静岡県 静岡市駿河区 事務系の正社員・転職

検索結果 59のうち 1〜 20件を表示

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事務スタッフ

株式会社Green Factory

事務スタッフ
一般事務のお仕事です。 パソコンでのデータ入力作業(専用システム・Excel・Word)、 電話対応業務、メール送受信対応業務、納品管理業務等       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休業
コールセンター(健康食品)受電型/【正社員】
中高年向け健康食品、化粧品の通信販売における企業内コールセンター業務。テレビCMでおなじみのAFC♪フリーダイヤル464981(ヨロシクハーイ♪)現在25名程度のオペレーターが元気にいきいきと活躍中!       *変更範囲:変更なし ■仕事内容 ・電話での注文受付や商品説明(1時間あたり5~20件/CM放 映時や商品カタログ配送時に受電件数増加) ・データ入力、伝票発行業務(株主優待含む) ・販促用試供品封入、商品や成分の勉強(受電が少ない時間帯) ■研修内容 入社後は、当社製品の知識や電話応対方法など、約1ヶ月間研修いたします。いきなり電話を受けてもらうことはないのでご安心を。
仕事内容
コールセンター(健康食品)受電型/【正社員】
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制 夏季休暇、GW、年末年始休暇

医療事務

医療法人社団 ありす倶楽部 キッズクリニックさの

医療事務
・小児科外来受付・レセプト点検(保険請求)・クラーク業務 ・電子カルテを使用のため、簡単なパソコン入力業務あり ・子供たち及び家族とのコミュニケーション ・おもちゃと絵本の片付け 院内と庭の清掃  *医療事務経験は不要です 医療事務初心者大歓迎です *現職事務員も入職時は全員未経験者でしたので、初心者でも  1から個別に指導します。安心してご応募ください  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
*火曜日と土曜日は午前勤務で、週40時間勤務です  *週休2日制希望の方は応じます 有休取得率は100%
フロント
○車検専門店車検のコバック、又はマツダ正規ディーラーのマツダ  オートザム清水店において、来店されたお客様に下記のような業  務を担当して頂きます。 ・車検、点検、修理などで来店されたお客様の受付 ・見積書、請求書などの書類作成 ・自動車保険のご提案 ・車検や点検の予約受付 ・電話による案内等 *お出迎えからお見送りまで笑顔で明るく接客の出来る方、挨拶の  しっかりできる方を希望しております。 *車には詳しくなくて構いません。入社後指導いたします。 *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
フロント
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*毎週火曜日、祝日(平日)その他会社カレンダーによる 
給料計算・社会保険等手続・労務管理コンサルタント
労働保険・社会保険に関する事務手続 給料計算と記録整備に関する簡単な記帳事務 官公庁や事業所への書類等作成提出や顧客巡回 パソコンによるデータ作成・入力  以上の基本業務を理解し、意欲があれば委託事業所の 労務管理にかかわる相談業務                                                  *変更範囲:変更無し
仕事内容
給料計算・社会保険等手続・労務管理コンサルタント
給与
月給 158,000円~210,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーに示す休日。夏休み、冬休みあり。
物流総合事務職
本社営業所事務所にて、運営に係る事務作業をお願いします。 事務所内男性3名女性2名勤務、明るい事務所です。 ・配車業務:客先からの受注に対して車両配車を決める業務です。 ・運行管理:法律の遵守を基本に、点呼や運行に対する適切な指示を行うことや、乗務員への安全指導及び監督業務です。 ◆運送のお仕事は、お客様の発注に臨機応変に対応することが必要な場合があります。法令遵守を基本にして、車両と乗務員のスキルを見極めながら配車を組み立てます。日頃から乗務員のみなさんとコミュニケーションをとることが大切です。時間管理・適切な運行指示を行うことにより、乗務員のみなさんがスムーズに業務が遂行できる環境を整えること。運送はみなさんの生活を支える重要な職種で、とてもやりがいのあるお仕事です。変更範囲:変更なし
仕事内容
物流総合事務職
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
*休日等について、面接時に説明します。
【未経験応募可】品質管理サポート事務/静岡オフィス
製品の品質を保つためのサポート業務をお任せします。 入社後は原則リモート研修を実施するため、 安心してスタートできます! 【具体的なお仕事】 ・検査データや製品情報の入力 ・不具合や改善報告の資料作成 ・チェックリストの管理や整理 ・各部門とのやりとり(メール・電話) ★こんな方におすすめ★ ・コツコツ正確に作業するのが得意 ・品質管理やものづくりに興味がある (変更の範囲)当社における各種業務全般
仕事内容
【未経験応募可】品質管理サポート事務/静岡オフィス
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
総務部社員(採用・社内システム・広報担当)
・採用業務 (求人原稿作成、応募者管理、面接調整、採用イベント運営) ・社内IT機器・システムの管理 (アカウント発行、設定、トラブル対応) ・広報業務 (自社HP・SNSの情報更新、会社案内やチラシ等の作成、  プレス対応) ・その他、総務業務全般 (備品管理、入退社手続き、来客・電話対応など)  ※担当業務は経験や適性を考慮しながら調整いたします 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務部社員(採用・社内システム・広報担当)
給与
月給 220,000円~244,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始・夏季休暇。年間休日105日※繁忙期には出勤有。(振替休日、休日手当選択制)。
管理業務(総合職)/駿河区
警備員を管理する総合職のお仕事です(主に以下の2つ) 1、警備員の配置・教育・指導(メイン業務)  所属警備員の日々の勤務の配置や、現場への指示・連絡を行って いただきます。仕事に慣れてきましたら現場に赴き、警備員の指 導も行っていただきます。 2、顧客管理  既存の顧客のデータ管理等をしていただきます。簡単なパソコン 操作が必要になります。  仕事に慣れてきましたら営業も少し行っていただきます。  ※警備業界未経験の方も歓迎いたします。                    *変更範囲:変更なし
仕事内容
管理業務(総合職)/駿河区
給与
月給 245,000円~300,000円
休日・休暇
土曜は隔週で休日、年末年始、夏季休暇あり※ただし繁忙期には出勤していただく場合があります。

