岐阜県 総務事務の求人

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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東神電気株式会社
あなたのスキルを活かして活躍できるチャンス!充実の福利厚生と年間休日123日で働きやすさ抜群!お休みがしっかり取れて、オンオフのメリハリがつけられます◎
仕事内容
機械設備設計・設備制御設計
給与
月給 17万円-23万円
休日・休暇
完全週休2日制(土、日)、祝日、GW、お盆、年末年始、有給、慶弔
株式会社友進
一般事務(パート)と営業事務、10t・8t・6tダンプ運転手、1級または2級土木施工管理技士(正社員)を大募集!従業員には手厚く・優しく・感謝いっぱいの社風だから、最新設備への投資は惜しみません!もちろん、決算賞与として従業員への還元も◎
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,080円~
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季休暇、年末年始 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
相談者限定求人
安定感バツグンのブランド企業で活躍できるチャンス!ひとり事務になるので、経験を活かしてある程度自分の裁量で働きたい方にピッタリ!年間休日126日で土日祝休み&残業ナシ!めったにない好条件でオススメです◎
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,470円-1,500円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ◆ゴールデンウィーク, お盆休み, 年末年始の大型連休があります。 ◆年間休日126日!休日多めでプライベート充実! ゆくゆくは直接雇用の可能性のあるお仕事です。
相談者限定求人
スタッフさんは穏やかな方が多く、働きやすい職場環境です。将来的に直接雇用のチャンスもあり◎!大手で安定して働きたい方も大歓迎!20~30代の女性スタッフが活躍中!
仕事内容
総務事務
給与
時給 時給1,330円~
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 GW・夏季休暇・お盆休み・年末年始の大型連休があります。 ※直雇用後は土曜は月1~2回シフトで出勤の場合あり(平日に代休あり)

経理事務・総務業務全般

株式会社 東濃開発 こぶしゴルフ倶楽部

経理事務・総務業務全般
◆一般経理、仕訳、会計ソフト入力、財務諸表の作成、預金管理、   小口現金管理、支払業務、決算業務(決算申告は税理士が対応)  ◆給与計算、勤怠管理、社会保険関係書類作成 ◆電話対応 ◆その他総務事務  変更範囲:会社の定める業務 ※応募を希望される方はハローワークからの「紹介状」の交付を  受けてください。
仕事内容
経理事務・総務業務全般
給与
月給 186,580円~246,780円
休日・休暇
会社カレンダーによる

総務事務【資格不要】

医療法人社団 愛育会 クリニックママ

総務事務【資格不要】
◎資格不要、未経験者可、残業はほぼありません。 ・納品確認、電話応対、来客対応、資料作成など。 ・パソコンにてエクセル、ワードを使用します。 ・病院やクリニックでの勤務経験がなくてもOKです。 ・先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 ・福利厚生として、美容皮膚科の施術と医療専売スキンコスメを社  員価格で購入できます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務【資格不要】
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
シフト制
総務事務 (土日祝休)
週3勤務から。勤務時間は応相談。 ●医師や看護師が診療に専念できるよう、院内環境を整える事務職 ●院長・事務長の秘書業務(日程管理、電話・メール・来客対応) ●人事労務(勤務時間管理、採用活動、研修サポートなど) ●行政対応(役所への各種書類提出、手続き対応) ●広報業務(インスタ運用、クリニックの魅力発信) ●院内資料作成(患者向け説明資料、会議の議事録作成) ●チームミーティングで業務確認、報告・連絡・相談を徹底 ●来客や協力会社とのやり取りを行い、円滑な運営を支援 ●日報記録や現場からの依頼対応も担う、幅広い役割  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務 (土日祝休)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフトによる
経理事務および総務事務員
・経理部署の事務員:決算・予算資料の作成補助 ・総務部署の事務員:電話・接客・伝票処理 特別な資格やスキルは必要ありませんが ワードやエクセルを使って作業することが好きな方 是非問い合わせしてみてください フルタイム希望ですが、勤務時間については相談ください。    変更範囲:なし
仕事内容
経理事務および総務事務員
給与
月給 180,500円~316,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始の連休は当社カレンダーに準拠
事務・製品検査
・パソコン入力 ・伝票作成 ・顧客対応 ・電話対応 ・総務事務補助 ・総務全般のサポート業務 ・サプリメント試作 ・サプリメント品質チェック(製品検査) ・ラベルのチェック ・その他事務サポート業務、軽作業  【変更範囲:変更あり】
仕事内容
事務・製品検査
給与
時給 1,001円~1,050円
休日・休暇
冬期(年末年始)、夏季(お盆休み)
総務事務
事業拡大に伴う、総務事務員の増員募集です。 ・書類作成(Excel・Word使用) ・電話対応、来客対応、お茶出し ・備品発注、管理 ・従業員の資格更新等の管理 ・社用車管理 ・契約書等の書類管理 など ※業務で社用車を運転していただく場合があります。  中途社員も多数在籍しており、長く続けられる職場です。 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから紹介状の交付を受けて下さい。
仕事内容
総務事務
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
完全週休二日制です。休日出勤はありません。 土日祝の他に、夏季2日・冬季2日お休みがあります。
管理部門(総務、経理)
○総務事務員  社会保険事務、給与計算、社内人事に関わる業務 ○経理事務員  出納管理・データ入力、預金管理業務  *パソコン操作必須  経理ソフトによるデータ入力   ※一からご指導いたしますので、  ご安心ください。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
管理部門(総務、経理)
給与
月給 167,367円~300,960円
休日・休暇
基本 週休2日  会社カレンダーによる 年末年始  お盆

