広島県 経理事務の正社員・転職

検索結果 45のうち 1〜 20件を表示

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創建ホーム株式会社
火・水の平日休みだから、休日をゆっくり過ごせる◎家族手当や住宅手当あり!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
経理総務スタッフ
給与
月給 330,000円~400,000円(固定残業手当を含む)
休日・休暇
会社カレンダーによる週休2日制(土、日、他)、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です)、介護休業、育児休業、有給休暇計画的付与制度
株式会社ワールドモータースグループ
全国80ディーラーから選出されるメーカーアワードを多数受賞!研修制度が整っているので、経理スキルを身に付けることが出来ます◎お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。
仕事内容
経理管理職
給与
月給 300,000円?600,000円 ※詳細は特記事項欄に記載
休日・休暇
火曜日・第2水曜日、その他(月2~3日ローテーション制)※毎月9日休み 、夏季休暇(8日間)、GW休暇(6日間)、年末年始休暇(8日間)、慶弔休暇、有給休暇(入社半年で10日間付与) 、誕生日休暇、産前産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり)
シーコムサービス株式会社
【週休2日制&年間休日115日!】仕事とプライベートを両立できます。退職金制度など、福利厚生が充実しているので、長く安心して働けますよ♬お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご相談ください。
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 270,000円〜330,000円(固定残業代を含む) ※詳細は特記事項欄に記載
休日・休暇
会社カレンダーによる週休2日制(日、その他)
会計経理事務
売上仕入をもとに振替伝票を作成。 会計ソフトへの入力。 各種帳簿の作成。 現金出納など。    【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計経理事務
給与
月給 175,000円~190,000円
休日・休暇
市場臨時休市日(基本水曜日です。) 年末年始(12/30~1/4休み)
学校・学校法人の一般事務
中学校・高等学校事務室・学校法人事務局の一般事務   総務事務、人事労務事務(給与計算、社会保険事務等含む) 受付、案内事務 会計・経理事務 施設管理 学校事務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
学校・学校法人の一般事務
給与
月給 227,600円~227,600円
休日・休暇
基本的に土曜日は休み。行事がある時は土曜出勤あり。
一般事務(正社員)/経理部
広島市安佐南区にある運送会社の経理事務業務として、伝票起票、入出金確認、支払処理、書類整理や作成の他、電話対応をしていただきます。  自社システムの使用もありますが、まずは先輩社員に教えてもらいながら仕事の進め方を覚えていただきます。  ハーコブはコピー機やピアノ等といった精密機器を専門とした運送会社です。 はじめはピアノを専門としていましたが、今ではピアノ運送で培った技術を活かして、コピー機や蓄電池といった精密機械類も運搬しています。          【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務(正社員)/経理部
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 年末年始、お盆、GW休み。
経理事務員
会計業務、給与計算、税務関係業務等  変更範囲:変更なし 【急募】
仕事内容
経理事務員
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) お盆(1週間程度)
経理事務
【主な仕事内容】 ・現金出納業務 ・会計システム入力処理 ・売掛、買掛管理(売上処理・入金管理・請求書発行・支払業務) ・受注(契約)管理 ・月次・年次決算対応 ・各種庶務業務(備品発注管理、保険、契約更新等) ・来客、電話、メール対応 ・社内文書対応、各種書類管理 ・労務管理補助(給与関係、労働保険等) *TKC会計ソフトを使用しております。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始休みあり
受付・事務・クラーク
メインの業務として、ドクターの指示のもと診療室内での PC入力、カルテ入力(専用ソフト)、入力データ管理、 外来診療の補助、患者誘導・案内をお願いします。 ・外来受付、医療事務、電話応対、窓口会計など   変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。  
仕事内容
受付・事務・クラーク
給与
月給 155,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇(12/30~1/3) 盆休暇   (8/13~8/15)
経理事務
総合人材会社での経理事務 私服勤務OK UIターンの社員活躍中  ・給料計算、請求書作成補助 ・経費精算 ・試算表作成 ・入金管理、支払処理などの銀行資金管理 ・書類作成や備品管理 ・電話応対や来客対応 ・その他庶務業務  【変更範囲:原則なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 235,000円~235,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇

経理事務 正社員

株式会社 鈴木商会 安芸グランドホテル

経理事務 正社員
○経理事務  ・入出金管理 ・伝票整理 ・売上処理 ・請求書作成   ・月次処理 など *上記のいずれかを担当し、パソコン入力、文書作成  文書管理、電話対応、書類提出等をしていただきます。  一部総務業務補助(勤怠管理補助、給与計算補助など)を  含みます。  ※経験等を考慮して、賃金を決定します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務 正社員
給与
月給 215,000円~250,000円
休日・休暇
シフトによる交代制、家庭の事情、お子様の学校行事など応相談 

