愛知県 税理士補助の求人

検索結果 34のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助
◆経験、能力に応じて下記業務をお願いします。 ・事務所内にて会計ソフト入力事務 ・顧問先の決算書作成事務補助 ・各種税務申告書作成補助 ・顧問先を訪問し記帳指導、資料収集 ・庶務(来客応対、電話応対、書類整理) など   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇

《税理士補助》

税理士法人MediBATO 昭和事務所

《税理士補助》
●主な業務内容は、事務所内での会計入力、税務申告書の作成補助 、年末調整のサポートなどです。 ●お忙しい方でも安心して働ける環境を整えています。 ●ご家庭の事情に合わせて、働き方についてのご相談に柔軟に対応 いたします。  ぜひお気軽にお問い合わせください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
《税理士補助》
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税理士補助【春日井インター店】/正社員(一般職)
・会計入力 ・巡回監査 ・申告書作成 ・コンサルティング業務  詳しくは、ホームページ http://taxer.infoの 求人情報のページをご参照ください。   「変更範囲:会社の定める業務」 *ご応募される方は、ハローワークで「紹介状」の交付を受けてく ださい。
仕事内容
税理士補助【春日井インター店】/正社員(一般職)
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
経理事務員
パソコンによる経理処理 経理の未経験者 多数在籍 法人や個人事業主の経営サポートを行う税理士事務所です。 子育て世代が活躍している税理士事務所です。 急なお子さんの病気や学校行事でのお休みにも対応可能 リモートワークも導入しています。 女性が多い職場で、雰囲気も明るいです。 エクセル得意な方歓迎 AIやITを活用しております。PC操作が得意な方 経理処理や決算業務の補助も行って頂きます。 新しい知識を身に着け、学ぶことが出来る方を募集中。 【変更範囲:変更なし】 ◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇
税理士補助
・会計ソフトを使って財務諸表、税務申告書等の作成補助  ・税務調査立会い補助  ・顧問先での会計監査補助  ・資料の整理、簡単な掃除、お茶出し等  【変更の範囲:決算書の作成】  *応募希望の方は、ハローワークから「紹介状」の交付をうけて  ください。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 160,000円~210,000円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇・確定申告期土曜出勤有
税理士補助(在宅パート)/名古屋オフィス
原則フルリモートで、PCを貸与し、税理士補助業務(主に会計ソフトへの入力業務等)を行っていただきます。 業務の内容については、弊社スタッフが丁寧に説明し、チャット ツール(Slack)でいつでもご質問いただける環境を整えております。 税理士法人での業務未経験の方も大歓迎です。  ※研修やミーティングで多くて月1回程度の事務所出社がございます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(在宅パート)/名古屋オフィス
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

税理士及び税理士補助

税理士法人 杉山央 税理士事務所

税理士及び税理士補助
税理士事務所のスタッフを募集しています。  所得拡大促進税制等の措置法を適用した高難易度の申告書作成、株価や土地の評価書の作成、顧客対応、資料整理、給与計算、記帳代行、相続、社会保険事務、行政書士業務、医科歯科経営支援、事業承継など、幅広い業務を取り扱っております。  税法や裁判例を根拠に処理をしていますので、他事務所様で長年勤務されていた方でも、当事務所で勤務すると、処理の根拠を知ることができたとか、新しい業務に携わることになった等と言われることも多いです。IT技術を駆使して、AI会計、ペーパーレスを実現しています。 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
税理士及び税理士補助
給与
月給 222,917円~319,500円
休日・休暇
確定申告時期のみ土曜出勤あり(3~4回/年)。それ以外の時期は土日休み。(土曜日出勤分は時間外で対応)
税理士補助業務
顧客訪問、月次処理、決算業務、年末調整、確定申告、 その他税理士補助業務  「変更範囲:変更なし」  
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
事務所カレンダー 勤務曜日ご相談下さい。
事務スタッフ(税理士補助)/ 名古屋市西区
税理士・税務スタッフのサポート業務をお任せします。  ・電話対応、郵便物等の対応 ・顧客管理、書類作成、入力作業等のPC業務 ・決算補助業務 など       *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ(税理士補助)/ 名古屋市西区
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
特別休暇(慶弔時等)/夏季・年末年始
会計事務等
・税理士補助業務  会計ソフト入力・会計資料等作成・確定申告補助 ・一般事務  電話・来客応対・書類整理・備品(消耗品)発注等 ・経理業務  給与計算業務・年末調整  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
会計事務等
給与
時給 1,077円~1,500円
休日・休暇
年末年始・お盆 有給休暇は法定どおり

