広島県 総務事務の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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株式会社夢みらい
入社後は、研修の他に先輩社員によるOJTがあります!一から丁寧にお教えしますので、ブランクのある方や業界未経験の方も安心してスタートできますよ◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
内勤事務職
給与
月給 192,000円~300,000円
休日・休暇
土日祝休み ※ごく稀に土曜日出勤の可能性あり、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇 ※夏季休暇、年末年始休暇は、有給休暇を充てます(計画的付与)、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
相談者限定求人
未経験・無資格OK!時給1,200円~スタート、しっかり稼げるお仕事です◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
大学内での事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
土日祝
総務事務
・給与計算 ・勤怠管理 ・各種届け出業務 ・年末調整 ・電話対応、来客対応 ・レセプト集計 ・消耗品手配 ・その他、上記に付帯する業務  変更範囲:適正に応じて事業所の定める業務                 *****急募*****
仕事内容
総務事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
盆、年末年始休暇
総務事務/八丁堀7F
◎給与計算・タイムカード集計 *計算の対象になる人数は少ないため、慣れてしまえば期日に追われるイメージはありません。 ◎請求書作成・データ作成・管理 ◎公的機関への報告文書作成・提出 *決まったフォーマットがあります。一つ一つチェックしながら作業を進めていきます。 ◎受付・電話応対  未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。 未経験でスタートした社員も活躍中です。 *ハローワークの紹介状を持参してください。 ※変更範囲:変更なし <<<急募>>>
仕事内容
総務事務/八丁堀7F
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
土曜日の勤務が年2回あり GW,お盆、年末年始は会社カレンダーによる
一般事務職
生コン会社の総務事務  ・各日報、伝票、書類のチェック、ファイリング  ・給与計算等  ※丁寧に指導致します。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務職
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆、第2、4土曜日  当社カレンダーによる
総務事務職
・主な業務  【経験不問、未経験の方には当社スタッフがサポート致します】   総務、経理、労務事務   ・上記業務以外で社内パソコンの管理 【経験問いません、パソコンの設定等に興味があり、   パソコン等で設定やトラブル対応された経験があれば可】  簡単なパソコンの設定   アカウントを追加  ドライバのインストール  メールアドレスの設定  アプリのインストール・アンインストール  ネットワークトラブルの対応 等 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務職
給与
月給 150,000円~220,000円
休日・休暇

総務事務

有限会社 ユタカ食品

総務事務
◆請求書、納品書の作成 ◆売上及び仕入関係のデーター管理 ◆他部署の書類作成に関するお手伝い 等                               *応募を希望される場合は、ハローワークの窓口にて、      紹介状の交付を受けてください。               (オンライン自主応募の場合は、紹介状は不要です)                                   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務事務
給与
月給 192,346円~221,198円
休日・休暇
会社カレンダーによる                    5月、8月、12月大型連休あり
総務事務
◆請求書、納品書の作成 ◆売上及び仕入関係のデーター管理 ◆他部署の書類作成に関するお手伝い 等  *応募を希望される場合は、ハローワークの窓口にて、      紹介状の交付を受けてください。               (オンライン自主応募の場合は、紹介状は不要です)                                   【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
総務事務
給与
月給 161,963円~180,432円
休日・休暇
会社カレンダーによる                    5月、8月、12月大型連休あり。
経理業務および総務事務
経理一般事務および総務事務 請求業務から経費関連業務、その他会計事務 総務の一般事務      ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理業務および総務事務
給与
月給 174,800円~177,000円
休日・休暇
原則水曜日休み。祝日のある週は水曜日も出勤。
経理・総務事務
主な業務内容 家賃管理業務(入居者の家賃入金管理/滞納者への連絡と対応/家賃の収支計算と報告書作成)一般経理業務(日次・月次決算処理/経費精算処理/各種支払い業務)データ管理と分析(エクセルを使用した家賃データの管理と分析)/経営陣への定期報告資料作成(契約書類の管理・社会保険・税務関連の書類作成)/電話応対  《変更範囲:変更なし》  
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
曜日は相談可
総務事務/広島支店(広島市中区)
*設計スタッフ増員に伴う事務職募集です。 *総務関連業務および簡単な経理事務、設計技術者の助手をお任せします。  ・電話、受付、来客対応  ・備品管理、発注  ・各種書類作成、データ入力(Excel、Word)  ・勤怠管理  ・経費精算  ・営業助手  ・設計技術者の助手  ・その他事務業務全般 変更の範囲:変更なし
仕事内容
総務事務/広島支店(広島市中区)
給与
時給 1,030円~1,150円
休日・休暇
※相談に応じます
経理、労務、人事、総務事務員
・社会保険関係の書類作成 ・経理、請求関係書類作成 ・労務管理、給与計算 ・総務管理 ・収益管理 ・データ入力、来客対応 ・営業資料作成 *書類申請等で車での外出があります。 社用車:AT軽自動車  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理、労務、人事、総務事務員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社指定の休日他は応相談 GW・お盆・年末年始はお休み
会計・経理・総務事務
・日々の販売・仕入れの入力、伝票発行、月末処理および年度末の決算処理。 ・社会保険等労務管理事務。  変更範囲:変更なし  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします
仕事内容
会計・経理・総務事務
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/4) 夏季休暇あり
事務職
物流会社の本社として全ての従業員をサポートする総務事務、社会 保険事務を行って頂きます。全国にある約70の営業所より日々届 く人事情報の管理、必要なお手続きを行っていただきます! 具体的には↓ ・人事情報チェック(全国から届く情報に誤りが無いかの確認) ・社会保険事務手続き(健康保険取得などのお手続を電子申請) ・給与計算業務(給与計算システムへの登録、住民税のお手続等) ・勤怠管理(給与計算のための勤怠を管理) ・その他総務事務(電話応対、請求書処理等) 専門的な知識や資格が必要な業務はありませんのでご安心ください!             (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
事務職
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
*日数・曜日相談可能です
事務職
物流会社の本社として全ての従業員をサポートする総務事務、社会保険事務を行って頂きます。全国にある約70の営業所より日々届く人事情報の管理、必要なお手続きを行っていただきます! 具体的には↓ ・人事情報チェック(全国から届く情報に誤りが無いかの確認) ・社会保険事務手続き(健康保険取得などのお手続を電子申請) ・給与計算業務(給与計算システムへの登録、住民税のお手続等) ・勤怠管理(給与計算のための勤怠を管理) ・その他総務事務(電話応対、請求書処理等) 専門的な知識や資格が必要な業務はありませんのでご安心ください!            (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
事務職
給与
月給 184,670円~269,098円
休日・休暇
月10日休日(2月のみ9日)→年間休日数119日

