医療・福祉事業所で事務員(人事)
株式会社 ナイスマン
医療・福祉事業所本部の人事課で採用・労務業務全般 《主な業務内容》 ■求人・採用業務 ・採用計画の立案 ・求人媒体・人材紹介会社の選定・運用 ・求人原稿の作成・修正 ・お仕事説明会の企画・実施 ・採用活動のためのSNSの運用 ・書類選考・面接日程調整・面接の実施 ■研修・教育業務 ・新入社員研修や管理者研修の企画・実施・資料作成 変更範囲:会社の定める業務
はぴね可児/管理者候補/正社員
グリーンライフ株式会社 はぴね可児
当施設の管理者候補として施設管理業務を担当して頂きます。 【管理業務として】 ・介護職・看護職の勤務シフト調整管理 ・売上実績管理、経費管理 ・看護師、ケアマネージャー、相談員との情報共有 ・スタッフの指導・研修などの教育業務 ・施設入居希望者の案内、契約手続き ・近隣病院、介護施設、居宅支援事業所との連携で、介護者への 入居サービス提供を、御家族と連携して問題解決を行ないます。 ※施設定員:42名 ※平均介護度:2.5 ※スタッフ約30名 変更範囲:会社の定める業務
はぴね可児/介護リーダー職/正社員
グリーンライフ株式会社 はぴね可児
当施設の介護業務をご担当して頂きます。 入居者様が施設での生活を快適に過ごしていただくためのサポート業務。 ・入浴、食事、排せつなどの介助、清掃、環境整備。 ・アクティビティなどの余暇活動の支援 ・上記に付随する業務 【リーダー業務として】 ・介護職のシフト作成と管理 ・看護師、ケアマネージャー、相談員との情報共有 ・スタッフの指導・研修などの教育業務 ※施設定員:42名 ※平均介護度:2.5 [変更範囲:変更なし]