広島県 広島市中区 経理の求人

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務・経理
・契約書、請求書等書類作成及び発送 ・業者及びお客様との電話、接客対応 ・入金、出金に関する確認及び帳簿作成 ・支払い処理業務 ・その他一般事務、簡易な清掃など   ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
ゴールデンウィーク休暇・夏季休暇・冬季休暇
事務業務・営業補佐・経理補佐
営業の補佐をしていただきます。 伝票の発行や見積作成、発注手配や電話対応等です。 取引先によってフォーマット等が違いますので 最初はしっかり社内で先輩から教えてもらう研修を考えています。  また、経理経験者や総務全般についての経験がおありの方は そちらをメインにお仕事をしていただく可能性もございます。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務業務・営業補佐・経理補佐
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年間90日の休みに対して日祝は休み、土曜日は出勤有
経理事務/八丁堀8F
仕訳、集計 支払業務、経費精算対応 等  未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。 未経験でスタートした社員も活躍中です。   *ハローワークの紹介状を持参してください。 *清潔感のあるオフィスフロアです。   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務/八丁堀8F
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
土曜日の勤務が年2回程度あり GW,お盆、年末年始は会社カレンダーによる

経理事務/中区

株式会社 キャッツプロジェクト

経理事務/中区
■仕事内容 経理事務全般(賃料計上、人件費計上など) 振り込みデータ作成 資料、ファイル整理  電話対応  社内外の電話受け→担当者に繋ぐ  変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務/中区
給与
月給 208,281円~208,281円
休日・休暇
第2・4土曜日休日
経理/中区東白島町
・所得税、住民税納付手続き ・入出金確認、振込手配 ・買掛表、売掛表入力 ・請求書作成 ・小口現金管理 ・電話対応、備品発注 等  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理/中区東白島町
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
夏期休暇 7月~9月の間に3日間 年末年始 12月29日~1月3日

経理・総務

株式会社フロンティア東日本

経理・総務
*経理一般事務、パソコン入力、電話応対、客応対・振込・銀行回り・取引先へ支払い(月数回)・小口管理・経費清算・請求書領収書 作成・勤怠管理・資金繰り管理・総務関連契約管理  会計ソフト:MFクラウド 給与計算、社会保険関連:社労士に依頼。対応窓口 インボイス、電子帳簿保存法対応済み。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
月給 205,000円~215,000円
休日・休暇
経理事務員
会計処理全般 パソコン入力 来客応対 伝票処理等  (変更の範囲)変更なし  *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状および履歴書 (写真貼付)を、面接時に持参してください。
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理事務
・データ入力、仕訳作業 ・電話応対・来客対応   ※ハローワークより、電話連絡の上、面接日前日までに  ハローワークの紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経  歴書を郵送してください。   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
月8日から9日の休日を指定(相談の上) お盆、GW、年末年始
【未経験OK】人事サポート事務/広島市中区
黄色い看板でおなじみのタイムズパーキング・タイムズカーを運営するパーク24グループでの一般事務のお仕事です。 採用事務・勤怠給与計算・入社退社手続き・社宅手配など人事手続き業務をお任せします。得意なこと・やりたいことに合わせて担当業務を決めますのでご希望があれば面接でご相談ください。 具体的には・・・ 給与や社会保険・入社時の雇用などの手続きの手配や、勤怠・異動・評価・福利厚生・健康診断などのシステム上の手続き、従業員からの問い合わせ対応などをお任せします。その他、採用アシスタント業務などもございます。基本的なPCスキルがあればOK!事務経験があれば早期登用も目指せます。〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
【未経験OK】人事サポート事務/広島市中区
給与
月給 212,000円~212,000円
休日・休暇
年末年始

