広島県 在庫管理の正社員・転職

検索結果 81のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

広島急送株式会社
大型免許を活かせる、長距離トラックドライバーのお仕事です。手積み作業がなく、労働環境の整備にも力を入れているので、無理せずに稼ぐことができますよ。
仕事内容
物流会社のトレーラー運転手
給与
月給 350,000~450,000円 ※詳細は特記事項欄へ
休日・休暇
【休日】会社カレンダーによるシフト制(土日休みあり、月7~9日休み) 【休暇】GW、お盆、年末年始休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇10日
一般事務/広報および販促活動/広島市南区仁保
縁の下の力持ちとして、サポート業務を中心に行います。主には、経理業務、広報および販促活動、通信販売業務の3つです。  1、経理業務は、伝票整理、売上管理、仕入・在庫管理、人事管理などを行います。 2、広報および販促活動では、来店を増やすための活動を行います。具体的には、メニュー企画、POP作成、SNS作成、更新などを行います。 3、通信販売業務は、自社ネットショップに関わる業務です。管理運営はもちろん、受注業務、問合せ対応、出荷業務等も行います。 ※1ー3に関して、事務スタッフで分担して行います。未経験でも問題ありません。経験や能力に応じて、仕事を覚えていきます。
仕事内容
一般事務/広報および販促活動/広島市南区仁保
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
月9日休み 勤務割表による
経理事務/子育て中の方歓迎
仕入・売上・経費等、経理関係の業務全般を担当していただきます ・顧客管理、在庫管理、来客・電話対応も行います ・これまでにご自身が取り組んできた仕事の経験を活かして  業務改善ができる人を希望します 《変更範囲:会社の定める業務》  *子育て中の方多数活躍中、支援制度多数あり(別枠記載) *当社は広島県働き方改革実践企業です。  *ハローワーク紹介希望の場合は、必ず、ハローワークの紹介状の  交付を受けていただくようお願いします。 *自主応募の場合は、紹介状は不要です。
仕事内容
経理事務/子育て中の方歓迎
給与
月給 218,400円~252,000円
休日・休暇
月~土のうち1日 年末年始5日 夏季休暇3日 その他連続休暇年1回(2~5日)は交替で取得(有給で対応) 会社カレンダー
店長候補スタッフ(ステーキ瀬里奈)
店舗での接客や調理、運営管理などの一連の業務をお願いします。 (仕込み・接客・調理・盛り付け・片付け等のほか、仕入れ・在庫管理等)   *研修を実施しますので、安心してご応募ください。     【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
店長候補スタッフ(ステーキ瀬里奈)
給与
月給 140,000円~140,000円
休日・休暇
月に9日の休日(うるう年を除く2月は8日)・シフトによる
倉庫作業スタッフ(八本松営業所)
・大手自動車部品架装メーカーの新明和工業社製品の出荷作業  及び在庫管理業務のお仕事です。  *リーチ・カウンタータイプのフォークリフト操作があります。 *重量物(20~30kg)の持ち運びあり、体力が必要です。  *支給総額は諸手当を含めると25万~35万円程度になります。
仕事内容
倉庫作業スタッフ(八本松営業所)
給与
月給 183,000円~205,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 土曜2~3日/月(会社カレンダーによる)

事務員

シンワ 株式会社

事務員
パソコンを使っての集計業務、入出庫業務 ・日報からのデータ入力、製品の在庫管理、製品出荷の配送手配等 ・売上請求業務、仕入支払業務 ・電話対応、お客様対応 ・簡単な検査業務 ・上記に付随する業務  総務、庶務全般  《変更範囲:将来的には管理、財務会計業務等》 *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの紹介状の交付を受けていただくようお願いします
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇

一般事務

株式会社 326POWER

一般事務
*受注販売業務全般                  ・電話、メールなどの商品発送伝票等の作成 ・外注依頼業務 ・受注処理 ・在庫管理 ・雑務             ※専用ソフト使用方法指導します 
仕事内容
一般事務
給与
月給 146,880円~212,160円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、GW、お盆
オークション・ホームページ運営・管理梱包作業・在庫管理・
*通販サイトの管理・更新業務 (オークション)     *商品ページ作成                  *受注販売業務全般                  ・電話、メールなどの商品発送伝票等の作成 ・外注依頼業務 ・車用品の検品、出荷の仕訳、詰込み、梱包作業 ・雑務             ※HPの運営は専用ソフト使用します。(使用方法指導します) ※頻繁ではありませんが、重量物(15キロ程度)の運搬があります。 ※車好きな方、興味のある方歓迎します。
仕事内容
オークション・ホームページ運営・管理梱包作業・在庫管理・
給与
月給 179,520円~293,760円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始

