岐阜県 岐阜市 営業事務の求人

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相談者限定求人
【超安定企業!】 岐阜市の中心街にあるキレイなオフィスで働きませんか? 人事部門での事務アシスタント業務です。 岐阜駅近隣の中心区エリア。 土日祝休み+大型連休もアリ♪
仕事内容
人事・総務のアシスタント事務
給与
時給 1,300円-1,350円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ◆ゴールデンウィーク, お盆休み, 年末年始の大型連休あり
相談者限定求人
【平日休】大手国産カーディーラーのお仕事です。ご来店されたお客様の接客案内など行っていただきます。研修制度完備で初めての方も安心!未経験からはじめた30-40代女性活躍中♪
仕事内容
接客案内
給与
時給 1,400円
休日・休暇
月曜日 月曜日定休+1日希望休み ゴールデンウィーク, 年末年始, 夏休み
相談者限定求人
【人気の入力事務!】顧客から連絡を受けて、受注入力を行うのが主なお仕事です。短期間で集中して営業事務や商社事務のスキルが身に付くので、一般事務からキャリアチェンジしたい方にもオススメです◎
仕事内容
データ入力事務
給与
時給 1,300円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 夏季休暇(5日)、年末年始休暇(8日)、GWの大型連休があります。
相談者限定求人
【事務経験が活かせる!】 経理デビューしたい方必見! 創業100年以上の老舗の安定企業で経理のお仕事です。 難しいPCスキルは必要なく、PC入力ができればOK♪ GW、お盆、年末年始にはうれしい大型連休も♪
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,170円-1,200円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ◆企業カレンダーなので土曜出勤もあります ◆ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始の大型連休があります。
相談者限定求人
【事務経験者歓迎】不動産の鑑定を行う企業でのお仕事です。入社半年以内には正社員になれる紹介予定派遣のお仕事なので、転職をお考えの方にピッタリ!働く時間が相談できて残業もなく、家事や子育てとの両立も◎!
仕事内容
一般事務(データ入力・タイピング)
給与
時給 1,200円-1,250円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 【大型連休有り】ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始
相談者限定求人
【高時給1330-1,400円】 終業時間は18時で固定ですが、開始時間は何時でもOKです◎ フルタイムも時短勤務でも働けます。 残業も少な目で土日祝休み、おまけに大型連休もアリ!
仕事内容
一般事務(Webデザイン・デザイナー業務)
給与
時給 1,330円-1,400円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ※祝日のある週の土曜出勤あり 大型連休:ゴールデンウィーク, お盆休み, 年末年始
相談者限定求人
岐阜市西部の会社にて事務しませんか?安定した優良企業なのでなが-く働けて安心! ハケンが初めてという方も安心して働けます。
仕事内容
営業事務(データ入力)
給与
時給 1,200円
休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 【長期休暇】ゴールデンウイーク+お盆休み+年末年始 ※年間休日123日
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
電気設備資材を扱う売上高1065億円、東海1位の会社です。 お仕事は、お客様に、品物・価格・納期を間違いなく届けるための営業事務業務(商品の受発注・価格交渉・見積書類の作成・在庫管理)です。 仕事スキルは、先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 創業75年を超える大きく、厚いノレンを持つ、基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
給与
月給 193,000円~250,000円
休日・休暇
・2カ月に1回程度、土曜日出勤あり・夏季、年末年始休暇あり ・会社カレンダーに準ずる
一般事務・営業事務
・お客様からの電話応対、レジ対応 ・納品伝票、請求書伝票発行 ・WEB管理、その他管理業務等  ※確認したいことがある場合は面接時におたずねください。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
月給 195,000円~205,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる

事務・営業

Dream International 株式会社

事務・営業
事務兼営業 ・電話応対 ・パソコンでの資料作成 ・電話営業 ・人材紹介案件の営業(東海3県)  ※免許のない方は同行します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・営業
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆
求人広告に関わる営業事務
人材サービス会社での求人広告に関わる事務をお願いします。 ・WEBサイトへ求人広告の作成、管理 ・求人広告会社との打ち合わせ ・ホームページ、SNS更新 ・応募者管理 ・電話、来客対応 ・営業のサポート ・各種資料の作成や修正 ※社用携帯電話支給 当社で扱っている求人と、 求職者を結びつけるお手伝いをしていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
求人広告に関わる営業事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇
事務局職員
1.会員の登録に関する事務 2.経理事務、一般事務 3.文書管理 4.会議や研修等の事業に関わる事務 5.電話対応業務 6.その他   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務局職員
給与
時給 1,005円~1,050円
休日・休暇
年末年始、お盆
営業事務(急募)
○福祉用具貸与事業所でのお仕事です。 〇主に、パソコンを使った業務ですので、パソコンスキルは必須となります。 〇専用ソフトを使用した売上伝票、仕入伝票の入力、請求作業(専 用フォーマット使用) 〇入出金管理、商品入出庫の管理 〇電話応対及び来客対応 〇介護レンタルの顧客管理、書類整理  などしていただきます。 現在の事務担当職員(正社員1名 パート2名)の追加補充となります。 【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務(急募)
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり(土曜出勤が年)25日程度あります)