広島県 広島市中区 経理の求人

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社みどりホールディングス
【経理経験5年以上の方必見!】60年以上の安定経営を誇るみどりグループの持株会社で、経理のプロフェッショナルとして活躍しませんか。年間休日112日で基本土日祝休み、ワークライフバランス充実の環境でキャリアアップを目指せます。
仕事内容
経理部スタッフ(役職者候補)
給与
月給 255,000円〜584,000円   【給与内訳】(通勤手当別途) ●基本給 係長~課長:230,000~280,000円 次長   :458,500円~584,000円 ●管理職手当 係長:25,000円 課長:80,000円
休日・休暇
土曜(月2~4日休み)、日曜、祝日(会社カレンダーによる)、年末年始休暇、有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)
シーコムサービス株式会社
【週休2日制&年間休日115日!】仕事とプライベートを両立できます。退職金制度など、福利厚生が充実しているので、長く安心して働けますよ♬お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご相談ください。
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 270,000円〜330,000円(固定残業代を含む) ※詳細は特記事項欄に記載
休日・休暇
会社カレンダーによる週休2日制(日、その他)

経理・総務

株式会社 スクエアクロス

経理・総務
請求書発行 入出金処理、売掛金・買掛金の管理 社員の勤怠確認、求人票の作成 など  「変更範囲:変更なし」  *ハローワークの紹介状を同封してください。
仕事内容
経理・総務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
土日祝休み、年末年始、夏期休暇 繁忙期に休日出勤の可能性あり(休日出勤の場合は振休対応あり)

経理・総務事務

株式会社 スクエアクロス

経理・総務事務
・入出金・振替伝票の起票・売掛金の管理  (会計事務所へ提出する前の表作成。会計ソフトの使用なし。) ・各帳簿への記帳と集計、証票のファイリング ・書類整理・電話対応 ・先輩社員がサポートしますので、ひとりで背負い込むことはありません。 ・就業時間等相談可能。ライフプランに応じて入社後も相談可能です。将来を見据えて長く勤務したい方大歓迎です。 ・経理業務経験者優遇  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇

一般事務員

株式会社 東洋ファニチャーリサーチ

一般事務員
一般事務 ・パソコンを使ったテキスト入力、データ入力作業 ・売上入力・請求書作成発送などの経理業務 ・電話対応 ・週刊発刊誌等の発送業務補助   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
社員は第1第3土曜日は出勤 パートは毎週土曜日は休み
税理士、税理士補助
申告書、決算書の作成 関与先の訪問経理指導、記帳代行 経営改善計画の相談等  訪問先は社用車(普通車AT)もしくは公共交通機関で 主に広島市内(広島県内、山口県、島根県あり)の 個人事業主~中小企業の経営者、病院の先生方など   ※変更範囲:変更なし  
仕事内容
税理士、税理士補助
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
・年末年始休暇あり・2~3月土曜日出勤あり(休日割り増しにて対応)
経理
会社の未来を支える財務管理であなたの経験が輝く場所があります 経理の経験を活かし、さらなるキャリアアップのチャンス! 多様な業務に関わることで、成長を実感できる職場です! 私たちは、バイオテクノロジーを研究する大学や民間企業へ最新の 研究機材や技術を提案し、支援しています。バイオテクノロジーは 将来を期待されている分野で、その研究を支援し科学の発展の役に 立てるという非常にやりがいのある仕事です。 <仕事内容> ・仕訳と記帳、現金・預金管理、請求書発行と処理 ・売掛金・買掛金管理、月次決算、給与計算と支払い ・年次決算、予算作成と管理、監査対応 *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理
給与
月給 184,960円~222,630円
休日・休暇

事務職員(総務課事務員)

医療法人社団 生和会 広島はくしま病院

事務職員(総務課事務員)
病院における総務課事務業務に従事いただきます。 ・院内で使用する物品の発注、納品、在庫管理業務 ・購入物品の納品書や請求書の整理等に関する経理業務 ・建物、設備や機器類の保全管理 ・入院時の患者送迎(ハイエース)及び車両管理 ・敷地内(館内含む)の環境整備  ※複数の仕事内容を記載していますが、まずは物品発注等の業務からスタートしますので、未経験の方でも歓迎いたします。  ※変更範囲:変更あり(役職への登用や、事務部内での異動の可能性あり)
仕事内容
事務職員(総務課事務員)
給与
月給 170,000円~176,000円
休日・休暇
シフト制で月9日 *公休の他、有休休暇を使って土日祝をお休み頂くことも可能です。(時間休も可能)誕生日休暇あり。
一般事務
<業務内容> ・データ入力(エクセル、ワード等) ・来客・電話・メール対応 ・請求書作成・入金消し込み処理 ・スタッフの勤怠管理 ・受注発注業務 ・経理総務全般 等  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
一般事務(経理・総務)
<経理> 日々の取引の記録(仕訳入力)や請求書・領収書の整理、支払いや入金の処理、帳簿の作成・管理、月次や年次の決算業務など  <総務> 採用活動、雇用契約などの労務管理、給与計算、各種社会保険の手続きのほか、グループ行事や株主総会に向けての準備など   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(経理・総務)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
原則、土・日・祝日が休み

