岐阜県 経理事務の求人

検索結果 52のうち 1〜 20件を表示

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相談者限定求人
【2024/8/1~もしくはそれ以降スタート】 年間休日123日で、残業も少なめで基本定時に帰宅可能なので自分の時間をしっかり確保出来ます! 上司にあたる方たちは皆さんお優しく、穏やかな雰囲気の職場で働けます。
仕事内容
[派遣]経理・簿記、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、オフィスその他
給与
時給 1,250円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 【長期休暇】ゴールデンウイーク+お盆休み+年末年始
相談者限定求人
【月収21万円以上】あなたのスキルが活かせるお仕事です。未経験さんも大歓迎!しっかり教えてもらえる環境です◎お仕事探しはヒューマンリレーションズへ☆派遣登録は来社不要!WEB面談はネット予約ができます。
仕事内容
[派遣]経理・簿記、総務・法務・人事・採用、一般事務職
給与
時給 1,170円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 大型連休:ゴールデンウィーク, お盆休み, 年末年始
相談者限定求人
【年間休日120日】 あなたのスキルや経験が活かせる金融事務のお仕事です。 残業がないうえに勤務時間も選べます◎ 20~30代女性スタッフ活躍中! 土日祝休みで大型連休もあるので、プライベートも充実♪
仕事内容
[派遣]金融事務(銀行・証券)、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)
給与
時給 1,180円~1,200円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 GW・年末年始の大型連休があります。 年間休日120日
相談者限定求人
穏やかな雰囲気の働きやすい職場です◎土日祝休みで大型連休もあるうえ、働きやすい9時~17時!しかも残業ナシで毎日定時にピタッと帰れます♪経理や金融事務経験を活かしたい方大歓迎!ワーママさん多数活躍中♪
仕事内容
[派遣]金融事務(銀行・証券)、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)
給与
時給 1,200円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 GW・年末年始の大型連休があります。
相談者限定求人
【社員登用ゼンテイ】☆大垣で総務事務☆未経験歓迎!残業なし! 大垣市内では指折りの大手総合病院で働けるチャンス!スタッフさんは穏やかな方が多く、働きやすい職場環境です。ゆくゆくは正社員登用の可能性あり!大手で安定して働きたい方も大歓迎!
仕事内容
[派遣]受付、総務・法務・人事・採用、一般事務職
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 年間休日110日 GW・夏季休暇・お盆休み・年末年始の大型連休があります。
相談者限定求人
【4/1スタート】オフィスワークデビューしたい方必見!未経験からはじめられる事務のお仕事です。土日祝休みで残業ナシ!働きやすいお仕事条件なので、体に無理なく働けます◎20~40代の派遣スタッフが活躍中!
仕事内容
一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、オフィスその他
給与
時給 1,250円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ◆大型連休あり (ゴールデンウィーク, お盆休み, 年末年始)
相談者限定求人
お仕事探しはヒューマンリレーションズへ!派遣登録は来社不要!WEB面談はネット予約できます。お気軽にご応募くださいね!
仕事内容
[紹介予定派遣]経理・簿記、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、オフィスその他
給与
時給 1,300円~1,450円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 【大型連休】ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始 ※土曜日出勤について 月に1~3回、同業務をしている人で順番に出社します。 土曜日が出勤の週は平日に振替休日を取得するので、完全週休2日です。
相談者限定求人
\経理経験が活かせる!/あなたのスキルを活かして活躍できます!土日祝休み&16時45分終業なので、プライベートも充実♪しかも!時給1,400円の好待遇!派遣が初めての方も大歓迎!Web面談実施中◎
仕事内容
[派遣]経理・簿記、一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)
給与
時給 1,400円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 GW・年末年始の大型連休あります。
相談者限定求人
【月収26万円以上】大きくてきれいな総合病院で働こう!あなたの経験やスキルによって時給がUP♪20~30代の女性スタッフが多数活躍中!始めは派遣でも正社員になれるお仕事です。
仕事内容
[紹介予定派遣]経理・簿記、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)
給与
時給 1,300円~1,450円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 年間休日110日 GW・夏季休暇・年末年始の大型連休があります。
会計事務所での事務
税理士事務所の業務 まずは ・来客応対、電話応対、書類の郵送、内部資料の整理  徐々に ・会計帳簿作成のための会計ソフト入力業務 ・税務申告書の作成の補助 ・顧問先訪問により資料のやり取り  変更範囲:事務所の定める業務 ※応募ご希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
会計事務所での事務
給与
月給 168,000円~168,000円
休日・休暇
当所カレンダーによる
事務局職員
1.会員の登録に関する事務 2.経理事務 3.文書管理 4.会の会議や研修等の事業に関わる事務 5.電話対応業務 6.その他  経理経験者歓迎  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務局職員
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始
管理部門(総務、経理)
○総務事務員  社会保険事務、給与計算、社内人事に関わる業務 ○経理事務員  出納管理・データ入力、預金管理業務  *パソコン操作必須  経理ソフトによるデータ入力   ※一からご指導いたしますので、  ご安心ください。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
管理部門(総務、経理)
給与
月給 158,840円~300,960円
休日・休暇
基本 週休2日  会社カレンダーによる 年末年始  お盆
一般事務・営業サポート業務
図書、学校教材の発注と入荷・発送・納品までの作業。 教科書のセット組・発送・納品・集金の業務と経理。  経理事務、販売管理納品請求、売掛管理業務  図書館、学校への図書の納入準備と資料整備(専用ソフト使用)、デジタル教科書のサポート  ワード・エクセル・インターネット・メールの操作ができる人 パソコンレベル  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務・営業サポート業務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始・お盆

