岐阜県 営業事務の正社員・転職

検索結果 14のうち 1〜 14件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社防除研究所
未経験者大歓迎!PCの基本操作ができればすぐにはじめられる事務のお仕事です。残業少なめ&実働7.5時間で無理なく働けます!
仕事内容
一般事務
給与
月給 165,000-180,000円
休日・休暇
日曜、祝日、大型連休 ※会社カレンダーあり(土曜日の休みもあります)
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
電気設備資材を扱う売上高1065億円、東海1位の会社です。 お仕事は、お客様に、品物・価格・納期を間違いなく届けるための営業事務業務(商品の受発注・価格交渉・見積書類の作成・在庫管理)です。 仕事スキルは、先輩とバディを組んで身に着けていただきます。 創業75年を超える大きく、厚いノレンを持つ、基盤のしっかりした会社で社員の生涯年収は「日本平均の1.3倍を超える会社」になりました。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務職(商品の受発注・在庫管理業務)
給与
月給 193,000円~250,000円
休日・休暇
・2カ月に1回程度、土曜日出勤あり・夏季、年末年始休暇あり ・会社カレンダーに準ずる
一般事務・営業事務
・お客様からの電話応対、レジ対応 ・納品伝票、請求書伝票発行 ・WEB管理、その他管理業務等  ※確認したいことがある場合は面接時におたずねください。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
月給 195,000円~205,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる
生コンクリートの営業事務員
弊社は主に左官屋、商社、建築業、建設業の専門業者様に生コンや二次製品を販売しています。 ○事務所内で取引様への見積書、納品書、請求書の作成をお願いします。 ○取引先様が来社した時、生コン搬入の日付や段取りについて打ち合わせをしてもらいます。 ○現場によっては、生コン車が進入できる現場かを確認してもらいます。 ※最初は先輩社員にフォローしてもらいながら、できることから始めてください。 ※経験を積んだ後ですが、時には同業他社が集まる岐阜県生コン組合へミーティングに行ってもらうことがあります。
仕事内容
生コンクリートの営業事務員
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
第2、4回土曜日休日 年末年始 お盆 ※会社カレンダーによる
事務(営業事務)
日本独自の文化の障子紙や和紙印刷用紙、食品用、生活関連紙など の機能紙、産業用紙、和紙ブラインドなどの多種多様な紙製品の製 造・販売をしています。  営業部門の事務業務に従事していただきます。 ・電話応対 ・出荷手配(運送会社手配、出荷係との調整等) ・受注、納品書、請求書等の入力作成 ・在庫、帳票、売掛金等のテータ管理  ※事務経験者でパソコン基本操作ができる方を希望します。 (業務の変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
事務(営業事務)
給与
月給 178,000円~188,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(年末年始・盆休) ※繁忙期は土曜日出勤有り
【営業事務】窓や建具工事の受発注の管理サポート!!
・社内での業務を担当していただきます。 ・金属製サッシの受発注業務・書類作成・電話対応等 (窓は住宅だけでなく店舗や病院、学校などで使われている身近  な商材です!) ・取引先からの受注対応 ・メーカーシステム発注操作 ・見積作成・注文書作成・請求書作成・安全書類作成 ・設計図書の作成補助 ・日程段取の取次ぎ連絡 変更範囲:経理事務・総務事務 ※応募される方はハローワークからの「紹介状」の交付を受けて  ください。
仕事内容
【営業事務】窓や建具工事の受発注の管理サポート!!
給与
月給 170,000円~242,000円
休日・休暇
土曜日休み月2~3回
一般事務《急募》
・電話対応、来客対応 ・パソコンを使った入力作業 ・請求書仕分け 他  <求めるスキル> ○何かしらの事務経験が1年以上のある人 (一般事務、営業事務、受付事務、経理事務など) ○基本的なPCスキル (ワードで案内文の作成、エクセルで簡単な表計算管理が  出来ること) *分からない点は丁寧に指導いたします           ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務《急募》
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
シフト制 月平均8日~10日休み
事務(アパマンショップスタッフ)
・営業事務 ・来客・電話の応対 ・パソコンによる書類作成(物件台帳等) ・物件調査(写真撮影、部屋の様子の確認、カギのチェック    及び水道検針等)   簡単な作業です。  ※ワード、エクセル(基本操作)出来る方 ※初心者歓迎します。        ☆☆☆ 急募 ☆☆☆ 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務(アパマンショップスタッフ)
給与
月給 190,000円~220,000円
休日・休暇
相談の上
タイル等の住宅資材卸会社で営業事務スタッフ
タイルや住宅設備の卸売や、外装工事・取付工事などを得意とする 会社で、未経験から始められる営業事務正社員を募集。営業アシス タント(内勤)として、社内で事務作業をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・受発注対応 ・見積書作成 ・請求書作成 ・社内システムへのデータ入力作業 ・電話対応 ・メール対応 ・来客対応 (タイルメーカーさんや工務店さんとお話しすることが多いです)
仕事内容
タイル等の住宅資材卸会社で営業事務スタッフ
給与
月給 195,000円~225,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる (第2・第4土曜日休み。その他の土曜日で交替出勤有)
営業事務職
・山之上物流倉庫内の事務所にて取引先との納期管理と物流管理を  行っていただきます。 *得意先(主に自動車用ゴム部品商社)からの受注予定に対応して社内工場、協力工場、海外子会社に発注を行います。全ての製品は業務課のある山之上物流倉庫に集約され、ここから相手先納期に合わせた配送手配や物流管理を行っています。 (変更範囲:会社の定める業務)   ※応募をご希望の方はハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
営業事務職
給与
月給 190,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウイーク、盆休み 会社カレンダーによる
求人広告に関わる営業事務
人材サービス会社での求人広告に関わる事務をお願いします。 ・WEBサイトへ求人広告の作成、管理 ・求人広告会社との打ち合わせ ・ホームページ、SNS更新 ・応募者管理 ・電話、来客対応 ・営業のサポート ・各種資料の作成や修正 ※社用携帯電話支給 当社で扱っている求人と、 求職者を結びつけるお手伝いをしていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
求人広告に関わる営業事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇
営業事務(急募)
○福祉用具貸与事業所でのお仕事です。 〇主に、パソコンを使った業務ですので、パソコンスキルは必須となります。 〇専用ソフトを使用した売上伝票、仕入伝票の入力、請求作業(専 用フォーマット使用) 〇入出金管理、商品入出庫の管理 〇電話応対及び来客対応 〇介護レンタルの顧客管理、書類整理  などしていただきます。 現在の事務担当職員(正社員1名 パート2名)の追加補充となります。 【変更の範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務(急募)
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーあり(土曜出勤が年)25日程度あります)
一般事務(正社員)/各務原市
人材派遣事業や不動産関係及び工事関係事業などの社内業務全般を行っていただきます。  (変更範囲:変更なし)     ※応募希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
一般事務(正社員)/各務原市
給与
月給 160,160円~248,000円
休日・休暇
営業事務
本社事業所における下記の業務です。 ・営業事務(営業資料作成、データ入力、登録等) ・採用事務(採用資料作成、採用ナビ更新等) ・採用イベントの参加  変更範囲:会社の定める業務    ※応募ご希望の方は、ハローワークより「紹介状」の交付を受けてください。
仕事内容
営業事務
給与
月給 180,000円~215,000円
休日・休暇
・GW ・夏季休暇・年末年始 その他会社カレンダーによる