経理職/広島市

株式会社 ザイエンス 広島本社

経理職/広島市
入出金管理や売上・原価管理、月次・年次決算までを含めた経理・財務業務全般をご担当いただきます。 ・月次、年次の決算(決算月9月) ・仕訳伝票起票(会計ソフト入力) ・売上及び売上原価管理 ・債権債務管理、管理会計資料作成 等  最初の段階では一般的な経理業務がメイン業務となりますが、将来的には現在の業務の改善、働きかた改善などの全社的な仕組みづくりにも携わっていただきたいと考えております。 ※変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務を命じることがある。
仕事内容
経理職/広島市
給与
月給 227,000円~310,000円
休日・休暇
土曜日3~4回/月は休日 夏季休暇4日間 年末年始休暇6日間
担当アシスタント・営業事務・総務経理 業務
法人クライアントへの経営支援をする担当者のアシスタント業務全般をお任せします。 最初は主に企画補助としてご活躍頂き、担当者が持っている企画のデーター集計や分析、資料作成等、バックグラウンドにて力を発揮頂きたいと思っています。 又、会計事務所という業を利用し、会計記帳・簿記も企画補助業務を通して学んで頂き、個人の未来に繋がるスキルアップにもなると考えております。 業務を遂行して頂く中で、御自分の持ち味が更に発揮される領域があれば、適材適所としてIT部、総務部、企画部などその方に合った仕事に就くことも可能です。(会社の定める範囲)
仕事内容
担当アシスタント・営業事務・総務経理 業務
給与
月給 222,200円~222,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる(原則土曜日は休みですが、年4回程度出勤 有)
経理・総務
総務:備品類の管理・発注、    施設設備管理、社内行事の運営    人事業務、管理書類の作成    その他付随する業務  経理:現金出納帳管理、経費精算    会計記帳、月次及び年次決算書作成    各種税金の納付    売掛・買掛金の管理、請求書発行    給与計算、社会保険管理等  ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
月給 178,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダー有 繁忙期 2月土曜日:3月の1週目の土曜日は出勤

事務

税理士法人あおぞら会計事務所

事務
・伝票入力 ・試算表、決算書の作成 ・税務書類の作成 ・電話対応など一般事務    *ハローワークの紹介状を同封して下さい。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
週4~5日の勤務(本人の希望による) シフト制

税理士業務補助

税理士法人あおぞら会計事務所

税理士業務補助
・伝票入力 ・試算表、決算書の作成 ・税務申告書類等の作成 ・顧客への訪問、折衝 など    *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状、履歴書 (写真貼付)および職務経歴書を、送付してください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 230,000円~535,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理(将来の幹部候補)
グループ企業の経理処理 (申告書作成は税理士に依頼)  会計業務を通じてグループ企業を支援しています。    *事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状、履歴書(写真貼付)  職務経歴書を送付してください。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理(将来の幹部候補)
給与
月給 223,000円~275,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
税理士業務の補助
【具体的な仕事内容】 ・会計データの入力、各種申告書作成、決算準備など ・お客様巡回(未経験者は入社2年目以降から) ・十分なスキルと実績がある方、歓迎します。ぜひ付加価値の高い    サービス提供を一緒に行っていきましょう。  ※仕事内容:変更なし
仕事内容
税理士業務の補助
給与
時給 1,000円~2,000円
休日・休暇
シフト勤務による。夏季休暇、年末年始休暇等 どの時期でも柔軟に休みをとれるようにしています。
事務(経理・営業事務)
主に経理を担当していただきます。 ほかに賃貸借契約の更新業務、保険の更新業務等があります。  主に事務所内での業務になります。        変更範囲:変更なし
仕事内容
事務(経理・営業事務)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
経理総務業務
経理業務(2~3社) ・現預金出納業務(インターネットバンキング使用) ・経理仕訳入力 ・資金繰り表の作成 ・エクセルを使用した書類作成 ・月次決算(月次決算仕訳入力、税理士の会計監査対応) 総務業務(2~3社) ・給与振込データ、給与明細データ作成 ・社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険)資格の取得喪失  に関する手続き ・源泉所得税、住民税の納税手続き ・電話対応、来客応対           変更範囲:変更なし
仕事内容
経理総務業務
給与
月給 140,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。  月1回土曜日出勤あり 年末年始、盆、ゴールデンウィーク連休あり。

経理事務

株式会社 アイアメニティ

経理事務
・データ入力、仕訳作業 ・電話応対、来客対応  ※ハローワークより、電話連絡の上、面接日前日までに  ハローワークの紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経  歴書を郵送してください。      *変更の範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
月8日から9日の休日を指定(相談の上) 年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、育児休暇
総合事務員(経理・一般事務)
経費精算/売上管理/経費処理/出納帳入力  その他 ・各店舗の売上・現金管理(銀行への入出金作業) ・出納帳入力(ソフト:発展会計) ・データ入力(エクセル・ワード基本作業) ・お客様からの問い合わせメールや電話の対応 ・書類のコピー/ファックス/ファイリング ・各店舗のスタッフが円滑にお仕事をする為のサポート  変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務員(経理・一般事務)
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
希望があれば、土日祝も出勤可能です。