ホテル 仕入スタッフ

ブリーズベイ静岡 株式会社(ホテルグランヒルズ静岡)

ホテル 仕入スタッフ
【主な業務内容】 〇食材や消耗品の発注・納品確認 〇在庫管理、棚卸し業務 〇業者対応、発注スケジュールの調整 〇ホテル稼働状況に応じた現場ヘルプ業務  ★簡単な業務からお任せするので未経験でも安心です。 ★先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、ホテル運営の裏側を しっかり学べます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
ホテル 仕入スタッフ
給与
月給 184,000円~184,000円
休日・休暇
※休みの調整で水曜出勤あり

ホテル 総務スタッフ

ブリーズベイ静岡 株式会社(ホテルグランヒルズ静岡)

ホテル 総務スタッフ
【主な業務内容】 ○庶務業務(備品管理・書類整理・各部署との連携) ○人事・採用業務(応募者対応・面接調整など) ○新規入社者の入社手続き・受入調整 ○環境・衛生管理業務(検便対応・報告書作成など) ○ホテル稼働状況に応じた現場ヘルプ業務  ★簡単な業務からお任せするので未経験でも安心です。 ★先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、ホテル運営の裏側をしっかり学べます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
ホテル 総務スタッフ
給与
月給 184,000円~184,000円
休日・休暇
※基本平日勤務ですが休みの調整で土曜出勤あり
債権管理業務、及び一般事務
債権管理業務、及び一般事務のお仕事です。 ・一般消費者向け債権の返済に係る督促業務、法的手続き、公的申  請などの管理業務全般に従事していただきます。 ・弊社の債権管理システム、ExcelやWordなどを用いての  業務となります。 ・業界経験のある方は優遇します。  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
債権管理業務、及び一般事務
給与
月給 194,430円~324,050円
休日・休暇
年末年始休暇 12/31~1/4(原則)

