広島県 廿日市市 一般事務の求人

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一般事務員(常勤パート)/廿日市市
当社は福祉用具(介護ベッド・車いす・手すり等)のレンタルや 各種販売、生活支援により、在宅介護をサポートする会社です。  介護保険請求事務の補助業務 ・書類のチェックや情報入力など  一般的な事務業務 ・ファイリング作業 ・来客や電話の対応や書類整理など  ※介護保険の請求業務の経験がなくても応募可能です。  変更範囲:当社の定める業務
仕事内容
一般事務員(常勤パート)/廿日市市
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
完全週休二日制/夏季休暇、年末年始休暇あり
一般事務(フロント事務)(広島西営業所)
○フロント業務(受付) ・パソコン入力(エクセル・ワード・メール) ・伝票作成、電話応対等 ・一般事務全般、その他雑務等 *外出業務時は、社用車を使用します。  ☆男女ともに活躍できる職場です。  ※業務内容の変更範囲:現状は変更の予定なし
仕事内容
一般事務(フロント事務)(広島西営業所)
給与
月給 130,000円~130,000円
休日・休暇
土曜日のお休みに関して、第2土曜日と月1回交替制でお休み/ 盆休み3~4日/年末年始6~7日
一般事務
・電話応対 ・来客応対 ・売掛金管理 等  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 夏季、年末年始
一般事務(営業サポート業務)/広島本社
営業事務・一般事務 ・仕入れ、販売に関する書類の整理、伝票処理 ・受発注書の専用画面へのPC入力作業 ・電話応対、庶務 ・納期調整業務 ・発注業務 ・販売管理、生産管理 ・来客応対 等  変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
一般事務(営業サポート業務)/広島本社
給与
月給 173,500円~186,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  第2・第4・第5土曜休み