システム開発エンジニア

西日本スターワークス株式会社 広島テクニカルセンター

システム開発エンジニア
<テレワーク相談可>のお仕事です。  企業の基幹システム開発業務 ・業務系や製造業関連システムの設計、開発 ・製造業、メーカー系SI企業のシステム開発を担当予定 ・資材、営業、在庫管理、購買管理システムの開発業務 ・ユーザーとの仕様検討から携わっていただきます  その他にも、スキル経験の適性によって、担当する業務がございます。
仕事内容
システム開発エンジニア
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始、GW、祝日のある週他 土曜日出勤の場合あり(年数日程度)
フロント・レジスタッフ/イエローハット松永店
【仕事内容】 ・接客販売 ・作業受付 ・精算業務 ・POSレジ操作 ・見積書作成 ・商品在庫管理 ・売り場づくり ・電話応対など  未経験の方でも丁寧に指導いたします。 弊社のスタッフの8割は未経験スタートです。
仕事内容
フロント・レジスタッフ/イエローハット松永店
給与
月給 176,000円~182,000円
休日・休暇
シフト制 月8~10日休み
[正]現場サポート社員/広島営業所エリア
*申込書などの伝票類回収業務 *得意先で勤務している方のフォロー ・得意先の在庫管理(衣類・紙おむつ・日用品類など) ・納品対応/各リネン室の在庫補充/発注業務 ・申し込み者の書類確認 *発注業務                     など
仕事内容
[正]現場サポート社員/広島営業所エリア
給与
月給 197,300円~205,500円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
一般事務
・伝票作成(パソコン使用W、EX、奉行ソフト) ・電話応対 ・在庫管理 ・来客応対 ・書類、発送業務 ・備品管理 ・資料作成など  *ハローワークの紹介状を同封してください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、盆
カフェ料理長候補(シェフ、板長など)
*調理・運営  ・提供する料理にかかる調理全般  ・食材の在庫管理および発注  ・食品の安全衛生管理  ・メニューの検討および作成   商品の開発  ・チームメンバーの勤怠管理、人材育成 など          変更範囲:変更なし         ◆◇◆ 急 募 ◆◇◆
仕事内容
カフェ料理長候補(シェフ、板長など)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務/本社
・伝票作成(パソコン使用W,EX、奉行ソフト) ・電話応対 ・在庫管理 ・来客応対 ・書類、発送業務 ・備品管理 ・資料作成など   *ハローワークの紹介状を同封してください。
仕事内容
一般事務/本社
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、盆

ツアーコーディネーター

株式会社 瀬戸内ホテルズ ヒルトン広島

ツアーコーディネーター
宴会場や客室をご利用いただく企業や学校、旅行会社の担当者と緊密に連絡を取り、ご要望に沿ったサービスや設備をご提供できるように社内の各部署と連携してゲストの快適な滞在を演出していただきます。  ◆国内外の団体予約における宿泊部分を担当(宴席の含まれる団体:インセンティブツアー、グループツアー音楽、スポーツ、エアライン等) ◆営業担当者からの引継ぎ後、予約作成・在庫調整・到着までの各種アレンジを他部署と連携して行います ◆社内予約管理システム・在庫管理・イベント管理システムなどの登録情報のアップデート
仕事内容
ツアーコーディネーター
給与
月給 260,000円~320,000円
休日・休暇
その他:特別休暇13日あり(年間120日休み) 担当する案件によって、土日祝日に出勤の可能性あり
ペストリーシェフ(スーパーバイザー)
ラウンジカフェで販売するケーキや焼き菓子、アフタヌーンティー、ウェディングケーキ、デザートビュッフェ、クリスマスケーキなど多岐にわたる商品の開発や製造をご担当いただきます。   ◆予算に応じたレシピの開発および他チームメンバーへのトレーニング、監督 ◆食材等の在庫管理および発注 ◆食品や労働環境の安全衛生管理、機材のメンテナンス ◆チームメンバーの勤怠管理、人材育成、他部署との良好なコミュニケーション構築など
仕事内容
ペストリーシェフ(スーパーバイザー)
給与
月給 260,000円~320,000円
休日・休暇
その他:特別休暇13日あり(年間120日休み)
台湾ティーカフェ「ゴンチャ」運営スタッフ/中区本通
ティーカフェ ゴンチャの運営  オーダー・レジ対応・接客 ドリンク作り・仕込・調理 売上の管理 商品発注・在庫管理 アルバイトスタッフの管理教育
仕事内容
台湾ティーカフェ「ゴンチャ」運営スタッフ/中区本通
給与
月給 153,000円~229,000円
休日・休暇
シフト制
(正)アパレルメーカーの生産管理
国産レディース向けボトムの製造販売にともなう生産管理業務 (業務内容) ・協力工場への製品発注 ・協力工場へ資材の納品 ・附属の在庫管理 ・製品納期の管理 ・商品の検品 ・その他、PCでのデータ入力等 変更範囲:検品・仕上・配送 *ハローワーク紹介希望の場合は、必ず、ハローワークの紹介状の 交付を受けて頂くようお願いします。 *自主応募の場合は、紹介状は不要です。
仕事内容
(正)アパレルメーカーの生産管理
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる GW・お盆・年末年始
庶務
仕入、在庫管理、物品の運搬、庶務業務全般  *ハローワーク紹介希望の場合は、必ず、ハローワークの紹介状の 交付を受けて頂くようお願いします。
仕事内容
庶務
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
月9日公休
一般事務・出荷及び軽作業/廿日市市
・伝票作成(パソコン使用W,EX、奉行ソフト) ・電話応対 ・在庫管理 ・商品ピッキング及び出荷 ・その他、工場内事務全般   *ハローワークの紹介状を同封してください。
仕事内容
一般事務・出荷及び軽作業/廿日市市
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、盆