静岡県 湖西市 管理職系の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職

株式会社フジカーズジャパン 浜松店

事務職
☆一般事務職 ☆各種自動車登録業務 ☆来客、電話対応 ☆経理業務      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
現場事務
パソコン入力 伝票類仕訳 日報集計 雑務      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
現場事務
給与
時給 1,034円~1,034円
休日・休暇

一般事務

株式会社エム・ティー工機 東海営業所

一般事務
荷物の受入、開封。 受注、見積台帳への入力、発注 納期管理 梱包、荷物の発送。 電話、来客応対他。 現在3名で振分けさせていただいている仕事を各々部分的に引き継ぎさせていただきます。5月中旬より1名減員で2名となる予定です。質問しやすい雰囲気だと思います。    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 189,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW

営業

株式会社エム・ティー工機 東海営業所

営業
生産ラインを持つ企業様をはじめ設備メーカー工事業者様への納品、引き取りからスタートして頂きます。加工品や購入品(物販品)の荷物の受け入れ、検品・出荷・営業事務処理をして頂き仕事の流れや取り扱っているものを理解して頂けるようにしたいと考えております。半年~1年後位には、担当先をもってルート営業していただく予定です。経験を積んでいただき、提案営業ができるようになっていただきたいです。ただし、自主的に勉強する姿勢は必須ととらえております。活動範囲:豊橋・湖西、浜松    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
夏季・年末年始・GW

運行管理者

有限会社 オートファクトリー フクタ

運行管理者
運転手さんが毎日安全・確実に運行できるように、 サポートするお仕事です! 【主な仕事】 ・運転手の点呼 ・運送のスケジュール(配車)を組み立てる ・運送に関する書類の作成、管理 ・電話応対  など  未経験の方でもしっかりサポートするので 安心してスタートできます!              変更範囲:変更なし #マザーズ
仕事内容
運行管理者
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 繁忙期(2・3月)は土曜日出勤のこともあります。
接骨院での受付業務・施術補助
受付・電話対応・会計・予約 電気治療器具の付け外し・掃除  ※特別な免許は必要ありません ※未経験の方でも、スタッフが丁寧に指導いたしますので安心してご応募下さい。 ※難しい仕事ではありません     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
接骨院での受付業務・施術補助
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
不動産営業
・物件情報の収集・分析及びデータベースへの登録。 ・インターネットおよびチラシを通じた広報活動の実施と管理。 ・顧客からの問い合わせ対応、物件の提案及び内覧の案内。 ・契約書の作成、条件交渉、契約締結までの一連の対応。 ・土地の現地管理(看板設置、除草作業など)。  【未経験者歓迎】未経験者でも安心して始められます。 ◆変更範囲:本人の希望に応じて当社業務範囲  
仕事内容
不動産営業
給与
月給 220,000円~283,000円
休日・休暇
完全週休2日制。 GW、夏季休暇、年末年始の連休あり
受付、リハビリ助手
受付事務、接客、リハビリなどの助手  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
受付、リハビリ助手
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
内職作業のサポート・PC入力
・在宅利用者とのPCチャットでのコミュニケーション、作業のサ ポート ・支援記録の入力(Excel、Wordの入力程度) ・利用者の仕事の段取り ・利用者の体調の聞き取り ・検品、内容チェック ・湖西市近郊での送迎   【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
内職作業のサポート・PC入力
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
社内カレンダーに準ずる
構内での物品の受け入れ管理
構内に搬入される各種物品の管理並びに運搬作業がメインです。 ・物品のPC入力(バーコードまたはキーボードによる打込み作業) ・物品のリスト管理。 ・物品の仕分け作業。 ・運搬先への出荷作業(軽量物が多いですが重量物もあり)   【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
構内での物品の受け入れ管理
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
勤務先カレンダーによる

工場の環境安全管理業務

矢崎部品 株式会社 ものづくりセンター

工場の環境安全管理業務
【部・チームの業務概要】 牧之原工場 管理部 環境安全管理チームは、牧之原工場の 安全衛生、鷲津分工場の庶務業務全般、環境、施設維持管理、 防火防災、従業員の健康サポートを主に行っている部署です。  【今回の求人の具体的な仕事内容】 安全管理、衛生管理、防火防災管理業務全般 主には、安全道場の体感アイテム工作および、トレーナー、 安全パトロールの実施、危険予知活動、安全衛生委員会の事務局 など各種資格取得を含めスパイラルアップを行っていきます。  【変更の範囲:配属部署における業務全般(人事異動含む)】
仕事内容
工場の環境安全管理業務
給与
月給 191,200円~300,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始ほか (事業所スケジュールに基づく)
【在宅スタート】パソコン教室講師/イオンタウン湖西
パソコン教室の講師のお仕事です♪ 【充実した研修制度】 ・6月~12月までの約半年間(完全在宅) 自宅での研修プログラムを通じて、WEBデザインや業務効率化やDX推進に 必要な知識・スキルを体系的に習得することが可能です。 (その間も勤務扱いとなり、給与が発生いたします。) ・研修終了後は実際の教室での勤務となります 【教室での勤務内容】 ・受講生さんへのインストラクション業務 ・教室POP UP制作 ・集客業務 など           (変更範囲:原則なし)
仕事内容
【在宅スタート】パソコン教室講師/イオンタウン湖西
給与
時給 1,040円~1,500円
休日・休暇
キッチンカースタッフ(道の駅)
キッチンカーでのソフトクリームやコーヒーなどの販売業務をお任せ。 道の駅内に常設しているので運転はありません。 簡単なレジ対応ができれば大丈夫です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
キッチンカースタッフ(道の駅)
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇
年中無休のためシフト制。 勤務は、火・水・土曜日が基本となります。
外来/健診受付事務(午前中パート)
■具体的な業務内容 ・健診クリニックでの事務業務全般  電話対応、健診予約業務、受付業務  書類整理、パソコンへのデータ入力 ・定期健診等の受診者・ドッグ受診者の案内・介助 ・外来患者さんの診察予約、外来受付、案内、誘導、介助 ・診療報酬請求事務業務 ・クリニック内の整理整頓、清掃ほか  ※午前中勤務の為、家事や育児との両立しやすい勤務シフトです。  「変更範囲:会社の定める業務」          #マザーズ
仕事内容
外来/健診受付事務(午前中パート)
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
自動車板金塗装業務に関わる事務等
部品の仕分け、引取、納車、在庫管理 修理が完成した車の掃除、洗車 電話対応、来客対応   変更範囲:変更なし
仕事内容
自動車板金塗装業務に関わる事務等
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
土曜日(月2回)出勤できる方優遇 GW、お盆、年末年始