岐阜県 経理の求人

検索結果 117のうち 1〜 20件を表示

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小塚メタル株式会社
\福利厚生がとんでもない!/最近の物価高にも負けないくらい、家計に恩恵のある制度が整っています。長く働くことにメリットしか感じられないから、定着率もバツグンです!
仕事内容
リサイクル業の一般事務
給与
月給 200,000円-240,000円
休日・休暇
隔週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、GW、夏季休暇、育休制度あり(現在も2人目のお子さんの育児休暇取得中の事務スタッフが在籍中)※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
相談者限定求人
【事務経験が活かせる!】 経理デビューしたい方必見! 創業100年以上の老舗の安定企業で経理のお仕事です。 難しいPCスキルは必要なく、PC入力ができればOK♪ GW、お盆、年末年始にはうれしい大型連休も♪
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,170円-1,200円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ◆企業カレンダーなので土曜出勤もあります ◆ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始の大型連休があります。
相談者限定求人
【配送エリアは愛知県がメイン】土日祝休み☆男性活躍中!トラックで配送や配達経験があれば年齢不問!  
仕事内容
ドライバー
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 大型連休:ゴールデンウィーク, お盆休み, 年末年始 ※10月~12月が繁忙期で土曜日出勤が発生する場合があります
相談者限定求人
【土日祝休で残業なし】頑張り次第では直雇用にも前向きな企業様です♪作業自体は繰り返しのシンプルワークなので、ひとりで落ち着いて作業に取り組めます。
仕事内容
製造・軽作業
給与
時給 1,250円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ■お盆休み・年末年始の大型連休があります。
相談者限定求人
【高時給1340円-1650円】 数字が得意な方大歓迎!経理やSE、IT業界の知識や経験が活かせます!大手企業の出版部であなたも活躍しませんか?働きやすい9時-17時で残業ナシ♪しかも土日祝休の年間休日122日!
仕事内容
システムエンジニア
給与
時給 1,340円-1,650円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 大型連休:ゴールデンウィーク, お盆休み, 年末年始
相談者限定求人
【月収21万円以上】あなたのスキルが活かせるお仕事です。未経験さんも大歓迎!しっかり教えてもらえる環境です◎お仕事探しはヒューマンリレーションズへ☆派遣登録は来社不要!WEB面談はネット予約ができます。
仕事内容
経理・総務・法務・人事・一般事務
給与
時給 1,170円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 大型連休:ゴールデンウィーク, お盆休み, 年末年始
NEW
経理事務
経理事務全般 ・伝票処理 ・資金管理 ・帳簿管理 ・日常業務:経費精算、仮払伝票  「変更範囲:会社が定める業務」  ※応募される方はハローワークから 「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
経理事務
給与
月給 181,100円~280,000円
休日・休暇
第1,2,4,5土曜日、祭日、 GW、夏期、年末年始等 会社カレンダーによる
NEW
事務(経理)
・パソコンでのデータ入力(給食数の管理、伝票の作成) ・オーダーを受けたメニューの記入、貼り出し ・電話応対 等  【仕事内容変更の範囲:変更なし】  ◇応募希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を  受けて下さい。
仕事内容
事務(経理)
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
盆   :5日 年末年始:7日
NEW
総務スタッフ(パート)
・会計入力(弥生会計) ・入金管理/請求書発行 ・給与計算 ・電話対応 ・採用活動 ・社内イベント企画など  経験者大募集! 【変更範囲:会社の定める業務】 ※応募される方はハローワークからの「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
総務スタッフ(パート)
給与
時給 1,065円~1,500円
休日・休暇
NEW
総務スタッフ(正社員)
・会計入力(弥生会計) ・入金管理/請求書発行 ・給与計算 ・採用活動 ・電話対応  【変更範囲:会社の定める業務】 ※応募される方はハローワークからの「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
総務スタッフ(正社員)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる
NEW
事務員【急募/土日祝休み】
運送業の事務全般のお仕事です。 土日祝休み★ ・パソコン(ワード、エクセル)で文書や表・グラフなどを使った  書類を作成していただきます。 ・その他、経理事務、電話対応、社員の雇用管理等をお願いします。 ・将来的に運行管理補佐の資格を取得し、  運行管理補佐業務に携わってくださる方歓迎します。    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員【急募/土日祝休み】
給与
時給 1,065円~1,065円
休日・休暇
その他お休みについて応相談。
NEW