経理事務

株式会社 HIDAKAGU

経理事務
庶務・人事・経理等総務全般の事務作業を行っていただきます。  ◆経理事務全般 ◆電話対応、来客対応 ◆書類の整理 ◆簡単な清掃 ◆各種決算業務 ◆保険手続き業務 等 ◆社用車(AT普通車)での外出用務あり            変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日出勤は月1~2回程度

経理事務

キングラン中部 株式会社

経理事務
★業界トップでありパイオニア企業!日本のシェア45%で納得の安定企業 ★総務経理部門で協力しあって進めています!  <仕事内容> ★売上の入力、入金処理、納品書発行、月末請求書発行、リース管理表チェック、書類ファイリングなど  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始  年間7日リチャージデイとして有休を取得しやすくしています
経理事務員
・各種書類の作成 ・請求書の作成 ・取引先の支払い ・給料計算 ・出納帳、財務諸表の作成 ・パソコンによる仕訳データーの入力 ・受注、得意先別売上を始めとする各種データーの作成   変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務員
給与
月給 193,000円~350,000円
休日・休暇
総務・経理事務(管理職候補)
総務・人事・安全衛生に関わる全ての業務を習得して頂き、習得の状況に合わせて管理職としてご活躍頂きます。  ※総務に関する社内業務、人員の管理を行う対外的業務、当社各拠点の総務業務実施を行う役割となります。 ※総務・人事・経理に関しては担当者がおりますので担当者を監督・指導・育成して頂く役割を担って頂きます。財務・環境・安全衛生に関してはプレイングマネージャーとしてご活躍頂きます。 「変更範囲:会社が定める業務」  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
総務・経理事務(管理職候補)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる、年1回程度土曜出勤有り(原則土曜日休み)2023年度実績(GW8連休、夏季9連休・冬季6連休)
経理事務職
〇顧問先事業主より預った資料を基に会計帳簿の入力作業を行う。  また上記に関連した税理士補助業務。  ・企業、事業所等の財務会計入力、決算、法人等 ・申告書作成と申告業務 ・相続税、贈与税の申告書作成と提出業務  変更範囲:事務所の定める業務  ※欠員募集です。 ※ご希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けて下さい
仕事内容
経理事務職
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
・年末年始・お盆*毎年12月~3月の間は業務都合により休日出勤をお願いする場合有り。
事務職(パート)
事務職員として 一般事務 経理事務 総務事務 来客対応 電話対応 など事務職業務を担当いただきます。     「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
事務職(パート)
給与
時給 950円~950円
休日・休暇
当社カレンダーによる※特記事項参照 
経理・総務【一般職】
【経理業務全般】 ・入出金業務(請求書発行、管理) ・会計業務(仕訳、月次試算表作成) ・人事労務管理(給与、社会保険手続き)  など  変更範囲:会社の定める業務   ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
経理・総務【一般職】
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇 冬季休暇