静岡県 財務の求人

検索結果 30のうち 1〜 20件を表示

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法人本部職員 / 総務
○お仕事内容 以下の中から、本部職員で分担して担当いただきます。  ・人事労務(求人掲載、入退社手続き、勤怠集計等) ・財務(収支管理、会計処理は税理士が行います) ・請求業務(レセプト、請求業務)、各種申請業務 ・電話窓口対応、その他法人運営に関する庶務                    【変更範囲:変更無し】 ○働きやすさ ・業界内高水準の福利厚生!他と比較してください! ・複数人でのチーム制で業務を行います。上司からのフォローや教育体制もあるため、経験が少なくてもOK! ◆職場見学は可能です、お気軽にお問い合わせ下さい。
仕事内容
法人本部職員 / 総務
給与
月給 189,500円~220,000円
休日・休暇

経理事務

株式会社 クレディア

経理事務
諸経費等支払、財務諸表の作成、決算に係る業務等経理業務全般。 ・その他付随する業務  *担当者の指導のもと業務を行っていただきますが、経理業務基本 知識を有する方を希望します。                               変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務
給与
月給 218,734円~283,544円
休日・休暇
(派)経理事務/藤枝市【急募】
■自動車部品製造工場での経理事務のお仕事です。 ・仕訳、財務諸表作成 ・現預金管理、経費精算、各種支払い、税金納付 ・給与計算、勤怠管理、年末調整など ※会計ソフトはJDLを使用します。  その他経理付随業務や労務関連、企画業務、担当者から指示のある書類を作成したり、各担当者のフォローなどの雑務をしていただきます。 教えていただける環境も整っております。 是非お気軽にご応募ください。                                   《変更範囲:変更なし》
仕事内容
(派)経理事務/藤枝市【急募】
給与
月給 228,935円~228,935円
休日・休暇
派遣先カレンダーによる
総務スタッフ(経理担当)
当社において、下記業務を担当していただきます。 ・経理全般(主に管理会計 一部財務会計) ・経理関連処理、月次・四半期・年次損益、決算書作成 ・税務申告 ・予算作成、予実分析、課所別損益作成 ・資金繰  ・固定資産管理  ・グループ連結決算対応 ・年末調整等一部労務関連業務 ・その他安全衛生等含む総務庶務  【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
総務スタッフ(経理担当)
給与
月給 232,000円~315,000円
休日・休暇
GW・夏期・年末年始休暇
財務経理
・振替伝票作成 ・原価経費計上および支払処理 ・売上計上および入金処理 ・月次決算、決算整理処理 ・預金残高管理、銀行対応用の資料作成 ・借入金管理、資金繰り対応 ・税務申請書、申告書作成 ・金融機関および税理士事務所対応  銀行等に外出する場合があります。(社有車使用)  「変更範囲:事業所の定める範囲」
仕事内容
財務経理
給与
月給 260,000円~400,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始  年間休日以外に計画有休5日あり 入社時に12日間の有休付与 2時間単位の時間有休制度あり
税理士補助業務
・会計データ入力、試算表作成 ・財務、決算補助業務 ・給与計算  *未経験でも一から教えます。  *育児と仕事が両立しやすい職場です!  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
・夏期休暇 ・冬期休暇・確定申告時は土曜出勤あり。 ・振休(事業所指定日)で対応します。
税務会計スタッフ~残業少/内勤中心の税務経理サポート
■業務詳細: ・税理士補助業務(決算書・申告書作成) ・月次決算(会計ソフトを活用した仕訳入力、試算表作成) 中小企業の経営者10社~20社程度を担当し、財務分析から導き出した経営アドバイス。希望により事業継承、相続税申告書の作成など高度な税務スキルを身に着けていただくことも可能です。 ■業務概要: 業約60年の会計事務所、主に地元企業の経理サポートをお任せします。現在、全国に顧問先が増えており、テレワークも対応している会計事務所です。簿記など経理に関連する資格保有者は優遇措置あります。顧問先の会計業務全般を担当してもらいます。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税務会計スタッフ~残業少/内勤中心の税務経理サポート
給与
月給 200,000円~315,000円
休日・休暇
2月~3月:土曜日出勤あり(毎週) 4月~12月:第4土曜日のみ出勤あり、年末年始・夏季
総務部 経理業務管理職
経理業務の管理職候補の募集となります。 次のとおり、即戦力として日々の仕訳/月次決算/年次決算/税務申告/有価証券報告書の作成といった経理業務全般の幅広い経験を活かしていただきます。  ・日々の仕訳、売掛金/買掛金の管理  決算業務:決算報告書、事業報告作成、確定申告書法人税、事業所税の申告および納付、都道府県民税、市町村民税 ・有価証券報告書および決算短信作成業務 ・法人税、消費税他申告書作成業務マネジメント ・部員および業務のマネジメント 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務部 経理業務管理職
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・夏期・GW 各1週間の休暇あり 年間休日114+有給休暇5日
事務員(幹部候補)
総務及び経理(月次、年次決算資料作成) 法人業務(役員会資料及び行政届出資料等作成)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員(幹部候補)
給与
月給 215,700円~294,500円
休日・休暇
日曜日、祝日以外の休日は毎月作成する勤務表により決定する
会計監査 決算申告 会計事務
*中小企業への税務会計、巡回監査、決算申告書作成 *確定申告・年末調整等 *相続・贈与税申告書作成  入社後1~2年ほどは会計ソフトへの入力業務や申告補助業務 などを中心に実務を学び、並行してオンデマンド研修などで、 会計、税務の基礎的な知識を深めていただきます。 それ以降は徐々に担当顧客をもち、担当関与先事業所の監査、 決算申告を行うことが主たる業務となります。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
会計監査 決算申告 会計事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4)

