【整備士の資格不要!】年功序列ではなく、実力で頑張りや成果を評価してもらいたいなら有限会社カーステーション織田がぴったり!自動車整備士としての整備・修理作業の善し悪しだけでなく、お客様や周りへの思いやりまできちんと評価する環境です。自分で立てた目標に向かって、活気のある仲間と切磋琢磨しながら働くことができます。残業はほとんどなく、先輩からのフォローも手厚いので働きやすさも◎
「残業がない・コアな整備ができる・給与がいい」の3拍子が揃っている求人! 株式会社S.Aなら、ほぼ定時退社なのに年収450万円も可能です。さらに、他ではできないコアなカスタム整備ができるので、車いじりが好きな方にはたまらない環境です!
グループ会社は、中四国を中心にスーパーマーケットや複合施設を展開し、2022年に西日本マックスバリュと経営統合した「フジカンパニーズグループ」。今や西日本最大級のスーパーマーケットチェーンにまで成長したグループ会社の一員として、安定した基盤のもとで働ける職場です。
自動車整備士を募集|正社員・福山市の求人 [有限会社オートファイル テンテン工房]
有限会社オートファイル
【福山市】自動車整備士を募集|高時給|週休2日制|派遣社員の求人|HHK0336
株式会社Bewin
未経験OK、自動車整備士2級以上の資格を活かせます!高時給2,000円&週休2日制、しっかり稼ぎつつお休みも取ることができますよ! お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる広島までお気軽にご連絡ください。