経理事務

株式会社 クレディア

経理事務
当社及びグループ会社2社の経理業務を部内で分担し担当して頂きます。 ・伝票起票や現預金管理・請求及び支払い等の日常経理業務 ・各種勘定科目の残高管理や月次資料作成の月次・年次決算業務 ・法人税・消費税等の申告書作成に係る補助資料の作成業務  基本的な経理業務の知識を有する方を希望しますが、入社後はOJTを通して丁寧に指導致しますので、安心してご応募ください。  変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務
給与
月給 243,037円~324,050円
休日・休暇
サプリメント・健康食品・化粧品製造/品質保証部
経験者対象となります。 GMP管理業務 顧客対応(クレーム対応・監査対応など) 法改正対応 品質マネジメントシステムの構築・運用 エクセル、ワード、パワーポイント文書作成など  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
サプリメント・健康食品・化粧品製造/品質保証部
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤有り 9:00~15:00
【未経験応募可】施工管理補助スタッフ/静岡オフィス
施工管理の補助として、書類作成や工程管理を中心に担当します。 入社後は原則リモート研修を実施するため、 安心してスタートできます! 【具体的なお仕事】 ・工程表や報告書の作成・管理 ・資材や作業の進捗確認のサポート ・現場担当者との連絡調整 ・現場への簡単な立ち合い ★こんな方におすすめ★ ・コミュニケーションが得意 ・ものづくりに関わる仕事がしたい (変更の範囲)当社における各種業務全般
仕事内容
【未経験応募可】施工管理補助スタッフ/静岡オフィス
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始
窓口事務・一般事務・他/静岡市
〇国土交通省静岡運輸支局や軽自動車検査協会に隣接した建物で自動車検査登録に伴い、税金の収納、印紙、ナンバープレートの封印を行なう業務です。  窓口では、来客者に対してパソコン画面(定型画面)への入力やナンバープレートの受け渡し、封印、印紙販売等が主な仕事です。 ※静岡、浜松、沼津に事務所があります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
窓口事務・一般事務・他/静岡市
給与
月給 174,200円~194,200円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日) 夏季休暇4日 入社時年次有給休暇3日付与
一般事務スタッフ
学校給食用資材の配送に関する事務を担当していただきます。納品打合せ、伝票作成、在庫管理、売上計算、請求書作成発行が主な仕事です。パソコンへの入力作業がありますが定型フォームへの入力程度です。その他に、来客・電話応対、外出用務(銀行や役所、外部拠点の管理)があります。外出には軽自動車のオートマ車を使用します。残業は月初の3日位に数時間程度発生しますが他は基本定時退社です。休日は土日祝日完全週休二日。有給の計画的付与制度あり。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
月給 123,000円~123,000円
休日・休暇
事務職
・売上請求書発行、郵送 ・会計処理 ・基幹システムへの入力 その他事務全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 192,280円~192,280円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
税理士補助業務
・会計データ入力、試算表作成 ・財務、決算補助業務 ・給与計算   *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 194,000円~250,000円
休日・休暇
・夏期休暇 ・冬期休暇・確定申告時は土曜出勤あり。 ・振休(事業所指定日)で対応します。
海外事業課/事務職/静岡市駿河区
★海外事業課にて事務業務をしていただきます。 グループ全体の海外関連業務に関するサポート 資料作成、電話応対、他事務作業  ◆ 詳しい仕事の内容は面接時に担当者から説明があります。 わからないことや聞いておきたいことはお尋ねください!  男女共に活躍中   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
海外事業課/事務職/静岡市駿河区
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
完全週休2日制(土日) 年末年始休暇・夏季休日・慶弔/特別休暇・育児・介護休暇