広島県 経理事務の正社員・転職

検索結果 33のうち 1〜 20件を表示

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有限会社白木産業
【会社見学歓迎♪】新人さんが職場に馴染むまでにかかる日数は、なんとわずか3日!そんな社員同士の距離が近く温かい職場で、施工管理・現場作業デビューができます。地域の方々にも親しまれている企業で、あなたも働いてみませんか?
仕事内容
現場の管理・作業スタッフ
給与
月給 189,000円~209,440円(基本給)
休日・休暇
会社カレンダーによる日祝休み、GW休暇、年末年始休暇、有給休暇
株式会社シブヤ
安定基盤を誇るニッチ業界の経理スタッフ募集!日本トップシェアの企業で、年間休日127日・完全週休2日制でワークライフバランスを大切にできます。業務改善やDX化にも積極的に取り組んでおり、キャリアアップのチャンスも豊富。経理実務経験を活かして、安定した職場でスキルをさらに磨けますよ◎
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 218,000円~299,650円(固定残業手当を含む) <予定年収> 360万円~500万円 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数です)
株式会社みどりホールディングス
【経理経験5年以上の方必見!】60年以上の安定経営を誇るみどりグループの持株会社で、経理のプロフェッショナルとして活躍しませんか。年間休日112日で基本土日祝休み、ワークライフバランス充実の環境でキャリアアップを目指せます。
仕事内容
経理部スタッフ(役職者候補)
給与
月給 255,000円〜584,000円   【給与内訳】(通勤手当別途) ●基本給 係長~課長:230,000~280,000円 次長   :458,500円~584,000円 ●管理職手当 係長:25,000円 課長:80,000円
休日・休暇
土曜(月2~4日休み)、日曜、祝日(会社カレンダーによる)、年末年始休暇、有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)
創建ホーム株式会社
火・水の平日休みだから、休日をゆっくり過ごせる◎家族手当や住宅手当あり!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
経理総務スタッフ
給与
月給 330,000円~400,000円(固定残業手当を含む)
休日・休暇
会社カレンダーによる週休2日制(土、日、他)、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です)、介護休業、育児休業、有給休暇計画的付与制度
株式会社ワールドモータースグループ
全国80ディーラーから選出されるメーカーアワードを多数受賞!研修制度が整っているので、経理スキルを身に付けることが出来ます◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
経理管理職
給与
月給 300,000円?600,000円 ※詳細は特記事項欄に記載
休日・休暇
火曜日・第2水曜日、その他(月2~3日ローテーション制)※毎月9日休み 、夏季休暇(8日間)、GW休暇(6日間)、年末年始休暇(8日間)、慶弔休暇、有給休暇(入社半年で10日間付与) 、誕生日休暇、産前産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり)
シーコムサービス株式会社
【週休2日制&年間休日115日!】仕事とプライベートを両立できます。退職金制度など、福利厚生が充実しているので、長く安心して働けますよ♬お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご相談ください。
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 270,000円〜330,000円(固定残業代を含む) ※詳細は特記事項欄に記載
休日・休暇
会社カレンダーによる週休2日制(日、その他)
経理担当 総合職/南区
まずは、経理課長の補佐として。 経理事務全般・電話対応 他 明和グループ(5社)各社の給与計算・月次決算業務・予算実績管理などの業務に携わっていただきます。    ≪ 急募 ≫       将来の管理職・経理責任者 現在、経理課5名(男3名、女2名)  ※賃金は家族手当・時間外手当含み、22~33万円位になります ※働きやすい職場認証制度 認証事業所      【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理担当 総合職/南区
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
日曜日・祝日休み お盆、年末年始、GW休暇あり 月2回土曜日休み
経理および一般事務
「ひろしま県民の森」において経理及び一般事務全般  *レストラン事業・売店事業における経理事務  *総務関係全般   ※専用ソフト(弥生)を使用  ※現金管理あり              変更範囲:変更なし
仕事内容
経理および一般事務
給与
月給 180,000円~195,000円
休日・休暇
シフトによる *希望休相談可(祝日休も可)
住宅用ハーネスの生産≪未経験者歓迎≫夜勤従業員の募集
◆夜間勤務の従業員を募集します。  ・住宅用電線の切断機オペレーター作業。    変更範囲:昼勤務作業員、経理事務、      リサイクル回収品の収集・分別等、      就労支援サービス指導員、農作業、接客  
仕事内容
住宅用ハーネスの生産≪未経験者歓迎≫夜勤従業員の募集
給与
月給 202,853円~318,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる  GW・盆・年末年始
住宅用ハーネスの生産≪未経験者歓迎≫
・住宅用電線の切断機オペレーター作業。 ・切断機で切った製品の結線加工。 ・プラスチック部品取付作業。 ・製品ユニットの検査。 ・保護用ベルトを着用した梱包作業。 ・弱電加工(細かい作業があります)。 ・テープ巻き作業。 ・出荷ピッキングなど住宅用電気工事配線の加工組立。 *各部署で必要になる資格は、会社負担で取得可能です。  変更範囲:経理事務、リサイクル回収品の収集・分別等、      就労支援サービス指導員、農作業、接客
