岐阜県 各務原市 データ入力の求人

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買取アシスタント(各務原平和堂うぬま店)
着物、茶道具、掛軸など、 あらゆるアンティーク品を扱っている買取専門店でのお仕事! 商品の査定など、難しいことはナシ★ 《具体的には…》 ・来店されたお客様の受付 ・買取業務 ・簡単なデータ入力 ・商品の梱包 など 簡単なお仕事をお任せします♪  (変更範囲:原則なし)
仕事内容
買取アシスタント(各務原平和堂うぬま店)
給与
時給 1,001円~1,101円
休日・休暇
シフト制
パソコン教室インストラクター(イオンモール各務原校)
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて、ゆくゆく正社員になてもっと働きたい!という方へ、正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ、時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
パソコン教室インストラクター(イオンモール各務原校)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
シフト制:週2休以上
総合事務職
入社1~2年目 電話応対・接客 社員、協力会社の勤怠管理、出勤簿の作成、パソコンへのデータ入力 各作業所の工事台帳の作成 入社3~4年目 電話応対・接客 各作業所の安全書類作成、グリーンサイト対応 各作業所のキャリアアップシステム・建退共への対応 上記以降 経理事務、労務管理 建設業経理士・資格取得のキャリアアップ    変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務職
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
基本的には土日祝休みとなります。 (土曜日は年間5回程度 祝日は年間1回程度 出勤あり)
事務スタッフ(正社員)/アップル各務原インター店
データ入力・来客や電話対応などの接客業務・・・事務のお仕事!  具体的には、データ入力・来客初期対応・電話対応・名義変更書類の作成など・・・  接客は来店時の初期対応や書類の受取など簡単な内容ですのでご安心ください。 デスクワークがメインですが、お客様の送迎などで外出することもあります。  *ご応募される方は、ハローワークで「紹介状」の交付を受けて下さい。「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務スタッフ(正社員)/アップル各務原インター店
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
年間休日110日 年末年始 GW お盆 誕生日休暇
事務スタッフ(正社員)/ファイントラスト各務原店
データ入力・来客や電話対応などの接客業務・・・事務のお仕事!  具体的には、データ入力・来客初期対応・電話対応・名義変更書類の作成など・・・  接客は来店時の初期対応や書類の受取など簡単な内容ですのでご安心ください。 デスクワークがメインですが、お客様の送迎などで外出することもあります。  *ご応募される方は、ハローワークで「紹介状」の交付を受けて下さい。「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務スタッフ(正社員)/ファイントラスト各務原店
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
年間休日110日 年末年始 GW お盆 誕生日休暇
事務スタッフ 年間休日120日/アップル各務原インター店
データ入力・来客や電話対応などの接客業務・・・事務のお仕事!  具体的には、データ入力・来客初期対応・電話対応・名義変更書類の作成など・・・  接客は来店時の初期対応や書類の受取など簡単な内容ですのでご安心ください。 デスクワークがメインですが、お客様の送迎などで外出することもあります。  *ご応募される方は、ハローワークで「紹介状」の交付を受けて下さい。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ 年間休日120日/アップル各務原インター店
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
年間休日120日 年末年始 GW お盆 誕生日休暇
営業アシスタント/アップル各務原インター店
お客様と営業とのパイプ約を担い、円滑なご案内が行えるよう営業をサポートしていただきます。 具体的には・・・ お客様からのメールの確認・返信 営業へ繋ぐまでの電話対応、来客対応 契約後のデータ入力や書類管理 納車までの段取り お客様への書類説明 など。 人と関わることが好きでチームワークを感じられるお仕事を探されている方や、過去に接客や営業の経験があるが今はサポート役に興味があるという方におすすめのお仕事です。          「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業アシスタント/アップル各務原インター店
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
年間休日110日 年末年始 GW お盆 誕生日休暇
営業アシスタント/ファイントラスト各務原店
お客様と営業とのパイプ約を担い、円滑なご案内が行えるよう営業をサポートしていただきます。 具体的には・・・ お客様からのメールの確認・返信 営業へ繋ぐまでの電話対応、来客対応 契約後のデータ入力や書類管理 納車までの段取り お客様への書類説明 など。 人と関わることが好きでチームワークを感じられるお仕事を探されている方や、過去に接客や営業の経験があるが今はサポート役に興味があるという方におすすめのお仕事です。          「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
営業アシスタント/ファイントラスト各務原店
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
年間休日110日 年末年始 GW お盆 誕生日休暇
事務スタッフ 年間休日120日/ファイントラスト各務原店
データ入力・来客や電話対応などの接客業務・・・事務のお仕事!  具体的には、データ入力・来客初期対応・電話対応・名義変更書類の作成など・・・  接客は来店時の初期対応や書類の受取など簡単な内容ですのでご安心ください。 デスクワークがメインですが、お客様の送迎などで外出することもあります。  *ご応募される方は、ハローワークで「紹介状」の交付を受けて下さい。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ 年間休日120日/ファイントラスト各務原店
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
年間休日120日 年末年始 GW お盆 誕生日休暇
経理事務
一般経理事務として、当社の財務・経理業務を幅広くサポートしていただきます。 具体的には、仕訳伝票の作成、会計ソフトへのデータ入力、売掛金・買掛金の管理、支払処理、入金確認などの日常業務を担当していただきます。 また、月次決算の補助業務や、経理資料の作成・ファイリング、データ集計・分析なども行います。経理業務の経験を活かし、正確かつ効率的に業務を進めることで、企業の財務管理を支える重要なポジションです。(変更範囲:変更なし)  ※応募希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
土曜日 隔週
一般事務(各務原センター)増員募集です!
・PCによるデータ入力、値札発行 ・商品出荷のための資料作成 ・エクセル系システムによる在庫管理 ・お客様からの電話取り次ぎ ・業務担当の補佐 ・海外事業部の事務補佐  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(各務原センター)増員募集です!
給与
月給 155,000円~170,000円
休日・休暇
土曜は隔週、祝日も基本的にお休みですが会社カレンダーによる 年末年始
医療事務パート(各務原エリア)
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力、会計業務、在庫の管理などを 行っていただきます。  *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため、  未経験者・資格のない方も大歓迎です!  変更範囲:変更あり(社内規定により、勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
仕事内容
医療事務パート(各務原エリア)
給与
時給 1,001円~1,030円
休日・休暇
シフト制