広島県 総務事務の求人

検索結果 31のうち 1〜 20件を表示

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アシナトランジット株式会社
経験年数・内容に関係なく、事務経験者を募集♪府中市・福山市で親しまれている地域密着のタクシー会社で、幹部候補としてキャリアアップできます!月給30万円以上+賞与で収入も安定。急な家庭の用事も相談しやすいバックアップ体制があるので安心して働けますよ♪
仕事内容
総務スタッフ
給与
月給 300,000円~350,000円
休日・休暇
週休2日制(シフト制)、有給休暇、産休・育休(取得実績あり)、介護休業(取得実績あり)
株式会社Bewin
【働きやすさバツグン!嬉しい土日祝休み】楽しく働ける一般事務のお仕事!事務経験がなくても、PCで文字入力ができればOKです◎ お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご相談ください。
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
時給 1,250円
休日・休暇
土日祝休み
株式会社明電
今回は溶接・金属加工・展開設計・総務のスタッフを大募集!福利厚生が充実しており、従業員想いの社長の人柄も魅力的です。 是非ご応募ください!
仕事内容
溶接
給与
月給 234,000~274,000円
休日・休暇
日・祝、第2・4土、GW・お盆・年末年始 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
株式会社Bewin
【高時給1,300円~1,625円】土日祝休み&残業なし!マンツーマンで教育体制があるため安心♪◎お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご相談ください。
仕事内容
総務・一般事務
給与
時給 1,300円~1,625円
休日・休暇
土日祝
株式会社村上農園
豆苗やブロッコリースプラウトなどの発芽野菜で高い利益率を誇り、国内トップクラスのシェアを確保!福利厚生も充実しています。お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
受発注管理者
給与
月給 230,000円~340,000円   【給与詳細】 基本給  :204,500円~314,500円 固定残業代:25,500円(20時間分)   ※給与は、現職・前職を最大限考慮し決定いたします。
休日・休暇
月8日~11日休み ※土日祝のお休みも調整可能、有給休暇10~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
創建ホーム株式会社
火・水の平日休みだから、休日をゆっくり過ごせる◎家族手当や住宅手当あり!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
経理総務スタッフ
給与
月給 330,000円~400,000円(固定残業手当を含む)
休日・休暇
会社カレンダーによる週休2日制(土、日、他)、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です)、介護休業、育児休業、有給休暇計画的付与制度
総合ビル管理(総務事務)
【あなたの得意分野で会社に貢献してください】 ・電話応対、来客対応などの対人業務 ・PC入力、帳票作成、在庫管理、などの事務業務 ・勤怠管理、シフト作成、給与処理などの労務業務 ・求人募集、面接調整などの採用業務 ※備品の配達などで近隣への外出をすることも稀にあり。 最初は簡単な作業から始めて徐々に範囲を広げていきましょう。 これまでの経験を活かした新しい業務改善提案も大歓迎。 ≪変更範囲:変更なし≫ *ハローワーク紹介希望の場合は、必ず、ハローワークの紹介状の  交付を受けていただくようお願いします。 *自主応募の場合は、紹介状は不要です。
仕事内容
総合ビル管理(総務事務)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
交代で土曜日に出勤の日があります。(月1回程度)

経理・総務事務

株式会社 スクエアクロス

経理・総務事務
・入出金・振替伝票の起票・売掛金の管理  (会計事務所へ提出する前の表作成。会計ソフトの使用なし。) ・各帳簿への記帳と集計、証票のファイリング ・書類整理・電話対応 ・先輩社員がサポートしますので、ひとりで背負い込むことはありません。 ・就業時間等相談可能。ライフプランに応じて入社後も相談可能です。将来を見据えて長く勤務したい方大歓迎です。 ・経理業務経験者優遇  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
一般事務・経理事務・総務事務
・事務用品の管理、データ入力、電話及び来客の対応  パソコンは、ワード・エクセルを使用します。   業務の変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
一般事務・経理事務・総務事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始(12/28~1/4)夏期休暇(8/13~8/17)第1・3土曜出勤(2・4・5土曜休み)

