NEW
飲食業店舗管理・運営(福山甲羅本店)
株式会社 ケイコーポレーション
接客・調理、アルバイトやパート教育、スケジュール管理、入出金管理、在庫管理や発注等を行って頂きます。 就業場所で2~3月の研修を行った後、弊社が運営する店舗に配属します。配属先は本人の希望や経験等を考慮のうえ決定します。 将来的には、ホール責任者やキッチン責任者を経て、弊社の幹部となる人材を求めています。 ※22時~5時の時間帯は18歳以上の方のみ勤務になります。 変更範囲:変更なし
仙酔島での売店スタッフ
ベネフィットホテル 株式会社
仙酔島の売店での業務全般 レジ・接客・商品陳列・在庫管理・清掃など また、カフェでドリンクなど簡単な喫茶メニューをお客様に提供して頂きます。 変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします
福山営業所/軽作業スタッフ *1日5h以上
株式会社カワニシ
・病院での治療に使用する医療材料の在庫管理 ・商品の入荷、出荷、仕分け、検品など *9:00~15:00の勤務が可能な方 *9:00~18:00のフルタイム勤務も大歓迎です *社会保険加入します *冷暖房完備 *未経験でもOK! *3名の部署です(パートさん2名) ・業務の変更範囲:会社の定める範囲 「働き方改革関連認定企業」:健康経営優良法人
- 仕事内容
- 福山営業所/軽作業スタッフ *1日5h以上
- 給与
- 時給 980円~980円
- 休日・休暇
- *完全週休二日制 *夏季・年末年始
店舗運営スタッフ(リージョナル社員)/広島県・山口県
株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長へのキャリアステップが可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に 覚えていただきます。 <変更範囲> 会社の定める業務
店舗運営スタッフ(総合職:ゼネラル社員)
株式会社 ツルハグループドラッグ&ファーマシー西日本
【主な仕事内容】 ・医薬品や化粧品などの接客販売 ・商品発注、在庫管理、売り場づくりなどの売場管理 ・売上管理、一日のスケジュール管理などの店舗運営全般 *将来的には店長、スーパーバイザー、バイヤーの他、営業企画、 採用・教育などの本部スタッフなど幅広いキャリアステップが 可能です。 *入社後はOJT教育を通じ、現場にて1つ1つの業務を丁寧に 覚えていただきます。 <変更範囲> 会社の定める業務
〈急募〉ジュエリーの店頭販売/福山店
鹿島商事株式会社
《急募》百貨店の店頭にて、ご来店されたお客様へジュエリーの提案・販売をしていただくお仕事です。 主に20代から40代の方が活躍されています。 アクセサリーや宝石が好きな方や ワンランク上の販売力を身に付けたい方! お気軽にご応募ください。 【仕事内容】 接客・販売・商品ディスプレイ・商品の在庫管理 *社員割引制度有 *ノルマ等なし 変更範囲:変更なし
出荷業務
株式会社 サンマリノ・ウェスト
値付け~包装に伴う全般業務(衣料品) (立ち仕事になります) ピッキング、値付け、袋入れ、箱詰め、倉庫管理、在庫管理など *正社員への登用の可能性あり *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします。 オンライン自主応募の場合は紹介状不要です。 *就業場所及び業務の範囲に変更ありません。
社内SE補助
有限会社 薮本商会
自動車用パーツや機械工具を扱う自社のインターネットショピングサイトを、システム面からバックアップする仕事です。 【主な内容】 ・販売管理や在庫管理、受注発管理などの社内基幹システムの 構築、運用、保守 ・自社ホームページの管理、運営 ・社内ネットワークや周辺機器の管理、メンテナンス等のサポート 事務全般 ・サービス向上のための新システムの提案、プログラミング構築等 *子育て中の女性もたくさん活躍しています! 変更範囲:他部署への異動あり
- 仕事内容
- 社内SE補助
- 給与
- 時給 1,100円~1,500円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始
総務、資材、営業
大和電気工事 株式会社
(契)販売スタッフ/天満屋福山店
株式会社 イビサ
【主な仕事内容】 ・接客、販売 ・売上管理 ・シフト作成 ・商品、在庫管理等 ※当社は、自社で一貫してバッグの企画・製造・販売・アフターケ ア(修理)までを行っています。 修理やアフターフォローに取り組んでいるため、販売して終わり でなく、販売してから始まる接客を実践しています! 変更範囲:会社の指定する業務
常駐スタッフ/大田記念病院
株式会社 アメニティ横浜
未経験者歓迎!病院内業務 ■在庫管理 ・病院内リネン室の在庫管理(衣類・紙おむつ・日用品など) ・各フロアにあるリネン庫への補充作業(管理含む) ・発注/納品対応 など ■配布回収 ・ご利用者さんの枕元までご利用品を配布 ・使用済み品の回収 ※各階を歩き回るお仕事なので、体力を使うお仕事になります ■変更の範囲:当社の定める業務
- 仕事内容
- 常駐スタッフ/大田記念病院
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- 面接時に祝日にどれくらい出勤できるかを伺います 雇用開始後は出勤曜日/時間帯は毎月のシフトにて決定
営業事務
福山管工事 協同組合
組合共同購入の材料管理 材料出入庫 在庫管理 販売材料 メーカーとの折衝 組合員の本管工事受注時の材料販売 変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
受付事務・歯科助手
渡辺歯科医院
歯科医院受付、窓口会計 保険請求事務、パソコン入力 待合室、受付まわりの掃除 ハブラシ等の在庫管理 診療補助 器具の消毒、片付け など 変更範囲:変更なし *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
英語を使ったメールのやり取り 軽作業
株式会社 IRON CLAD
専門的な知識や技術は必要ありません。仕事は主には3つです。 ・海外のお客様とメールでのやり取り。問い合わせや、受発注 に対する返信等のやり取りです。英語での会話は必要ありま せん。メールなどを使ってテキストのやり取りです。 ・包丁の箱詰め、在庫管理、機械での名入れなどの軽作業 お客様は世界中にいらっしゃり、一流の商品を提供し、楽しんで いる会社です。ご応募の前に取扱商品や会社の雰囲気を弊社HP でぜひご覧ください。 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 英語を使ったメールのやり取り 軽作業
- 給与
- 時給 1,000円~1,500円
- 休日・休暇
- 盆、年末年始 その他相談による
物流事務(神辺)
株式会社 自重堂
社内SE
有限会社 薮本商会
自動車用パーツや機械工具を扱う自社のインターネットショピングサイトを、システム面からバックアップする仕事です。 【主な内容】 ・販売管理や在庫管理、受注発管理などの社内基幹システムの 構築、運用、保守 ・自社ホームページの管理、運営 ・社内ネットワークや周辺機器の管理、メンテナンス等のサポート 事務全般 ・サービス向上のための新システムの提案、プログラミング構築等 *子育て中の女性もたくさん活躍しています! *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの 紹介状の交付を受けていただくようお願いします。