【経理事務】法人本部での経理事務員/未経験可
株式会社 ナイスマン
法人内の経理業務全般をお願いします <主な仕事内容> ・仕訳の入力 ・領収書、レシートの保存・管理 ・固定資産台帳の管理 ・売掛金・買掛金・未払金の管理 ・減価償却資産の管理 ・決算書作成業務 ・会計システムの運用 ・会計監査・税務監査への立ち合い ・法人税・消費税申告書作成の補助など 変更範囲:変更なし
【総務部】法人本部での総務事務
株式会社 ナイスマン
本部の事務業務全般 ・社内の物品・備品の管理 ・SNSなど広報活動 ・行政への申請業務 ・社用車両の管理 ・保険関係の管理 ・取引先の管理 ・作成書類のリーガルチェック依頼 ・契約関連の管理など 変更範囲:変更なし
【経理事務】法人本部での経理事務員
株式会社 ナイスマン
法人内の経理業務全般をお願いします <主な仕事内容> ・仕訳の入力 ・領収書、レシートの保存・管理 ・固定資産台帳の管理 ・売掛金・買掛金・未払金の管理 ・減価償却資産の管理 ・決算書作成業務 ・会計システムの運用 ・会計監査・税務監査への立ち合い ・法人税・消費税申告書作成の補助など 変更範囲:変更なし
【財務事務】法人本部での財務事務員
株式会社 ナイスマン
法人本部で財務事務業務全般 <主な仕事内容> ・資金計画の企画・立案 ・資金運用実績資料の作成 ・金融機関との取引 ・年度事業計画の立案 ・予算と実績の把握・差異の分析 ・新規事業にかかる事業計画 ・中長期予算案の策定 ・予算管理規定の作成など 変更範囲:変更なし
経理事務アシスタント
太陽社電気 株式会社
◇伝票処理、請求書処理などの経理事務のアシスタント業務です。 ・経理ソフトを使用します。 ・正社員2名の補助業務をしていただきます。 変更範囲:会社の定める業務 ※応募される方はハローワークからの「紹介状」の交付を受けてく ださい。
- 仕事内容
- 経理事務アシスタント
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- 年間休日121日、会社カレンダーによる 年末年始 GW 夏季休暇
経理事務補佐
株式会社 ポルテ
旅行業務の経理事務補佐およびバス会社の経理事務補佐が主な仕事です。 会計ソフトやエクセル等への入力を行っていただきます。 その他には旅行業務の手配をお願いする場合もあります。 変更範囲:変更なし ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
- 仕事内容
- 経理事務補佐
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