会計事務所

税理士法人 あおば会計事務所

会計事務所
データ入力等、税理士補助業務   (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
会計事務所
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
基本土日休み 繁忙期(2~3月)には土曜日出勤あり

税理士補助

松本安司税理士事務所

税理士補助
税理士業務補助 月次監査及び決算、税務申告書作成、税務相談、税務調査立会同行、給与計算事務など  (従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務)
仕事内容
税理士補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
税理士補助業務
【会計税務申告業務の補助】 個人、法人の月次・決算書類の作成、申告書作成、届出書の作成 日々の会計データの入力業務、会計帳簿の作成業務 【担当業務】 クライアントの担当としてお客様の問題解決及び提案業務 【コンサルティング業務】 資金調達支援、M&A、事業承継などお客様の税務以外の 経営課題の解決 【接客・接遇】 お客様に対する接客・接遇、電話応対などの業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始お休みあり
社内SE・税理士補助業務【豊橋オフィス】
※社内業務及びお客様に対するDX化・改善業務 ※事務所内のITサポート全般 ※ペーパーレス化の推進 ※監査・決算申告などの税理士補助業務  入社後はシステム業務・会計業務を兼任していただきます。 エンジニア経験を活かしながら業務経験を積み、税務や会計のキャリアも積みたい方は是非ご応募ください。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
社内SE・税理士補助業務【豊橋オフィス】
給与
月給 245,345円~434,237円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
経理代行スタッフ【豊橋オフィス】
★資料整理から売掛金管理などあらゆる経理業務のお手伝い ★会計ソフトへ各種帳簿の入力 ★その他税理士補助業務 担当顧客をいくつかもってお客様の所へ訪問して経理業務作業のお 手伝いを行っていただきます。 いずれは社員・パートの管理業務などキャリアアップも 目指せます。  【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
経理代行スタッフ【豊橋オフィス】
給与
月給 208,542円~245,345円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり 繁忙期は土曜日に休日出勤の可能性あり
税理士補助【春日井インター店】/パート
・会計入力                       ・申告書作成補助 ・電話応対 ・ワード・エクセル文書作成 ・受付 詳しくはホームページhttp://taxer.infoの求人情報のページをご参照ください。  *ご応募される方は、ハローワークで「紹介状」の交付を受けてく ださい。「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
税理士補助【春日井インター店】/パート
給与
時給 1,077円~1,300円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始休暇あり その他学校行事等での休暇取得も相談に応じます。

税務会計事務

税理士法人 タックスワン中部

税務会計事務
*税理士補助として、帳簿の作成から決算書、税務申告書作成など税理士業務全般をお任せします。  *入職当初は、税務会計実務に慣れていただき、徐々に関与先にも訪問して、業績報告、税務相談などの対応もしていただきます。  *簿記の知識が必要です。会計事務所または企業経理の実務経験者の応募を歓迎します。(ブランクがある方も歓迎)  【変更範囲:法人の定める業務】 *ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 204,800円~305,600円
休日・休暇
4月~11月は週休二日制(土曜日・日曜日) 年末年始休日・夏季休日
会計一般事務 @FP相続対策部
 資産税業務、コンサルティング業務を行う正社員をサポートする お仕事で、人をサポートすることにやりがいを感じて働ける方に向 いている業務です。経理事務・営業事務などの経験も活かしていた だけます。 ■主なお仕事   ・相続税申告、確定申告等の税理士補助業務(マニュアル化、システム化していますので未経験の方でも大丈夫です。)   ・部内業務の進捗管理(kintoneを利用)    ・一般事務(資料の発送・資料のデータ化)   ・庶務(電話当番(週1回)/来客応対)週4時間程度 ■職場環境 正20名/パ6名 20代から40代が多く在籍中  ・服装はオフィスカジュアルです。(変更範囲:原則なし)
仕事内容
会計一般事務 @FP相続対策部
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
※有給休暇は法定通り支給しています。 ※慶弔休暇(入社6か月経過後)は勤務日数に応じ比例付与です
会計補助在宅勤務スタッフ【豊橋オフィス】
・完全在宅勤務で仕事をしてもらいます ・専門ソフトやエクセルを使って簡単な入力 ・監査・決算申告などの税理士補助業務   会計の知識が無くても始められます。  税金の知識が身につきます。  分からない事はdiscordを使用して先輩社員が  お教えするのでご安心ください。  【変更範囲:変更なし】  ◇ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
会計補助在宅勤務スタッフ【豊橋オフィス】
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
税理士補助者
税務代理、税務書類作成、税務相談、税務書類作成等の税理士補助業務。 ◎学歴、職務経歴不問! ◎働きながら資格取得を目指す人に最適です! ◎未経験者の方、歓迎です。  (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)
仕事内容
税理士補助者
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