事務(年間休日122日・有休取得率100%)
給与
月給 179,046円~179,046円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始