税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/愛知県名古屋の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①税理士事務所での税務事務(一般・庶務)業務/愛知県名古屋

仕事内容
税務コンサルタントのサポートとして事務をご担当頂きます。 【具体的な業務】 ご経験・スキルに応じて以下の作業をお任せします。 ・資料整理(PDF化など) ・自動仕訳ソフトの処理 ・所内の総務業務 など  【税務補助業務】 基本的には、部署内の庶務業務ですが、ご希望があれば税理士補助業務にも携わって依頼させていただくことができます! 会計ソフトへの入力作業・申告書作成の補助 など               変更範囲:当法人が指定する業務
就業場所
愛知県名古屋市中区栄4-1-1 日ビル20階 当法人:事務所
給与
時給 1,100円~1,500円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

【必須】事務職としての実務経験 【尚可】会計事務所での就業経験や会計ソフトの入力作業など     営業事務や経理事務での実務経験

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)8時50分~17時30分又は 8時 50分 ~ 17時 30分 の間の6時間以上

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

アシスタントの実務経験を積んで頂き、税務における事務処理の スペシャリストを目指すこともできますし、将来的にはコンサルタントとしてキャリアチェンジも可能です。 また、パート⇒正社員へ雇用形態の変更などもご相談に乗らせて 頂いております。  ◆◆ 安心環境 ◆◆ メンター制度:入社後、不安な点もあるかと思いますが、3カ月間 就業のサポートをする担当が付きます。 また、人事本部が実施する入社後フォローアップ面談やパルスサー ベイを活用した面談1on1ミーティングなども実施しております  ◆◆ 自主的な人事制度 ◆◆ 税務・会計に関する幅広いサービスを提供している当法人では、 社員が希望する環境を自主的に選択できる人事制度を設けています   *勤務条件に応じ法定通り有給休暇付与及び各種保険適用。 ※質問等なければ事前連絡不要です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 13080-54451251
受理安定所名: 新宿公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/05/29 00:00

企業情報

辻・本郷 税理士法人

事業内容

税理士法人

会社概要
企業名
じょぶる愛知
社名
辻・本郷 税理士法人
設立
平成14年
代表者
桑木 小恵子
HP
http://www.ht-tax.or.jp
所在地
東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル31階

この案件へ応募を希望される場合は下記へご連絡下さい。