総務事務

株式会社 プリファードプラス

総務事務
・パソコンへの伝票入力(商品の入荷や出荷) ・営業事務(営業のサポート) ・社内美化(事務所内の環境改善のサポート) ・SNS管理(会社のSNSの更新など)  これらの一般的な、総務系事務のお仕事をお願いします。 特に、SNSに力を入れているので、インスタグラムなどの更新なども重要なお仕事の一つとして考えています。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 221,400円~221,400円
休日・休暇
一般事務(総務)
社員が安心して働ける職場環境を作るために、社員や取引先と連絡を取り合い、総務事務全般を行います。 ・工事関係書類の作成と保管 ・総務経理の補助業務 *銀行や役所への運転業務があります(軽AT車)   「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(総務)
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
総務事務スタッフ
主な業務は事業所からくる書類のデータ入力や整理、郵便や電話応対等。パソコンを使った業務です。 具体的なお仕事 ・書類のデータ入力や整理 ・郵便物の仕分けや電話対応 ・福利厚生の手続き(社宅・慶弔見舞金など) ・請求処理や制服の管理 その他社内外の方とのコミュニケーションもとりながら受付対応などもあるオフィスワークです。 【変更範囲:会社の定める業務】 ※応募を希望される場合には、ハローワークの窓口にて、  紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
総務事務スタッフ
給与
月給 159,000円~159,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。(日・祝を含む)月8日から10日休み。 土曜日は交代勤務で出勤の場合有(休日希望相談可)
経理事務補助
経理・総務事務の補助を担当していただきます。  ■売掛・買掛金管理 ■請求書発行 ■給与計算 ■見積書作成 ■年末調整 ■エクセルやシステムを使用して集計業務 ■来客・電話対応 など   【変更範囲:業務の変更なし】
仕事内容
経理事務補助
給与
月給 166,000円~181,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる          (年に数回土曜日勤務あり)
総務事務/福山市松永町
【本社(福山市松永町)での総務・労務業務】 <主な業務> ・入退社、社会保険等の手続き ・勤怠管理    ・健康診断の手配 ・年末調整書類確認 ・社内文書、社内報の作成、発信 ・社内会議、社内イベントの会場手配・スケジューリングなど ・社内インフラ整備(システム・ネットワーク・サーバー管理等) ・貸与端末(携帯、タブレット、PC)等の管理業務 ・駐車場管理   ・備品発注や在庫管理 ※人事・経理関係は別部門です。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務事務/福山市松永町
給与
月給 205,000円~253,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる (GW、夏季、年末年始休暇あり)
経理事務・総務事務(扶養内パートスタッフです)
税務・会計、人事・総務を通じて関与先のサポートをする仕事になります。  各種パソコン入力業務を中心にお仕事をしていただきます。 スキルアップに応じて、給料計算などの業務にも携わることが可能になります。  【主な仕事内容】 顧客先のデータ入力(業務ソフトの入力がメイン) 伝票処理 来客対応 提案資料の作成補助           *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・総務事務(扶養内パートスタッフです)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始 お盆 年間カレンダーで決定します

総務事務

プライムデイリーフーズ株式会社

総務事務
○経理事務 ・現金管理 ・振込(給与・買掛金・未払い金など) ・領収書清算 ・請求者発行・管理 ○社会保険手続き関係等の事務業務 ・入退職の事務手続き  *未経験者も丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。  変更の範囲:変更あり(会社の定める範囲内) 《 急募 》
仕事内容
総務事務
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇

総務事務

株式会社 東城ポートリー

総務事務
*社会保険関係手続き  *従業員の勤怠管理  *その他付随業務                 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 188,000円~195,000円
休日・休暇
農場内で休みを相談の上、シフトを決めています。
経理事務・総務事務
経理・総務、営業担当の補助をしてもらいます。 1名担当者がいますので、 わからないことは聞いて頂きながら対応いたします。  以下業務内容 ・システムの操作(派遣システムにてスタッフ登録や請求書発行、勤怠管理他) ・エクセルの見積もりや請求書の作成など ・受け取った請求書の内容確認 ・社労士さんに入退社の連絡実施 ・社労士さんに入退社の連絡実施 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・総務事務
給与
時給 1,020円~1,050円
休日・休暇
一般事務 他
書類作成・パソコン打ち込み作業・総務事務一般  将来的には、弊社業務、消防設備及び弱電設備についての設計・図面作成作業もお願いします。(業務のやり方については教えていきますので、未経験の方も歓迎です。)  仕事で必要な各種資格は全て入社後取得可能です。  事業内容や作業の様子等は弊社サイトでぜひご確認ください。  《変更範囲:会社の定める業務》
仕事内容
一般事務 他
給与
月給 180,000円~235,000円
休日・休暇
当社カレンダーによります。 月8~9日程度休み

総務事務

株式会社 シナジーテクニカ

総務事務
社内の安全衛生管理を主とした総務関連業務に従事いただきます。 (安全衛生パトロール、各種資格取得管理、社宅契約関連、派遣先管理、 その他労務、庶務関連業務)  <<6ヶ月の契約期間後、正社員登用を前提とした採用です>>    変更範囲:製造職、技術職、事務職     (※求人に関する特記事項欄を参照ください)
仕事内容
総務事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