タクシー乗務員

株式会社 ライドシステムズ

タクシー乗務員
◆タクシー乗務員   ○旅客の運送・・・主に待機所での乗車や電話でのご依頼によりお 客様へ配車し送迎していただきます ○使用する車の日常点検・清掃・洗車など  ☆養成制度がありますのでご活用いただけます。  (年齢により応相談)    *経験者優遇 *条件によりバス乗務もあり  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
タクシー乗務員
給与
月給 146,000円~185,000円
休日・休暇
勤務表により月18日の勤務
ビル管理清掃 (管理スタッフ)
<業務拡大につきスタッフ増員> ○ビル管理清掃部門における本社管理スタッフ ・人員配置、調整、シフト作成 ・現場巡回、各種教育指導 ・顧客対応、クレーム及び緊急対応 ・現場作業フォロー ・その他業務に付随する総務事務 等   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ビル管理清掃 (管理スタッフ)
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
総務事務
総務事務全般を担当いただきます。 具体的には、 経理事務(伝票整理・入出金管理・簡易な仕訳入力)、 人事事務(勤怠管理・社会保険手続き補助)、 請求業務(請求書作成・発送・入金確認)を行います。 また、営業担当者の補助として 資料作成、顧客データ入力、電話応対、来客対応などをお願いします。 経験を活かしつつ、丁寧な作業と円滑な社内外対応が求められます。                             変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
社内の情報システム管理
社内の情報システム管理担当及び総務事務 ・導入済みシステムの管理、新システム導入 ・パソコンの設定、管理、社内サポート ・Excelマクロなどを使用した社内ツールの作成 ・人材サービスにおける派遣契約書、雇用契約書の作成、管理 ・その他、総務関連業務全般  基本はデスクワークになります。 人材サービス業界未経験の方でも一から指導しますので、 安心してご応募ください。  変更範囲:なし
仕事内容
社内の情報システム管理
給与
月給 250,000円~330,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク・年末年始・夏季休暇
総務職☆未経験者歓迎☆
<総務事務> ・来客者の応対、お茶出し、環境整備 ・備品の発注、管理 ・書類の保管など *未経験の方でも3ヶ月程度の研修を予定しており、しっかりと 基礎を学んで頂きますので、お気軽にご応募下さい。 ※社有車(AT)を使用します。 ◎詳細は、当社ホームページをご覧下さい。 【仕事内容変更の範囲:会社が定める業務】  ◇応募希望の方はハローワークから紹介状の交付を受けて下さい。
仕事内容
総務職☆未経験者歓迎☆
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる土曜日・年末年始・GW・お盆休暇あり (土曜日出勤は年数回です)

事務員 ≪急募≫

有限会社 サタケ産業 (住宅型有料老人ホームヴィラさくら 茜部・瑞穂)

事務員 ≪急募≫
○老人ホームにて、介護事務員を募集します。 ・訪問看護事業レセプト ・総務事務(請求書発行、振込業務等) ・来館者対応 ※経験者優遇   ※応募希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。 変更範囲:なし
仕事内容
事務員 ≪急募≫
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
シフト制
ビル管理(営業・管理)
建物総合管理・警備業における 本社営業管理スタッフ ・新規および既存物件巡回営業 ・官公庁入札対応 ・人員配置、シフト作成、巡回、指導 ・顧客対応、クレーム及び緊急対応 ・他部署連携及びフォロー ・現場作業 ・その他業務に付随する総務事務 等   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ビル管理(営業・管理)
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始
総務事務/土日休み/大垣市勤務
◆総務事務【急募!】   製造メーカーの事務職です。配属先は、総務課になります。  【仕事内容】 ・給与処理(勤怠管理及び給与計算)、社会保険関連手続きなど  総務事務全般業務  ※必須条件:一般企業事務経験5年以上 ※歓迎条件:給与計算・社会保険事務経験3年以上 ※残業ゼロをモットーに普段から定時でご帰宅頂いております! 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務/土日休み/大垣市勤務
給与
月給 205,000円~335,000円
休日・休暇
年間休日120日(会社カレンダーにより) 完全週休二日制(土日休み)