経理・総務事務

株式会社 スクエアクロス

経理・総務事務
・入出金・振替伝票の起票・売掛金の管理 ・各帳簿への記帳と集計、証票のファイリング ・書類整理・電話対応    *経理業務経験者優遇     「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
総務事務/八丁堀7F
◎給与計算・タイムカード集計 *計算の対象になる人数は少ないため、慣れてしまえば期日に追われるイメージはありません。 ◎請求書作成・データ作成・管理 ◎公的機関への報告文書作成・提出 *決まったフォーマットがあります。一つ一つチェックしながら作業を進めていきます。 ◎受付・電話応対  未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募下さい。 未経験でスタートした社員も活躍中です。 *ハローワークの紹介状を持参してください。 ※変更範囲:変更なし <<<急募>>>
仕事内容
総務事務/八丁堀7F
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
GW,お盆、年末年始は会社カレンダーによる

経理・総務事務

鹿川ターミナル株式会社

経理・総務事務
当社は石油類の保管・受払・品質管理を行うターミナルを運営しております。総務経理部にて、経理事務及び総務事務のお仕事をご担当いただきます。  ■具体的には ・仕訳データの入力・伝票・請求書発行処理 ・各種支払い業務・備品発注・書類作成・電話・来客応対 ※決算時期でも残業は10時間程度です。  【入社後の流れ】 総務経理部のチーム員よりOJTで指導してまいります 変更範囲:会社規定による業務
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 170,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始休暇、お盆休暇
本社スタッフ(総務部)
総合事務職(経理・総務・人事など) ◇勘定科目への仕分け・帳票作成 ◇請求書発行・入金確認 ◇来客・電話・メール対応 ◇現金出納・小口現金・切手管理 ◇ホームページ・SNS更新 ◇スケジュール管理・出張手配 ◇庶務業務など  約3名の方で分担して行います。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
本社スタッフ(総務部)
給与
月給 180,000円~221,500円
休日・休暇
会社カレンダーによる(月1~2回土曜出勤あり) 年末年始・GW・お盆休みあり

総務事務/安佐北区口田

医療法人社団 いでした内科 神経内科クリニック

総務事務/安佐北区口田
○総務業務、管理業務全般  社内調整業務、外部アポイント調整業務、書類作成等、電話応対 〇庶務業務  物品管理  ○その他付随する院内業務全般    *履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状は事前に事業所所在地 に送付してください。 変更の範囲:会社の指定する業務 就業場所:安佐北区口田
仕事内容
総務事務/安佐北区口田
給与
月給 200,770円~256,320円
休日・休暇