一般事務・経理事務

日邦メカトロニクス広島 株式会社

一般事務・経理事務
専用システム・Excel使った受注・発注データの入力、伝票発行、売掛金残高照合、請求書発行。 顧客との電話応対、オフィス業務全般のサポート業務。 庶務的な業務など細かい業務もお願いします。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる GW(4/26~5/5) 夏季(8/9~8/17)年末年始(12/27~1/5)
経理事務(税理士事務所)
<主な業務> ・会計ソフトでの仕訳入力や給与計算 ・税理士補助に関わる付随業務 など  *経理事務で経験を積み、お客様と直接やり取りをする監査担当者を目指すことも出来ます 変更範囲:会社が定める業務  *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい。 
仕事内容
経理事務(税理士事務所)
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始 盆休み 
税理士補助業務(経験者)
税理士事務所における税理士補助業務 <主な業務> ・顧問先の月次監査業務 ・財務、会計についてのアドバイスや経営指導・相談 ・決算書類の作成 など  変更範囲:会社が定める業務   *事前に当事務所HPを必ずご覧下さい
仕事内容
税理士補助業務(経験者)
給与
月給 202,500円~486,000円
休日・休暇
年末年始・盆休み
経理事務(福山支店)
仕入先納品書請求書整理 販売先納品書請求書管理 経費関係の整理とりまとめ *使用方法は指導します。初めての方でも意欲があれば大丈夫。  【変更範囲:変更なし】   ※応募の場合は、ハローワークで紹介を受け、面接時には紹介状・ 履歴書(写真貼付)及び職務経歴書を持参してください
仕事内容
経理事務(福山支店)
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、盆
経理事務
経費清算や請求書の発行・原価管理など、会社の利益に直結するやりがいのある仕事です。 《主な業務》 ・現金・預金の入出金管理 ・発注書・請求書を物件の納期や状況に合わせて発行 ・売上・請求書の整理・原価計算 ・電話対応、PCデータ入力 カタログ発送など 《主に使用するソフト》 ・エクセル、ワード、業務用ソフト *先輩社員が丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
第2・4・5土曜日 祝日、年末年始、お盆
F08経理事務/子育て中の方歓迎
仕入・売上・経費等、経理関係の業務全般を担当していただきます ・顧客管理、在庫管理、来客・電話対応も行います ・これまでにご自身が取り組んできた仕事の経験を活かして  業務改善ができる人を希望します 《変更範囲:会社の定める業務》  *子育て中の方多数活躍中、支援制度多数あり(別枠記載) *当社は広島県働き方改革実践企業です。  *ハローワーク紹介希望の場合は、必ず、ハローワークの紹介状の  交付を受けていただくようお願いします。 *自主応募の場合は、紹介状は不要です。
仕事内容
F08経理事務/子育て中の方歓迎
給与
月給 208,000円~256,000円
休日・休暇
月~土のうち1日 年末年始5日 夏季休暇3日 その他連続休暇年1回(2~5日)は交替で取得(有給で対応) 会社カレンダー
経理事務員 週休2日(正社員)
パソコンでの入力業務 ●月次決算業務 ●売掛・買掛管理 ●データ入力・資料作成 ●伝票起票・仕分入力 ●その他、電話対応・来客対応など         【変更範囲:当社業務全般】  
仕事内容
経理事務員 週休2日(正社員)
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
休日は、土曜日・日曜日・祝日・ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始休暇。週休2日制。(土曜日は月1回の出勤があります)
経理事務/本部(福山市)
【本部(福山市松永町)での経理業務】  <主な業務> ・給与計算 ・各種帳簿(売掛・買掛)作成・管理 ・現金出納管理 ・預金口座管理 ・データの作成・入力業務など  ※人事・総務関係は別部門です。  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務/本部(福山市)
給与
月給 205,000円~233,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる (GW、夏季、年末年始休暇あり)
総務・経理リーダー候補
 1.現金チェック      2.出納帳(領収書確認等)  3.販売・整備ソフトを使用した原価確認  4.経理ソフト入力業務   5.元帳の整理  6.電話応対        7.資金繰り  8.システム管理      9.試算表の作成 10.販管ソフト登録情報の整理 11.給与計算       12.労務管理 13.売上管理(整備・車販)14.棚卸し(車両) 15.稟議書        16.その他の雑務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理リーダー候補
給与
月給 242,000円~298,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ゴールデンウィーク・お盆・年末年始に6日以上の連休あり