事務員
シンワ 株式会社
パソコンを使っての集計業務、入出庫業務 ・日報からのデータ入力、製品の在庫管理、製品出荷の配送手配等 ・売上請求業務、仕入支払業務 ・電話対応、お客様対応 ・簡単な検査業務 ・上記に付随する業務 総務、庶務全般 《変更範囲:将来的には管理、財務会計業務等》 *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの紹介状の交付を受けていただくようお願いします
ソフトウェアインストラクター/広島営業所
株式会社ナイスシステム
〇業務ソフトウエア(財務会計・給与計算・販売仕入管理・勤怠管 理ソフト等)の導入・運用サポート 〇活用支援(システム環境構築・導入・運用サポート・実務サービ スまで多岐にわたります) →支援方法は「お客様現地で作業」「ZOOM等オンライン面談や 電話・メールでの遠隔作業」の2通り。 目安は、週5営業日の内3~4日が社外(訪問作業や商談) 1~2日が社内(遠隔作業・委託実務作業・指導時資料の作成等 といったデスクワーク)という配分です。 業務の変更範囲:変更なし
(監査部長候補)会計監査担当・財務コンサル職へも進めます
池永経営会計税理士法人
コンサルティング型の会計事務所での仕事です。顧問先は地元福山の中小企業、中堅企業です。各業界のトップ又はトップを目指す会社様からの依頼が多くその会社の成長成功を財務会計、税務面からサポートします。 当社独自開発の帳票を使いこなして頂き、各顧問先様の問題点、得意点を浮き彫りにし経営改善の役に立つ、会計、財務指導をして頂きます。69%の顧客先様が黒字決算です。 お客様にとても喜ばれる会計監査業務です。毎月の月次決算報告に力を入れており「分かりやすく説明する」をモットーにそのための勉強会も定期的に開催しています。 1,2段階ステップアップした監査担当者となって頂けます。 ※当社HPもご覧下さい。