一般事務/加賀市/正社員/未経験者OK
北陸リネンサプライ 株式会社
以下の業務を主に行って頂きます。 ◆ホテル旅館への納品伝票を販売管理システムに登録します。 ◆業者からの仕入伝票を販売管理システムに登録します。 ◆指定期日に販売支援システムから請求書を印刷します。 ◆お客様からの電話注文対応(注文内容を受け付けて配送員に 連絡)を行います。 ※現在事務員が2名在籍して上記の仕事を行っています。 入社後先輩社員が仕事内容を丁寧に教えてくれますので 安心してください。 ※残業は殆どありません。 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 三和建設
・書類の作成、データ入力、管理など ・電話、来客の対応等 ・集金業務(私用車を使用します。別途ガソリン代支給) *使用ソフトは、Word・Excel・専用システムです。 【変更範囲:変更なし】 ※応募を希望される方は、事前にハローワークの相談窓口で 「紹介状」の交付を受けてください。