広島県 カスタマーサポートの求人

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事務・顧客対応スペシャリスト(広島市)
【地域密着型ふるさと納税支援業務】 受発注業務及びカスタマーサポート業務を担当していただきます。 ◎主な仕事内容 ・寄附者様や事業者様との円滑な電話、メール対応 ・受発注業務、書類作成業務 ・報告書作成など 一つひとつ丁寧に、寄附者の方の思いに寄り添って対応して いただき、地域のファンをどんどん増やしていきましょう! 難しい問い合せもみんなで解決法を考えて対応するので安心です。 未経験でジョイン(入社)したクルーもたくさんいますよ。  ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務・顧客対応スペシャリスト(広島市)
給与
月給 197,000円~500,000円
休日・休暇
総合職/広島市中区
GoQSystemはネット通販事業者向けの業務効率を向上 させるツールを自社で企画・制作・販売を行っております。 本人の適性に応じて様々な業務を経験し、 キャリアアップを目指して頂きます。 ・営業/カスタマーサポート/マーケティング ・通販企画、運営 ・ビジネスサポート ・エンジニアサポート ・デザイナーサポート等 興味のあること、得意なことからスタートしていただきます。  変更の範囲:変更なし
仕事内容
総合職/広島市中区
給与
月給 181,000円~190,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇有
カスタマーサポート
自社開発勤怠管理システム導入を、検討いただいているお客様の総合的なサポート業務です。  ・システム導入の初期サポート ・適切な使用方法や活用法のコーチング ・各種問合せ対応    (業務の変更範囲:会社の定める業務)  お客様が安心してシステムを導入・活用できるよう、営業スタッフと連携をとりながら取り組みます。  入社後は社内研修にて勤怠管理システムマニュアルを学習していただきます
仕事内容
カスタマーサポート
給与
月給 185,000円~220,000円
休日・休暇
一般事務(広島)
○帳票作成 申込み情報を社内システムに入力し、請求書データ等を 作成していただきます。(パソコンを使用します)  ○電話対応 弊社サービスの利用者様、取引のある病院や介護施設 スタッフ、営業社員等からの問い合わせ対応になります。  オンライン自主応募の場合、紹介状不要。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(広島)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
【事務】ネットショップ運営
雑貨やセルフケア商品など幅広い商材を取り扱う ネットショップの運営スタッフ募集中!  自社サイト、楽天市場、Yahооショッピング、 Amazоnにて、受注業務・カスタマー対応を メインで担当していただきます。  ・毎日の発送・梱包作業 ・メール・電話でのお客様対応(メールが多いです) ・受発注オーダー ・入荷商品の検品・在庫管理・棚卸 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【事務】ネットショップ運営
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
シフト制(日曜日・祝日は完全定休日。土曜日は月によって変動) GW、夏季、年末年始休暇
カスタマーサポート/PC入力/社内エンジニア
各システムに関する客先からの問い合わせにご対応頂きます。 客先からの問い合わせは電話がメインですが、 一部メールの対応も行っていただきます。 報告書の作成にExcel、Wordを使用します。  ※システムサポートの経験がある方は優遇致します。 ※IT業界未経験の方でも応募可能です。 ※県外からの応募も可能(単身用社宅補助制度あり)  変更範囲:変更なし
仕事内容
カスタマーサポート/PC入力/社内エンジニア
給与
月給 224,800円~259,400円
休日・休暇
GW、年末年始、夏季休暇