一般事務
株式会社 シモアラ
顧客対応(来客対応、電話応対)、受発注処理、売掛金・入金処理など 【変更範囲:会社の定める業務】 ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で 「紹介状」の交付を受けてください。 ◆【事業所画像情報】があります。
一般事務/加賀市/正社員/未経験者OK
北陸リネンサプライ 株式会社
以下の業務を主に行って頂きます。 ◆ホテル旅館への納品伝票を販売管理システムに登録します。 ◆業者からの仕入伝票を販売管理システムに登録します。 ◆指定期日に販売支援システムから請求書を印刷します。 ◆お客様からの電話注文対応(注文内容を受け付けて配送員に 連絡)を行います。 ※現在事務員が2名在籍して上記の仕事を行っています。 入社後先輩社員が仕事内容を丁寧に教えてくれますので 安心してください。 ※残業は殆どありません。 変更範囲:変更なし