岐阜県 総務の求人

検索結果 68のうち 1〜 20件を表示

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相談者限定求人
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仕事内容
[派遣]経理・簿記、総務・法務・人事・採用、一般事務職
給与
時給 1,170円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 大型連休:ゴールデンウィーク, お盆休み, 年末年始
一般事務 建設事務 ドライアイス販売
・パソコンを使用し、一般事務、建設事務、総務(従業員の勤怠、 保険関係管理)を行います。 ・事務所でドライアイスの販売も行っているため購入者の対応もあ ります。    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務 建設事務 ドライアイス販売
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
隔週土曜日交替制

事務員

株式会社 伊藤精密製作所

事務員
○総務部の事務員をしていただきます。  ・受付、来客対応 ・パソコンへの入力業務 ・勤怠管理に関するデータ入力業務  上記を含めた一般的な事務全般を行っていただきます。                        【部門:男性 1人、女性3人】   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務員
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(特記事項参照) 年末年始・GW・夏季 ※2024年度のカレンダーは土曜日出勤1日あり。
事務局長
1.事務局長として、他の事務局員の仕事を統括すること 2.会員の登録に関する業務 3.会の会議や研修等の事業に関わる事務  ※業務に付随するパソコン操作 ※今までの経験を生かしていただく業務となります。 ※各団体の所長、局長経験者歓迎  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務局長
給与
月給 170,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始
管理部門(総務、経理)
○総務事務員  社会保険事務、給与計算、社内人事に関わる業務 ○経理事務員  出納管理・データ入力、預金管理業務  *パソコン操作必須  経理ソフトによるデータ入力   ※一からご指導いたしますので、  ご安心ください。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
管理部門(総務、経理)
給与
月給 158,840円~300,960円
休日・休暇
基本 週休2日  会社カレンダーによる 年末年始  お盆

総務

ユーエスウラサキ株式会社

総務
労務管理全般  給与計算、社会保険手続き業務、請求書支払い業務 その他付随する業務  ※仕事内容の詳細は面接時にご説明いたします。 確認したいことがある場合は面接時にお尋ねください。                                   (変更範囲:変更無し)  ※応募希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
総務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始 GW 夏季休暇
事務
総務、販売関係事務などの一般事務全般をお願いします。 広範囲の事務になりますが、専門資格は必須ではなく、 それぞれの処理量も多くはありません。 事務のペーパーレスシステムへの移行中のため、丁寧に 指導しながら他の従業員と一緒に業務習得していただきます。   変更範囲:変更なし  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
事務
給与
月給 145,000円~150,000円
休日・休暇
休日年間カレンダーにて1年ごとに決定。 年末年始、GW、お盆休み

経理事務

株式会社 HIDAKAGU

経理事務
庶務・人事・経理等総務全般の事務作業を行っていただきます。  ◆経理事務全般 ◆電話対応、来客対応 ◆書類の整理 ◆簡単な清掃 ◆各種決算業務 ◆保険手続き業務 等 ◆社用車(AT普通車)での外出用務あり            変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日出勤は月1~2回程度
総務・人事・労務管理
顧問先の労働・社会保険関係手続、給与計算、助成金手続などの代 行、就業規則等の整備、労務管理の相談対応や助言を行います。 所内での事務処理だけでなく、顧問先への巡回訪問や官公庁への書 類の届け出などがあります。  【研修体制】 未経験者は6か月間、経験者は経験に応じて研修期間を定めます。 研修期間中は顧問先を担当することはありません。 座学研修の参加や事務補助をしながら実務知識やPCスキルを高め ていただきます。  職種変更範囲:原則なし
仕事内容
総務・人事・労務管理
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 繁忙期(4~7月、11~12月)は一部土曜出勤あり
総務・人事・労務管理(社会保険労務士有資格者)
顧問先の労働・社会保険関係手続、給与計算、助成金手続などの代 行、就業規則等の整備、労務管理の相談対応や助言を行います。 所内での事務処理だけでなく、顧問先への巡回訪問や官公庁への書 類の届け出などがあります。  【研修体制】 未経験者は6か月間、経験者は経験に応じて研修期間を定めます。 研修期間中は顧問先を担当することはありません。座学研修に参加 したり事務の補助を行ったりしながら実務知識やPCスキルを高め ていただきます。  職種変更範囲:原則なし
仕事内容
総務・人事・労務管理(社会保険労務士有資格者)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 繁忙期(4~7月、11~12月)は一部土曜出勤あり
自動車部品の検査
○自動車部品の簡単な検査作業です。  ・目視検査の他、顕微鏡等を使用する検査も色々あります。  ・補助的作業には機械への資材投入があります。 ※ 作業は検査作業の為視力が重要となります。                             ※未経験でも簡単な検査からはじめていただきますので安心です。  ※他に4勤2休機械オペレーター作業があります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
自動車部品の検査
給与
月給 184,800円~210,000円
休日・休暇
自動車用天井成形ライン作業
ウレタン製の自動車部品を製造する工場内作業です。  ロボットが製品を作り、取り外し等の作業です。  製品はウレタン製です。重い物はありません。   変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
自動車用天井成形ライン作業
給与
月給 212,000円~264,576円
休日・休暇
会社カレンダーによる
総合職(営業、フロント、物流、総務経理)
自動車部品商社、自動車整備工場などへホンダ車の純正部品や用品、パワープロダクツ品(発電機・除雪機など)の提案販売をお任せします。ルート営業が主で、飛び込み営業は殆どありません。ホンダカーズへ部品管理システムの研修をおこなったり、純正品を使っていただくための提案も行います。総合職での採用となるため、フロント業務、物流業務へも携わり部品や取引先の理解を深めます。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職(営業、フロント、物流、総務経理)
給与
月給 205,000円~205,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(GW、お盆、正月休み)土曜日(隔週出勤)日曜日は、月に1回程度当番出勤があります。その場合は別日休

