生産管理事務(大野町)
株式会社 ユニテツクキャリアサポート
●アパレル物流加工会社において、在庫管理及び材料発注、その他製品の発注及び発送にかかわるお仕事です。 ●伝票作成等もして頂きます。 ●パソコンレベルは、ワード、エクセルの出来る方。 ●女性が活躍して頂いており、働きやすい環境となっております。 ●服装は専用の制服にて行って頂きます。 ●研修中も含め丁寧にご指導して頂けます。 ★派遣先での正社員登用実績有★ 「変更範囲:変更なし」
【未経験歓迎】生産管理サポート事務
株式会社 アシストエンジニア
■充実した研修で、先輩社員の56%が未経験からスタート! ■県認定のワークライフバランス推進企業! ■年間休日120日以上、長期連休は年3回! 大手機械メーカー工場内での勤務になります。 ・生産計画や進捗情報のデータ入力(専用システム使用) ・部品、資材の発注状況の確認と入力 ・Excelを使った書類作成、データ集計 ・社内との連絡調整、電話、メール対応 変更範囲:変更なし
大手航空機メーカーの業務系システム開発
株式会社 アシストエンジニア
航空機を開発・製造している大手メーカーにて業務系システム開発業務を担当していただきます。 <仕事内容> ●プロジェクト例 ・要件定義 ・生産管理システム開発/改修 ・基本設計 ・在庫管理システム開発/改修 ・改修設計 ・業務効率システム開発/改修 ・詳細設計 ・コーディング ・単体/結合テスト 経験や希望に応じできる業務から始めていきましょう。 変更範囲:変更なし
航空機器部品の購売業務(各務原市)
株式会社 ヒューマネット
航空機の製造に必要な部品や資材の発注・管理を行うお仕事です。 ・取引先への見積依頼・発注・支払い業務 ・納期フォロー、進捗管理、各種調整業務 ・納入までの物流対応、不具合発生時の調整 ・不具合品の返品・再手配や代替対応 ・社内関係部署との調整(設計・生産管理・品質保証など) ・資料作成、データ入力 【変更範囲:会社の定める業務】 航空機に関する知識は入社後に身に付けていただきますのでご安心ください。
