幼稚園教諭
学校法人 海空学園 広島中央幼稚園
幼稚園教諭
学校法人 赤木学園 井口台シオン幼稚園
クラス担任を持っていただきます ・補助・指導教員がつきますのでご安心下さい ・クラス運営のための研修や準備、打ち合わせなどを始め、園全体の行事などの準備や運営などを皆で協力しながら行います ・お子様の学校行事、病気の際の急なお休みにも配慮いたします ・長期休暇中は当番制や自由出勤を採用しているため、長くお休みをとっていただくことができます ・長期休暇の当番中に、指導保育者と一緒に先々の保育の準備を行うことができるため、保育が始まってからの日々の業務を軽減することができます ・同僚皆で仕事を分担しながら行います ・保育者同士密に連携を取りながら、保育を行っております
放課後児童クラブ支援員(正社員)千田
株式会社 ジョイナス
民間放課後児童クラブ内にて、子ども達への手洗いうがいなどの 生活・学習習慣の指導・サポート及び障がい児童支援を行います。 また、イベントの計画、本社への報告書作成も行います。 店舗管理及び研修等フォローは本社でバックアップしますので安心です。 ※60歳以上活躍中 ※ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの紹介状の交付を受けていただくようお願いします。 ※変更範囲:変更なし
放課後児童クラブ支援員(正社員)宇品
株式会社 ジョイナス
民間放課後児童クラブ内にて、子ども達への手洗いうがいなどの 生活・学習習慣の指導・サポート及び障がい児童支援を行います。 また、イベントの計画、本社への報告書作成も行います。 店舗管理及び研修等フォローは本社でバックアップしますので安心です。 ※60歳以上活躍中 ※ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの紹介状の交付を受けていただくようお願いします。 ※変更範囲:変更なし
放課後児童クラブ支援員(正社員)皆実北
株式会社 ジョイナス
民間放課後児童クラブ内にて、子ども達への手洗いうがいなどの 生活・学習習慣の指導・サポート及び障がい児童支援を行います。 また、イベントの計画、本社への報告書作成も行います。 店舗管理及び研修等フォローは本社でバックアップしますので安心です。 ※60歳以上活躍中 ※ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの紹介状の交付を受けていただくようお願いします。 ※変更範囲:変更なし
放課後児童クラブ支援員(正社員)大町
株式会社 ジョイナス
民間放課後児童クラブ内にて、子ども達への手洗いうがいなどの 生活・学習習慣の指導・サポート及び障がい児童支援を行います。 また、イベントの計画、本社への報告書作成も行います。 店舗管理及び研修等フォローは本社でバックアップしますので安心です。 ※60歳以上活躍中 ※ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの紹介状の交付を受けていただくようお願いします。 ※変更範囲:変更なし
幼稚園教諭・保育士/安佐北区亀山
学校法人 織井学園
*幼稚園教諭・保育士としてのクラス担任または副担任の業務。 産育休代替と園児数増加による職員増員です。 *各学年1クラスの少人数ではありますが、広々とした園庭や自然 豊かな環境の中、しっかりと体を動かし、遊びの中で学べる教育 を柱にしています。新卒の方や実務経験の少ない方、ブランクのある方も安心してご応募下さい。 変更範囲:変更なし
指導員(幼稚園教諭)/西区
株式会社 アリスト
日常生活の支援、集団生活の適応訓練、余暇活動の支援など、生活能力の向上や社会性が育つ支援をしていくお仕事です。 *定員10名 *曜日によるプログラム療育となります。 <急募> (業務変更の範囲:変更なし)
幼稚園教諭
学校法人 三宅学園
幼稚園教諭 一人ひとりのこどもを大切にし、無限の可能性を引き出しのばす為の観察、知能を刺激し、感性・創造性を養い育てるお仕事です。 ・年間行事の立案 ・園児管理記録の作成等 (園児数 計122名) 業務の変更範囲:学園の定める業務
幼稚園教諭
学校法人 祇園清心学園
保育士・幼稚園教諭(あゆみん福山新涯)
あゆみん福山新涯(株式会社アドバンス)
未就学児童へのソーシャルスキルトレーニング(SST)を行い、集団生活に馴染めることを目的としています。 保護者の方からの悩みや希望を加味して、子どもの発育を促す指導員として関わります。 考え悩み、子どもと保護者と一緒にあゆんで行きます。 障がいを前向きに考え、病気ではなくその方の個性としてとらえて一緒に楽しめるように考えます。 保護者の、特に母親の育児疲れ軽減に重きを置いています。 《変更範囲:変更なし》
保育士・幼稚園教諭(あゆみん福山新涯2号店)
あゆみん福山新涯(株式会社アドバンス)
2歳~6歳までの未就学児童へのソーシャルスキルトレーニング(SST)を行い、集団生活に馴染めることを目的としています。 保護者の方からの悩みや希望を加味して、子どもの発育を促す指導員として関わります。 共に考え悩み、子どもと保護者と一緒にあゆんで行きます。 障がいを病気としてとらえるのではなく、個性としてとらえ、生きづらさの軽減を目指します。ゴールは社会に出ることです。 保護者の、特に母親の育児疲れ軽減に重きを置いています。 《変更範囲:変更なし》