仕事内容
住宅用ハーネスの生産≪未経験者歓迎≫
給与
月給 169,958円~266,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる  GW・盆・年末年始
複合施設(喫茶店、グランピング施設、ペット用店舗等)
珈琲たまちゃん農園、玉重リゾートのスタッフ募集です。 ○カフェ・鉄板焼きなど飲食の接客・レジ・簡単な調理 ○フロント業務(接客・案内・利用料の収受) ○宿泊施設(ドーム型テント)・バーベキューの予約受付、管理 ○上記施設の掃除・メンテナンス ○ペット用店舗・室内ドッグランでの接客 ○SNSでの情報発信、売り上げ管理 など  ※土日祝の勤務が可能な方を募集します。  変更範囲:住宅ユニット製造、リサイクル品の回収・分別、      経理事務、
仕事内容
複合施設(喫茶店、グランピング施設、ペット用店舗等)
給与
月給 174,318円~273,440円
休日・休暇
4週4休制 シフトによる
経理事務員
○税理士の補助者としてクライアント(関与先及びお客様)の記帳代行、決算書・申告書の作成 ○給与計算、年末調整、パソコン入力処理作業等 ○会計、税務全般業務 ○外出業務(自家用車使用)      変更範囲:変更なし(※求人に関する特記事項欄を参照ください)
仕事内容
経理事務員
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
原則第2土曜日は休日、 ただし、2月16日から3月15日の確定申告時期の土曜日は除く
事務
建設業の経理事務全般 その他         変更範囲:変更なし(採用後、業務内容の変更予定なし)
仕事内容
事務
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
経理事務および総務・労務サポート
会社経営をサポートし、社員が快適で健全に働ける 環境づくりを担うポジションです。  ・会計ソフトへのデータ入力 ・買掛金・売掛金の仕訳 ・伝票処理、請求書処理 ・決算業務 ・各種届出書類の作成 ・勤怠システム、シフト管理 ・備品管理 ・オフィス管理                                        (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
経理事務および総務・労務サポート
給与
月給 193,200円~364,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、GW、夏季休業あり シフト制のため希望日に休みが取りやすい環境です。
経理・事務員
社務所等において、経理事務・雑務 ほか      ※事前連絡後、履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を所在地 へ送付してください。書類選考後、面接日程の連絡を行います。  (トライアル対象者についてはすべて面接をします)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・事務員
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
月8日休み ・公休4日  ローテーション
税理士補助
・法人・個人事業主といったクライアントの顧問担当 ・会計ソフトを使用しての仕訳の入力 ・経理事務・決算までの資料作成 ・顧問先訪問・月次監査 ・書類整理 ・その他申告書類等の作成等  *入社後3カ月~を目途に担当をもっていただきます *未経験可です    変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
総務・経理事務職/土日祝休み・年間休日125日
1.振替伝票起票、会計ソフト入力、その他経理にまつわる業務 2.勤怠(運転作業日報)管理・健康診断等の労働安全衛生管理 3.各種資料作成、ファイリング、電話応対、来客応対、清掃等   庶務関係  ※会社の根幹を支える総務部の仕事です。会社事務全般幅広く業務 に携わりながら、将来は、中心メンバーとして活躍していただき たいと考えています。経験浅い方も歓迎します。  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理事務職/土日祝休み・年間休日125日
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始休暇、慶弔特別休暇、積立療養有給休暇、健康診断休暇、誕生日休暇
経理事務員
経理事務として下記の業務を担当していただきます。 *伝票処理 *データ入力 *帳票作成 *書類整理 *電話・来客応対  等  変更範囲:変更なし  ※応募される場合は、ハローワークの窓口を通して、  紹介状を受けてください。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 175,100円~185,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
F08経理事務/子育て中の方歓迎
仕入・売上・経費等、経理関係の業務全般を担当していただきます ・顧客管理、在庫管理、来客・電話対応も行います ・これまでにご自身が取り組んできた仕事の経験を活かして  業務改善ができる人を希望します 《変更範囲:会社の定める業務》  *子育て中の方多数活躍中、支援制度多数あり(別枠記載) *当社は広島県働き方改革実践企業です。  *ハローワーク紹介希望の場合は、必ず、ハローワークの紹介状の  交付を受けていただくようお願いします。 *自主応募の場合は、紹介状は不要です。
仕事内容
F08経理事務/子育て中の方歓迎
給与
月給 208,000円~256,000円
休日・休暇
月~土のうち1日 年末年始5日 夏季休暇3日 その他連続休暇年1回(2~5日)は交替で取得(有給で対応) 会社カレンダー
経理事務
*経理ソフトの入力  *入出金管理  *帳簿記帳や各種伝票処理などの事務業務  *来客対応や電話応対  *社用車乗務あり(銀行等)  *その他付随業務            変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク