岐阜県 経理の求人

検索結果 104のうち 1〜 20件を表示

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相談者限定求人
【月収21万円以上】あなたのスキルが活かせるお仕事です。未経験さんも大歓迎!しっかり教えてもらえる環境です◎お仕事探しはヒューマンリレーションズへ☆派遣登録は来社不要!WEB面談はネット予約ができます。
仕事内容
[派遣]経理・簿記、総務・法務・人事・採用、一般事務職
給与
時給 1,170円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 大型連休:ゴールデンウィーク, お盆休み, 年末年始
相談者限定求人
【年間休日120日】 あなたのスキルや経験が活かせる金融事務のお仕事です。 残業がないうえに勤務時間も選べます◎ 20~30代女性スタッフ活躍中! 土日祝休みで大型連休もあるので、プライベートも充実♪
仕事内容
[派遣]金融事務(銀行・証券)、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)
給与
時給 1,180円~1,200円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 GW・年末年始の大型連休があります。 年間休日120日
相談者限定求人
穏やかな雰囲気の働きやすい職場です◎土日祝休みで大型連休もあるうえ、働きやすい9時~17時!しかも残業ナシで毎日定時にピタッと帰れます♪経理や金融事務経験を活かしたい方大歓迎!ワーママさん多数活躍中♪
仕事内容
[派遣]金融事務(銀行・証券)、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)
給与
時給 1,200円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 GW・年末年始の大型連休があります。
相談者限定求人
【4/1スタート】オフィスワークデビューしたい方必見!未経験からはじめられる事務のお仕事です。土日祝休みで残業ナシ!働きやすいお仕事条件なので、体に無理なく働けます◎20~40代の派遣スタッフが活躍中!
仕事内容
一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、オフィスその他
給与
時給 1,250円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ◆大型連休あり (ゴールデンウィーク, お盆休み, 年末年始)
株式会社松月堂
創業明治40年の老舗栗菓子店で、事務・販売・製造スタッフを大募集!未経験スタートの主婦さんや女性が多く、年齢問わず活躍が可能です。
仕事内容
受発注メインの事務スタッフ(パート・アルバイト)
給与
時給 980~1,200円 ※土日祝は時給100円UP
休日・休暇
シフト制 ※休日は相談に応じます ※毎週水曜定休、その他(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日)
会計事務所での事務
税理士事務所の業務 まずは ・来客応対、電話応対、書類の郵送、内部資料の整理  徐々に ・会計帳簿作成のための会計ソフト入力業務 ・税務申告書の作成の補助 ・顧問先訪問により資料のやり取り  変更範囲:事務所の定める業務 ※応募ご希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
会計事務所での事務
給与
月給 168,000円~168,000円
休日・休暇
当所カレンダーによる
事務局職員
1.会員の登録に関する事務 2.経理事務 3.文書管理 4.会の会議や研修等の事業に関わる事務 5.電話対応業務 6.その他  経理経験者歓迎  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務局職員
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始
一般事務(経理課)
当社、経理課での一般事務です。 ・預金や現金管理、伝票起票、経費などの領収書の整理 ・仕訳、売上(売掛金)や仕入(買掛金)の記録 ・現金出納帳の記入とチェック ・未払金や立替金の処理 ・請求書や領収書の処理 などをお願い致します。 電話応対(社内やグループ会社)、専用システムやエクセルへの入力が あります。  【業務の変更範囲 会社の定める業務】
仕事内容
一般事務(経理課)
給与
月給 194,000円~230,000円
休日・休暇
日祝以外に月に3から4日程度のシフト休があります。 土曜日に出勤をお願いする場合があります。
管理部門(総務、経理)
○総務事務員  社会保険事務、給与計算、社内人事に関わる業務 ○経理事務員  出納管理・データ入力、預金管理業務  *パソコン操作必須  経理ソフトによるデータ入力   ※一からご指導いたしますので、  ご安心ください。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
管理部門(総務、経理)
給与
月給 158,840円~300,960円
休日・休暇
基本 週休2日  会社カレンダーによる 年末年始  お盆
一般事務・営業サポート業務
図書、学校教材の発注と入荷・発送・納品までの作業。 教科書のセット組・発送・納品・集金の業務と経理。  経理事務、販売管理納品請求、売掛管理業務  図書館、学校への図書の納入準備と資料整備(専用ソフト使用)、デジタル教科書のサポート  ワード・エクセル・インターネット・メールの操作ができる人 パソコンレベル  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務・営業サポート業務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
事務職(一般)
大きく分けて「営業スタッフ・サービススタッフのバックアップ」「電話応対」「経理」の業務があります。サポートする営業スタッフやサービススタッフが決まっているケースもあります。 ★営業スタッフ・サービススタッフのバックアップ 請求書などの書類の作成、出力など。 ★電話応対 修理などのご依頼を担当に伝えます。 ★経理 高速代、物の仕入れなど必要経費の計算など。  「変更範囲:変更なし」【働き方改革関連認定企業】
仕事内容
事務職(一般)
給与
月給 208,000円~223,000円
休日・休暇
土曜日(月1~2日、固定休)・個人別休日(月0~1日、選択休)・GW・お盆休み・年末年始・誕生日(結婚記念日)
時短事務スタッフ【岐阜東営業所】
営業所内での事務作業全般をお願いします。 お仕事は先輩が丁寧にお教えします! 具体的には・・・ ・PCを使った書類作成、専用フォーマットへのデータ入力・管理など一般事務 ・伝票作成・整理 ファイリングなど営業事務 ・予入金処理などの出納・経理補助 ・在庫管理・受発注などの商品管理 ・電話対応・郵便物の仕分けなど庶務・雑務  ※事前研修もしっかり致しますので、安心してご応募ください。 各種マニュアルをご用意しております。 「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
時短事務スタッフ【岐阜東営業所】
給与
時給 955円~955円
休日・休暇

経理事務

株式会社 HIDAKAGU

経理事務
庶務・人事・経理等総務全般の事務作業を行っていただきます。  ◆経理事務全般 ◆電話対応、来客対応 ◆書類の整理 ◆簡単な清掃 ◆各種決算業務 ◆保険手続き業務 等 ◆社用車(AT普通車)での外出用務あり            変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日出勤は月1~2回程度

会計担当

社会福祉法人 川辺町社会福祉協議会

会計担当
事務局本部で、伝票作成やデータ入力、領収書の整理、給与台帳の作成の仕事です。  変更範囲:事業所の定める業務      ※応募ご希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
会計担当
給与
時給 970円~970円
休日・休暇
シフトによる
総合職(営業、フロント、物流、総務経理)
自動車部品商社、自動車整備工場などへホンダ車の純正部品や用品、パワープロダクツ品(発電機・除雪機など)の提案販売をお任せします。ルート営業が主で、飛び込み営業は殆どありません。ホンダカーズへ部品管理システムの研修をおこなったり、純正品を使っていただくための提案も行います。総合職での採用となるため、フロント業務、物流業務へも携わり部品や取引先の理解を深めます。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職(営業、フロント、物流、総務経理)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW、お盆、正月休み)土曜日(隔週出勤)日曜日は、月に1回程度当番出勤があります。その場合は別日休

経理事務

キングラン中部 株式会社

経理事務
★業界トップでありパイオニア企業!日本のシェア45%で納得の安定企業 ★総務経理部門で協力しあって進めています!  <仕事内容> ★売上の入力、入金処理、納品書発行、月末請求書発行、リース管理表チェック、書類ファイリングなど  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始  年間7日リチャージデイとして有休を取得しやすくしています
【管理職】財務・経理
・月次/年次決算業務 ・経理業務全般(売上、経費、債権債務管理、固定資産管理、資金繰等) ・各種資料作成(資金繰表、予算計画、経営層への報告資料、事業報告、会社法計算書類等)       変更範囲:変更なし
仕事内容
【管理職】財務・経理
給与
月給 350,000円~470,000円
休日・休暇
土曜日年3回出勤、それ以外は休み。 祝日の休みは会社カレンダーによる。年末年始、お盆
経理事務員
・各種書類の作成 ・請求書の作成 ・取引先の支払い ・給料計算 ・出納帳、財務諸表の作成 ・パソコンによる仕訳データーの入力 ・受注、得意先別売上を始めとする各種データーの作成   変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務員
給与
月給 193,000円~350,000円
休日・休暇
総務・経理事務(管理職候補)
総務・人事・安全衛生に関わる全ての業務を習得して頂き、習得の状況に合わせて管理職としてご活躍頂きます。  ※総務に関する社内業務、人員の管理を行う対外的業務、当社各拠点の総務業務実施を行う役割となります。 ※総務・人事・経理に関しては担当者がおりますので担当者を監督・指導・育成して頂く役割を担って頂きます。財務・環境・安全衛生に関してはプレイングマネージャーとしてご活躍頂きます。 「変更範囲:会社が定める業務」  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
総務・経理事務(管理職候補)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる、年1回程度土曜出勤有り(原則土曜日休み)2023年度実績(GW8連休、夏季9連休・冬季6連休)
一般事務、経理
一般事務 ・日報記帳管理 ・安全書類作成(フォーマットあります) ・書類整理 ・掃除 ・電話対応等々    変更範囲:なし
仕事内容
一般事務、経理
給与
時給 950円~1,100円
休日・休暇
連休応相談
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