広島県 東広島市 郵便のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

銀行業務(もみじ銀行 西条住宅センター+)

株式会社 山口フィナンシャルグループ  (山口銀行・もみじ銀行・北九州銀行)

銀行業務(もみじ銀行 西条住宅センター+)
住宅ローンセンターにおいて営業が受付した案件の事務補助や システムへの入力および書類送付サポートが主な仕事内容です。 併せて庶務業務(用度品請求や郵便物送付等)も担っていただ きます。  ※銀行業務の中でも特殊な分野でありますが、  専門的なスキルは必要ありません。 ※採用後、もみじ銀行への在籍出向となります。  【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】
仕事内容
銀行業務(もみじ銀行 西条住宅センター+)
給与
時給 1,160円~1,190円
休日・休暇
年末年始 12/31~1/3
軽四輪車でのゆうパックの集荷配達業務/短期/安芸津郵便局
〇軽四輪車でのゆうパックの集荷・配達 〇エリア:東広島市安芸津町周辺  ※雇用期間:令和7年11月26日頃から令和7年12月31日  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
軽四輪車でのゆうパックの集荷配達業務/短期/安芸津郵便局
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
一般事務
経理事務部門に属し、担当者の指導のもと 事務を担当していただきます。 主に電話対応、社内無線対応、来客対応、計量対応、 伝票、社内文書等のパソコン入力、管理、 郵便物の発送、収受をおこないます。 *パソコン入力はエクセル、ワード、専用ソフトを使用します。 *専用ソフトについては使用方法を指導します。             《急募》  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
○5月連休 ○盆 ○年末・年始
アシスタント事務(予定調整・データ入力)
■入社後の主な仕事内容 ※総務に所属。【変更範囲:変更なし】 ・文章業務(資料作成、ファイリング、発注書送付など) ・スケジュール管理、請求データ作成(予定調整、データ入力) ・庶務(受付、電話対応、来客対応、納品物の確認、消耗品発注) ■入社後の流れ ※教育係は総務経験10年のベテランスタッフが担当します。 ※オリジナルのクラウドシステムを利用して、情報を全員で  共有する体制が整っています。 現場社員のアシスタントとして仕事をしていただきます。 まずは定型的な事務の仕事からスタート。慣れてきたら少しずつ ステップアップしてください。基本的にはオフィス内で完結します が、時々郵便物の投函などをお願いすることもあります。
仕事内容
アシスタント事務(予定調整・データ入力)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
週休3日制となります。土日祝その他がお休みです。 夏季休暇、年末年始など長期連休有り。

電話受付事務

日本郵便株式会社 郵便事業総本部 安芸西条郵便局

電話受付事務
・電話受付事務         ・郵便内務事務 ・その他雑務    変更の範囲:変更なし                             《急募》
仕事内容
電話受付事務
給与
時給 1,110円~1,110円
休日・休暇
*週5日程度の勤務です シフト制(4週間毎にシフトを作成:土日祝勤務あり)

運送業務

日本郵便株式会社 郵便事業総本部 安芸西条郵便局

運送業務
◆郵便物等の運送業務  ・管内各郵便局への運送作業  ・軽四自動車使用  ・1人で作業します  ・運送範囲:東広島エリア   *6か月毎の契約更新(4月と10月)   変更の範囲:変更なし            ≪急募≫
仕事内容
運送業務
給与
時給 1,190円~1,190円
休日・休暇
シフト制