事務職

ヤマモトエナジー販売 株式会社

事務職
・給与計算や社会保険の管理や手続きなどの労務関係の業務。 ・帳票関係の整理や管理などを行う経理業務。 ・その他各種資料の作成や管理を行う総務業務。  上記の業務を中心に行っていただきます。                                         順番に先輩社員に教えてもらいながら仕事を覚えていただきます。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
当社カレンダーによる
一般事務(岐阜工場)
住宅外壁材プレカット工場での一般的な事務業務 主な業務は、請求・仕入・発注の管理、経理のデータ入力作業などです。 車での銀行等への外出用務あり  *長期勤務可能な方を求めています。 *経理業務の経験がある方優遇します。  (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務(岐阜工場)
給与
月給 175,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる GW、夏季休暇(5日程度)、年末年始休暇(7日間程度)あり
総務・一般事務
請求書・見積書の作成、勤怠集計、法人注文対応、総務全般 の事務業務です。 労務・経理・勤怠は外部に委託しており社内ではエクセルや クラウドを使用して管理・入力を行います。 社内全体を見渡しながら、改善提案や仕組みづくりなど会社 運営を支えるお仕事です。法人対応だけでなく、お客様から の問い合わせ対応もお願いします。 経験を活かし幅広くご活躍いただける方を歓迎します。 落ち着いた雰囲気で働ける職場です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・一般事務
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理総務事務
・経理事務全般 ・労務に関わる事務業務 ・庶務業務 ・秘書業務  等々、事務業務を行いながらいずれは従業員サポート業務を行っていただきます。  □変更範囲:変更なし
仕事内容
経理総務事務
給与
時給 1,065円~1,100円
休日・休暇
■6ヶ月経過後の年次有給休暇日数は法定通り付与します。
販売・生産・事務スタッフ(トライアル雇用併用求人)
●養蜂業として以下の仕事があります。  *週3日程度、新東名高速道路岡崎SAにて蜂蜜販売。   *蜜蜂の飼育、蜂蜜の生産、巣箱等の製作、蜂場の雑草管理   蜂蜜の購買、外注加工、瓶詰め、出荷等。   *岐阜県・愛知県の郵便局へ蜂蜜の配達及び注文業務。   *売上管理、経理事務 初心者の方でも丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし 
仕事内容
販売・生産・事務スタッフ(トライアル雇用併用求人)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

事務職(パート)

日野金属産業株式会社 岐阜事業所(輪之内工場) 

事務職(パート)
事務職員として 一般事務 経理事務 総務事務 来客対応 電話対応 など事務職業務を担当いただきます。     「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務職(パート)
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
当社カレンダーによる※特記事項参照 
ショールーム受付および事務【カーパレス可児】
〇パソコンでの入力業務 (勤怠管理、経理業務、自動車保険入力 等)  〇お客さま対応 (お飲み物のご提供、電話応対 等)  〇その他業務  ※ご不明な点は担当者までお気軽にお問い合わせください。 ※事務職未経験○  ・変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ショールーム受付および事務【カーパレス可児】
給与
月給 185,000円~240,000円
休日・休暇
水曜日定休、火曜日(月3~4回)、個人別休日 他
総合事務
1.各種書類作成(請求書、貿易書類、連絡関連書類)、整理、そ  の他会社の日常事務 2.通信費、家賃等の各種経費の支払、オフィスの総務・庶務業務  全般 3.将来的には貿易関連書類(輸出入書類等)の作成又は補助を担  当することがある 4.行政関連書類作成及び手続き 5.上記内容に伴うその他附属業務 お客様の送迎  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
社内勤務カレンダーに基づく、年末年始、お盆、GW
オフィスワークスタッフ(事務員)
日々の業務を丁寧に進めながら、 オフィスのスムーズな運営を支えていただくお仕事です。 主な仕事内容は以下の通りです。  ・各種データ入力、請求書確認 ・来客、電話対応 ・社内便・宅配便の引き取り、受入れ確認 ・その他一般事務処理、オフィスワーク全般  総務・労務・経理など、事務職としての実務経験を お持ちの方を求めています。   変更範囲:変更なし
仕事内容
オフィスワークスタッフ(事務員)
給与
月給 181,000円~264,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、GW(10日前後の連続休暇) 完全週休2日制(土日)
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