銀行業務(もみじ銀行 西条住宅センター+)
株式会社 山口フィナンシャルグループ (山口銀行・もみじ銀行・北九州銀行)
住宅ローンセンターにおいて営業が受付した案件の事務補助や システムへの入力および書類送付サポートが主な仕事内容です。 併せて庶務業務(用度品請求や郵便物送付等)も担っていただ きます。 ※銀行業務の中でも特殊な分野でありますが、 専門的なスキルは必要ありません。 ※採用後、もみじ銀行への在籍出向となります。 【業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし】
軽四輪車でのゆうパックの集荷配達業務/短期/安芸津郵便局
日本郵便株式会社 郵便事業総本部 安芸西条郵便局
- 仕事内容
- 軽四輪車でのゆうパックの集荷配達業務/短期/安芸津郵便局
- 給与
- 時給 1,350円~1,350円
- 休日・休暇
一般事務
株式会社 きやま商会
経理事務部門に属し、担当者の指導のもと 事務を担当していただきます。 主に電話対応、社内無線対応、来客対応、計量対応、 伝票、社内文書等のパソコン入力、管理、 郵便物の発送、収受をおこないます。 *パソコン入力はエクセル、ワード、専用ソフトを使用します。 *専用ソフトについては使用方法を指導します。 《急募》 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- ○5月連休 ○盆 ○年末・年始
アシスタント事務(予定調整・データ入力)
株式会社クレーンメンテ広島
■入社後の主な仕事内容 ※総務に所属。【変更範囲:変更なし】 ・文章業務(資料作成、ファイリング、発注書送付など) ・スケジュール管理、請求データ作成(予定調整、データ入力) ・庶務(受付、電話対応、来客対応、納品物の確認、消耗品発注) ■入社後の流れ ※教育係は総務経験10年のベテランスタッフが担当します。 ※オリジナルのクラウドシステムを利用して、情報を全員で 共有する体制が整っています。 現場社員のアシスタントとして仕事をしていただきます。 まずは定型的な事務の仕事からスタート。慣れてきたら少しずつ ステップアップしてください。基本的にはオフィス内で完結します が、時々郵便物の投函などをお願いすることもあります。
- 仕事内容
- アシスタント事務(予定調整・データ入力)
- 給与
- 時給 1,300円~1,300円
- 休日・休暇
- 週休3日制となります。土日祝その他がお休みです。 夏季休暇、年末年始など長期連休有り。
電話受付事務
日本郵便株式会社 郵便事業総本部 安芸西条郵便局
- 仕事内容
- 電話受付事務
- 給与
- 時給 1,110円~1,110円
- 休日・休暇
- *週5日程度の勤務です シフト制(4週間毎にシフトを作成:土日祝勤務あり)
運送業務
日本郵便株式会社 郵便事業総本部 安芸西条郵便局
- 仕事内容
- 運送業務
- 給与
- 時給 1,190円~1,190円
- 休日・休暇
- シフト制