経理事務

キングラン中部 株式会社

経理事務
★業界トップでありパイオニア企業!日本のシェア45%で納得の安定企業 ★総務経理部門で協力しあって進めています!  <仕事内容> ★売上の入力、入金処理、納品書発行、月末請求書発行、リース管理表チェック、書類ファイリングなど  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始  年間7日リチャージデイとして有休を取得しやすくしています
総務・経理事務(管理職候補)
総務・人事・安全衛生に関わる全ての業務を習得して頂き、習得の状況に合わせて管理職としてご活躍頂きます。  ※総務に関する社内業務、人員の管理を行う対外的業務、当社各拠点の総務業務実施を行う役割となります。 ※総務・人事・経理に関しては担当者がおりますので担当者を監督・指導・育成して頂く役割を担って頂きます。財務・環境・安全衛生に関してはプレイングマネージャーとしてご活躍頂きます。 「変更範囲:会社が定める業務」  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
総務・経理事務(管理職候補)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる、年1回程度土曜出勤有り(原則土曜日休み)2023年度実績(GW8連休、夏季9連休・冬季6連休)
フロント受付・一般事務(かしおゴルフ場)
◎フロント、一般事務(かしおゴルフ場)  ・フロントでの受付  ・精算業務  ・電話対応  ・来客対応  ・予約に関わる事務全般  変更範囲:ハウス業務・レストラン業務・グリーン業務・マスター 室業務・専門職・事務職・総務・経理に関する事務・会社の定める 業務
仕事内容
フロント受付・一般事務(かしおゴルフ場)
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
ローテーション勤務
旅行会社での接客・事務
■店頭営業(お客様対応) ■事務職(総務、旅行手配、クーポン発行) ・店頭・電話でのお客様対応 ・旅行手配や精算業務。 ・会計など総務系のお仕事。  □変更範囲:変更なし
仕事内容
旅行会社での接客・事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
水曜木曜日又は土日祝の定休日
事務職(パート)
事務職員として 一般事務 経理事務 総務事務 来客対応 電話対応 など事務職業務を担当いただきます。     「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務職(パート)
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
当社カレンダーによる※特記事項参照 
経理・総務【一般職】
【経理業務全般】 ・入出金業務(請求書発行、管理) ・会計業務(仕訳、月次試算表作成) ・人事労務管理(給与、社会保険手続き)  など  変更範囲:会社の定める業務   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
経理・総務【一般職】
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 冬季休暇
一般事務(経理を含む)
【職務内容】 総務部にて以下の総務業務をお任せします。  納品・売上伝票の発行 経理業務(決算業務、支払・振込・経費精算業務、仕訳業務等) 電話対応 来客対応     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(経理を含む)
給与
月給 170,000円~195,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始は会社カレンダーによる