事務

一般社団法人 広島県臨床検査技師会

事務
官公庁・技師会への書類作成、提出 郵便物の整理、発送 電話、来客の対応 源泉の処理、納税 会計ソフトを利用した経理処理 メールのチェックと返信、連絡 書類の整理と管理 事業の準備、手伝い 事務用品等の購入と支払い  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
盆8月13日~15日、年末年始12月29日~1月3日、 夏休み3日(7月~9月)

事務員

協同組合広島県鉄構工業会

事務員
電話対応、書類作成、HP・SNSの更新作業、経理等  変更範囲:変更なし  
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月4日)、夏季休暇あり
分譲マンション会計業務(総合職)/広島市
分譲マンション管理に関わる会計業務 ・管理費等の請求書作成 ・収支報告書の仕分け・提出資料の作成 ・滞納者への法的対応サポート 等  【変更範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり】
仕事内容
分譲マンション会計業務(総合職)/広島市
給与
月給 218,000円~254,000円
休日・休暇
一般事務
<業務内容> ・データ入力(エクセル、ワード等) ・来客・電話・メール対応 ・請求書作成・入金消し込み処理 ・スタッフの勤怠管理 ・受注発注業務 ・経理総務全般 等  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

一般事務

インシップス株式会社

一般事務
<業務内容> ・データ入力(エクセル、ワード等) ・来客・電話・メール対応 ・請求書作成・入金消し込み処理 ・スタッフの勤怠管理 ・受注発注業務 ・経理総務全般  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
4週8休制
ホテル・宿泊・マンスリー等の運営管理スタッフ【広島】
正社員/フレックス制度あり!あなぶきグループ内のシェアリング ビジネス部門で、宿泊施設のマネジメントやお客様対応を担う スタッフを募集しています。 ・各種WEBサイトの作成・更新・クリーニング ・運営施設の料金コントロール含めた売上管理・マネジメント ・新規開設時のルームセットアップ・写真撮影・販売準備 ・運営物件の予約管理、メンテナンス (清掃・チェックインフロント等委託先との連携・調整) ・お客様対応(メール、電話、アプリを使ったチャット等) ・マンスリー契約に係るお問い合わせ対応 ・物件(お部屋)のオーナー様との折衝、窓口業務 ・その他、経理や電話応対等  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ホテル・宿泊・マンスリー等の運営管理スタッフ【広島】
給与
月給 243,040円~292,740円
休日・休暇
会社カレンダー・シフトによる。
税務スタッフ:企業のV字回復等「コンサルティングに強み」
毎月の試算表、決算作成業務を行い会計分野からお客様サポート。 会計視点でお客様と一緒に企業を盛り上げる。 必要な時には、経営状況が傾いた企業の立て直しや、親族承継、従 業員承継をお客様と一緒に行い、会計面から企業成長をサポート。 以前より業績を向上させた多くの実績をもつ 「経営コンサルティング力」が強みの税理士事務所です。 様々な業種のお客様と会計を紐解きながら支援を行う、貴重な知識 ・ノウハウを吸収して経営感度の高い人材を目指せます。 【具体的な仕事内容】 経理データ入力、月次決算の資料作成、決算申告、巡回監査など 財務会計データを元とした、経営改善計画の策定、経営アドバイス、補助金アドバイスなど    *変更範囲:変更なし
仕事内容
税務スタッフ:企業のV字回復等「コンサルティングに強み」
給与
月給 140,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始 12/29~1/3  盆 8/13~15 *2月・3月の繁忙期は土曜出勤の可能性あり(手当対応)
経理部門のマネジメント業務
グループ各社の経理業務全般を担当していただきます。 具体的には伝票処理、経費精算、売上管理、決算処理。 将来的には経理部門の管理や育成などのマネジメント業務も担っていただきます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理部門のマネジメント業務
給与
月給 215,000円~320,000円
休日・休暇
経理事務/本部事務所
オフィスでのPCを使用した不動産管理の経理全般業務  入出金管理/出金業務/帳簿入力/電話対応/ 家賃等入金確認/請求書/月次報告書作成/経理補助等  スタートは経理補助をお願いします    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務/本部事務所
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
受発注課での事務全般
学習塾を中心とした顧客に対して小中学生向け教育コンテンツの受注から出荷までのバックオフィス業務全般をお任せいたします。 受注対応・在庫管理・出荷管理・パート社員への業務の依頼が主業務です。 ■具体的には 受発注業務(FAX・メール)、システム入力、納期確認・管理、電話の問い合わせ対応、納品書・ 請求書・見積書等の発行、売上げ処理、在庫管理、運送手配、営業のサポート等をお任せ致します。 (売上等管理・販売管理・顧客管理・人事・総務・経理サポート等) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
受発注課での事務全般
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(繁忙期には土曜出勤あり。繁忙期は主に3月ですが、年により変動あり)