広島県 アシスタント事務のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

有限会社西日本テック
【土日祝休み|未経験OK】子育てがひと段落してきて、家庭と両立して働きたいという方にオススメ!仕事内容は幅広く、人と接する機会が多い事務職なので、日々の業務にマンネリを感じにくい仕事です。
仕事内容
鉄鋼・金属製造会社の営業事務
給与
時給 1,170円
休日・休暇
土日祝休み、夏季・冬季長期休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇:10日、育児休暇(取得実績あり)
株式会社住販
【土日どちらか片方の勤務でもOK!】未経験の方でもチャレンジできる!地域密着型の不動産会社で、事務職を募集中です。最初は電話の取次ぎなど簡単な業務からスタート!分からないことは何でも聞ける環境なので安心ですよ。「未経験から事務職の正社員に挑戦したい」「事務経験を活かして、スキルアップしたい」そんな方向けに、営業事務の正社員も同時募集しています!
仕事内容
不動産会社の事務スタッフ(パート・アルバイト|土日勤務)
給与
時給 1,150円
休日・休暇
月~金、年末年始・夏季休暇あり
アシスタント事務(予定調整・データ入力)
■入社後の主な仕事内容 ※総務に所属。【変更範囲:変更なし】 ・文章業務(資料作成、ファイリング、発注書送付など) ・スケジュール管理、請求データ作成(予定調整、データ入力) ・庶務(受付、電話対応、来客対応、納品物の確認、消耗品発注) ■入社後の流れ ※教育係は総務経験10年のベテランスタッフが担当します。 ※オリジナルのクラウドシステムを利用して、情報を全員で  共有する体制が整っています。 現場社員のアシスタントとして仕事をしていただきます。 まずは定型的な事務の仕事からスタート。慣れてきたら少しずつ ステップアップしてください。基本的にはオフィス内で完結します が、時々郵便物の投函などをお願いすることもあります。
仕事内容
アシスタント事務(予定調整・データ入力)
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
週休3日制となります。土日祝その他がお休みです。 夏季休暇、年末年始など長期連休有り。