一般事務

フジ建機リース株式会社 清水営業所

一般事務
・財務関係の補助簿作成 ・書類整理 ・電話・来客対応 等   ※変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇有り
生産管理・会計事務
当社製品(産業用モニタメーカー)の生産管理業務 液晶、タッチパネルモニター・関連製品の生産管理 パソコンを使用しての業務作業(ワード、エクセル等) 受発注管理業務  【変更範囲:現在変更なし】
仕事内容
生産管理・会計事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
5月1日、12月30日~1月3日、7月8月の内、会社が指定する2日間も休日となります

生産管理社員

株式会社 ガウディ 三島事業所

生産管理社員
当社製品(産業用モニタメーカー)の生産管理業務 液晶、タッチパネルモニター・関連製品の生産管理 パソコンを使用しての業務作業(ワード、エクセル等) 受発注管理業務  【変更範囲:現在変更なし】
仕事内容
生産管理社員
給与
月給 208,334円~291,667円
休日・休暇
5月1日、12月30日~1月3日、7月8月の内、会社が指定する2日間も休日となります

経理事務

株式会社 静岡財産コンサルタンツ

経理事務
経理関係全般  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
経理部長候補【静岡駅徒歩3分!新事業所でのお仕事!】
業務は会計処理の確認、決算業務の確認(単体決算・連結決算)、税務対応、税理士法人、監査法人対応、開示資料(決算短信・発行者情報・会社法計算書類・招集通知)の作成、予算実績管理、資金管理、会議資料の作成などです。また、部署のマネジメント業務をお願いいたします。グループ経理業務の統括システムは勘定奉行を使用しています。また即戦力として、連結財務諸表の作成などもお願いしたく思います。あなたの経験とスキルを活かしてください。  ■働く環境■ 静岡事務所はJR静岡駅徒歩3分で通勤に便利、基本は土日休みで、ワークライフバランスも充実しています。有給も取得しやすい環境です。業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理部長候補【静岡駅徒歩3分!新事業所でのお仕事!】
給与
月給 217,000円~217,000円
休日・休暇
基本、土曜・祝日休み(年間休日調整の為、年4~5日程出勤有) また今期は年末年始8日間、夏季5日間の休暇予定があります
医薬品製造(経理業務)
*医薬品製造工場の経理責任者若しくは以下業務を主体的に遂行 ・債権債務の管理 ・生産システムを用いた原価計算及び原価計算結果に基づく会計仕訳処理 ・月次決算、財務諸表の作成、会議資料の作成及び報告 ・年度予算、中期計画などの管理会計業務 ・その他、関連書類の管理等   【変更範囲:事業所の定める範囲】
仕事内容
医薬品製造(経理業務)
給与
月給 259,000円~401,000円
休日・休暇
夏季休日 年末年始 等
事務職員
・電話応対 ・来客対応 ・職員対応 ・労務管理事務(給与計算、社会保険、労働保険、健康保険等の一部) ・配食サービスの事務 ・請求事務処理 ・その他      変更範囲:なし
仕事内容
事務職員
給与
時給 1,034円~1,034円
休日・休暇
申告された「労働条件」により休日日数は異なりますが 基本は法定休日週1日、所定休日週1日以上となります。
経理事務職 経験5年~/年間休日123日/土・日・祝休み
会社の基礎を支える経理業務をお任せします。  ■業務内容■ ・仕訳作業・残高確認・振込処理・小切手・手形発行 ・経費精算・預金現金管理・帳票作成 ・買掛金や売掛金の管理・税務申告 ・月次決算・年次決算 ・財務  経理実務経験者を募集します。                                               変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務職 経験5年~/年間休日123日/土・日・祝休み
給与
月給 300,000円~420,000円
休日・休暇
経理・労務管理全般 【経験必須/土曜日月1回程度出勤】
「仕事内容」:本社工場の管理部総務課にて経理・労務業務全般をお願いします。具体的には、仕訳作業・財務諸表作成・現預金管理・経費精算・各種支払い・税金納付・給与計算・勤怠管理・年末調整・その他経理付随業務や労務関連、企画業務 など。 ~お仕事のポイント~ 「正確性」と「臨機応変さ」が求められます。 総務課のチームワークは抜群で残業も月平均10時間程度。全員がワークライフバランスを取り、プライベートも充実出来ます。 ~以下のような方は特に歓迎~ ※仕訳など簿記の知識や経理の実務経験をお持ちの方 ※コツコツと同じタスクをこなし続けられる方 ※正確性や効率性を求められる仕事を地道にできる方 変更範囲:変更無し
仕事内容
経理・労務管理全般 【経験必須/土曜日月1回程度出勤】
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる土曜日の出勤は、月に1回程度あり
会計税務事務・資金管理事務【第二新卒歓迎】
1.会社の月次決算事務 2. 〃 年次決算事務 3. 〃 税務申告事務 4. 〃 株主総会事務 5. 〃 法務事務 6. 〃 資金繰事務  「人」を大切にしている鈴与グループ会社です。   *変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計税務事務・資金管理事務【第二新卒歓迎】
給与
月給 210,000円~247,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇あり ※有休は入社初日より付与(付与日数は入社月により変動)